アクセスランキング
スポンサー広告 > 【芸能】元乃木坂46の伊藤寧々さん、地元クラブのFC岐阜応援マネージャーに就任
乃木坂46 > 【芸能】元乃木坂46の伊藤寧々さん、地元クラブのFC岐阜応援マネージャーに就任



【芸能】元乃木坂46の伊藤寧々さん、地元クラブのFC岐阜応援マネージャーに就任

1:2015/06/23(火) 14:51:57.89 ID:
FC岐阜は23日、乃木坂46卒業生で、FC岐阜グリーンエンジェルズ1期生の伊藤寧々さん(岐阜市出身)がFC岐阜応援マネージャーに就任したことを発表した。

クラブは「地元岐阜を元気にするために、メディア出演などを通じ、FC岐阜の魅力や、スタジアム観戦の楽しさ、感動を広くPRする活動をしていく予定」と今後の活動について報告。
28日に開催される明治安田生命J2リーグ第20節のザスパクサツ群馬戦でお披露目される。

伊藤さんはクラブ公式HPを通じて、「この度、FC岐阜応援マネージャーのお話をいただき、地元岐阜を盛り上げられる活動をFC岐阜さんと一緒にできることをとても嬉しく思っています。
私自身、FC岐阜グリーンエンジェルズとして中学生の頃から、スタジアムで応援していましたので、またチームを応援することができ、ワクワクしています。
これまでの経験を活かして、FC岐阜や岐阜をPRしていきたいと思います」とコメントしている。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150623-00324761-soccerk-socc
SOCCER KING 6月23日(火)14時36分配信

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150623-00324761-soccerk-socc.view-000
FC岐阜の応援マネージャーに就任した伊藤寧々さん [写真]=FC岐阜
2:2015/06/23(火) 14:52:39.22 ID:
だれやねん
3:2015/06/23(火) 14:53:40.83 ID:
こういうアイドルやめてもアイドルみたいなことする人ってちやほやされたいだけなのかな?
5:2015/06/23(火) 14:56:11.26 ID:
看板が無くなればみんなこうやって落ちていくんだよ そりゃあバックにでかい事務所があれば本人がゴミでも仕事は回ってくるがさー
7:2015/06/23(火) 14:59:34.31 ID:
またJリーグのサポーターおじさんがブーイングするんでしょ?
変革を嫌う閉じコン大好きな人達だし
9:2015/06/23(火) 15:00:44.84 ID:
>>7
この手にブーイングするのはさいたま市内の赤いおっさんだけ
通常は生暖かい拍手をする
8:2015/06/23(火) 15:00:07.05 ID:
冗談じゃないよ
10:2015/06/23(火) 15:02:36.08 ID:
>>8
カタカナで書かないと駄目だよ。
13:2015/06/23(火) 15:06:42.78 ID:
スカパーのハーフタイムのお知らせは中継局が名古屋のTV局のままだから変わらないのかな
22:2015/06/23(火) 15:28:14.97 ID:
>>13
いや
岐阜放送と名古屋テレビが交互にやってるが
14:2015/06/23(火) 15:06:57.13 ID:
選手のカキタレか
15:2015/06/23(火) 15:08:59.02 ID:
夜のハットトリック
17:2015/06/23(火) 15:11:42.65 ID:
顔わからん
19:2015/06/23(火) 15:15:14.93 ID:
自分本意の性格だったからな
人気もないのに運営が映画の主演までやらせたのに
あっさり辞めるんだからさ
わがままだよ
辞めたら辞めたで、乃木坂の名前利用して
こんな仕事やってさ
21:2015/06/23(火) 15:25:11.29 ID:
>>19
シングル9枚中選抜1回じゃん
そら辞めるわ
23:2015/06/23(火) 15:28:26.64 ID:
ねねころがこんなにカワイイって知ってるの? 







29:2015/06/23(火) 15:36:06.12 ID:
>>23
乃木坂は基本水着無いからつまんないよな
こいつレベルでこの露出じゃな
26:2015/06/23(火) 15:30:19.20 ID:
こんな事やるぐらいなら
乃木坂に居た方が良かったのにな
アホですなぁ
30:2015/06/23(火) 15:36:06.89 ID:
選手に食われてデキ婚
アイドルサポーターはほぼコレ
34:2015/06/23(火) 15:42:55.79 ID:
ねねころって辞めさせられたんだっけ
51:2015/06/23(火) 16:04:29.61 ID:
>>34
辞めさせられたのは別の人
55:2015/06/23(火) 16:14:32.35 ID:
>>51
畠中とトマトは辞めさせられたのは知ってるけど ねねころも何かしたかなと思って
57:2015/06/23(火) 16:15:54.22 ID:
>>55
辞めさせられてないよ
円満だよ
辞めさせられるっていうのはAKBみたいに即日いなくなるやつだよ。
59:2015/06/23(火) 16:21:54.72 ID:
>>57
大和は解雇(契約終了という文句で一切、卒業という言葉は使わせなかった)、
畠中は事件から半年後に自主卒業でちゃんとイベントも執り行われた
41:2015/06/23(火) 15:59:38.80 ID:
別にスキャンダル起こしたわけでなし
乃木坂残ってりゃ良かったのに
47:2015/06/23(火) 16:02:56.89 ID:
>>41
美容師の男追っかけてやめたって話聞いたが
42:2015/06/23(火) 16:00:27.06 ID:
岐阜枠を堀ちゃんに根こそぎ持っていかれたので
辞めざるを得なくなったんだよ
43:2015/06/23(火) 16:00:56.33 ID:
不倫路チューしてもアイドルしてる同期がいるなか自ら乃木坂辞める決断を下したねねころは賞賛されるべき。地方の小さな仕事でも下済みコツコツやって幸せになって欲しい元乃木坂メンバー。
46:2015/06/23(火) 16:02:13.67 ID:
橋本愛とは親友
親子みたいだけど高校の同級生w
61:2015/06/23(火) 16:31:20.85 ID:
芸能活動続けるとは思わなかったけど
地元でまったりやるほうが性に合ってそうだしいいんじゃね
62:2015/06/23(火) 16:36:26.76 ID:
岐阜出身で元・乃木坂46
SKE48に入るのが普通だろ?
移籍さえできなかったのか?
66:2015/06/23(火) 16:47:10.57 ID:
>>62
ソニーが(手放して後悔している)AKBをもう一度作るんだ、ということで大金を投じて作った
乃木坂はSKEあたりとは比較にならないぐらいメチャクチャに待遇が良かった 
結成から4年も経っていて、まともに活動していた子で辞めたのはこの寧々が初めてだったぐらい

それでも干されは仕事なんて握手ぐらいしかない
握手が苦手だったこの子なんかは辛かっただろう よそに行ってまでそれをやるなんてとんでもない話
78:2015/06/23(火) 17:22:08.73 ID:
>>62
SKEって去年だけでも十数人辞めてるようなとこだろ?
そんなとこ好き好んで行きたがらないだろ
63:2015/06/23(火) 16:37:34.85 ID:
冗談ジャナイヨ


引用元:
関連記事
ブログパーツ


スポンサード リンク


管理者にだけ表示を許可する


