アクセスランキング
スポンサー広告 > 前田敦子 フジテレビ放送事故は想定通り
AKB48 > 前田敦子 フジテレビ放送事故は想定通り



前田敦子 フジテレビ放送事故は想定通り

1:2015/06/23(火) 13:31:01.45 ID:
 6月17日放送の「水曜歌謡祭」(フジテレビ系)で前田敦子が生歌を披露し、放送事故レベルと酷評されている。太田裕美の名曲「木綿
のハンカチーフ」を本人と一緒に歌い、歌唱力の差を露呈する結果となったが、AKB48在籍当時を知るアイドル誌ライターは、こんな見方
をする。

「声がかすれていたとか高音部で声が裏返っていたとか、いろいろ言われていますけど、だって前田敦子ですよ? みなさん彼女にいっ
たい何を期待しているんでしょうかね。OLのカラオケ程度だと思えば、それなりに音程が取れていただけマシなほうかもしれません。大
体あっちゃんはアイドルであって、歌手じゃないんですから」

 もちろん、「AKB48では歌っていたでしょ?」という声もあるだろうが、48グループが基本的に口パクなのは公然の事実。生歌を聴いて
もらうという行為をほとんどしたことがないのである。その意味では、太田とのデュエットという“公開処刑”を行ったフジテレビこそ
、戦犯のそしりを免れないだろう。それにしてもなぜ、前田に生歌を歌わせるような愚挙に出たのか。

「事務所サイドからすれば、たとえ放送事故レベルだろうと、存在感をアピールするには歌番組はかっこうの場なんです。一方、低視聴
率にあえぐ番組サイドとしては、これまで口パクだった前田が生で歌うということで注目を浴びたいという思惑があったはず。最初から
美声は期待しておらず、姿を見せるだけで十分だという判断だったのでしょう」(音楽番組関係者)

 歌っている途中、視線が定まっていなかった前田と、しっかりと前田を見つめながら歌っていた太田。こんなところにも歌手としての
場数の差が表れているのかもしれない。
http://www.asagei.com/excerpt/38563
50:2015/06/23(火) 14:11:30.20 ID:
>>1
なら歌番組に出るなよ、誰でも突っ込むぞ
出る番組考えろ
88:2015/06/23(火) 15:05:36.61 ID:
>>1
あほですかw
プロだろが。
まずいのを想定して食べ物出すプロとか特殊だぞW
それと同じ。
104:2015/06/23(火) 15:17:29.31 ID:
>>1
歌手じゃないならCD売上に対してSPEED超えやら宇多田ヒカル超えやら比較するなといいたい
2:2015/06/23(火) 13:32:15.43 ID:
では、なぜ歌わせたんだ
80年代のアイドルの歌の酷さで学んだと思うのだが・・・
3:2015/06/23(火) 13:32:33.46 ID:
動画                               
前田敦子 木綿のハンカチーフ 生歌が放送事故


5:2015/06/23(火) 13:32:57.19 ID:
じゃあ、私たちは口パクなんですと公認しろよ
ゴミが!
57:2015/06/23(火) 14:21:58.52 ID:
本人は一応女優のつもりじゃないのか?
74:2015/06/23(火) 14:51:13.28 ID:
ならば何故水曜歌謡祭は歌手でも無い女を呼んできて、本職を侮蔑するようなコラボさせたんだよ
110:2015/06/23(火) 15:24:35.23 ID:
本職は女優なんだけど

その本職もまだまだ下手くそなんだよな~
困ったことに
111:2015/06/23(火) 15:27:45.98 ID:
想定内ってのがまずい。
115:2015/06/23(火) 15:33:10.55 ID:
女優として芽が出ない
歌手と呼べるほど歌えない
映画評論家と名乗るのもおこがましいほど経験浅い
バラエティでトークもできない

まぁAKB出身は皆このパターンに陥りそうだけど、後何年踏ん張り続ける気なんだろうね
123:2015/06/23(火) 15:43:15.35 ID:
この子と比べると、森口博子がいかにすごいかがわかる。
支持者はおなじヲタクなのにw


引用元:
関連記事
ブログパーツ


スポンサード リンク


管理者にだけ表示を許可する


