アクセスランキング
スポンサー広告 > 小嶋陽菜 ジャニーズ1の巨チン手越祐也の肉欲バトルに完全勝利!
AKB48 > 小嶋陽菜 ジャニーズ1の巨チン手越祐也の肉欲バトルに完全勝利!



小嶋陽菜 ジャニーズ1の巨チン手越祐也の肉欲バトルに完全勝利!

1:2015/06/23(火) 00:07:53.47 ID:
掲載日時 2015年06月22日 20時00分|掲載号 2015年7月2日 特大号

 『NEWS』手越祐也(27)の「巨根肉欲争奪バトル」が勃発している。あまたのライバルを出し抜き、
どうやら『AKB48』小嶋陽菜(27)が最終的に勝利を収めるという予想だ。

 発端は、6月11日発売の週刊文春が、6日のAKB48選抜総選挙で初の2位になった柏木由紀と手越の「浴衣抱擁写真」
や「スノボウェア姿ツーショット」などを報じたこと。
 「'13年秋~'14年初めごろに撮られた写真とされます。友人も一緒にいたようですが、写真の様子から柏木と
手越が当時ラブラブだった疑いは強い」(芸能関係者)

 ただ、手越を狙う女は、ほかにもいた。AKBの同僚“こじはる”小嶋陽菜だ。
 「'10年、小嶋は自身のツイッターに突然『手越』とだけ綴った謎の書き込みをし、直後にすぐ削除したのです。
手越が自分の彼氏とアピールしたかったのか、手越宛のメールなどを誤爆したという見方が入り交じっていますが、
これを発端に交際説が浮上。小嶋が最近、卒業をチラつかせているのも、恋愛禁止のAKBをとっとと辞め、
手越との交際をオープンにしたいからいう説もある」(AKB関係者)

 それだけではない。手越は昨年10月、きゃりーぱみゅぱみゅとの「自宅密会」も写真誌にバッチリ報じられているのだ。
 「きゃりーは人気バンド『SEKAI NO OWARI』ボーカルのFukaseと交際中でした。なのにきゃりーは、
猛アタックしてきた手越にすっかり“陥落”してしまったようです。Fukaseとの破局説も流れており、
いつ手越に乗り換えてもおかしくない」(女性誌記者)

 このほか手越と浮名を流した女性は益若つばさ、紗栄子、『AKB48』北原里英、最近AVデビューした元『SKE48』
メンバー…とゴロゴロいる。そうした中、“本命”は小嶋か。
 「小嶋は6月9日、画像投稿サイトのインスタグラムに太ももを極限まで露出したノーパン疑惑ショットを掲載したのです。
雑誌撮影中のカットのようで、下半身はスッポンポン状態。本来ならパンティーが写っているナマ脚露出程度のため、
巨チン・手越をうならせる名器ギリギリとも言い換えられる。小嶋がこうしたキワドイ写真を載せるのも
“手越君はあたしの名器と美脚の虜なのよ”という暗黙の意思表示をしているとの見方が強い」(前出・AKB関係者)

 こじはるV。

http://wjn.jp/article/detail/0367669/
118:2015/06/23(火) 01:36:49.27 ID:
>>1
登場人物全員がB級、C級タレントw
3:2015/06/23(火) 00:08:56.78 ID:
小嶋陽菜 ぱいちら パンチラ 放送事故 画像


小嶋陽菜 パンチラ 放送事故 画像











96:2015/06/23(火) 01:00:52.02 ID:
まさか柏木の写真を売ったのって。。。
102:2015/06/23(火) 01:10:55.40 ID:
>>96
まぁ考えられるね
216:2015/06/23(火) 10:03:51.71 ID:
手越と山下にはタイマン張って欲しい

山下智久が今までに食った女一覧(判明してる芸能人のみ)

・後藤真希
・平山あや
・鈴木えみ
・香里奈
・山田優
・鈴木亜美
・北川景子
・相武紗季
・渡辺知夏子
・加賀美セイラ
・藤井リナ
・佐々木希
・あびる優
・RIKACO(村上里佳子)
・AKB大島優子
・大森未知
221:2015/06/23(火) 10:12:50.19 ID:
>>216
ブス専で頑張ってくれてる手越を応援したいw
223:2015/06/23(火) 10:15:51.31 ID:
>>216
山下も芸能人以外は舌ピアスのタトゥー入りグルーピーシングルマザーとか
関東連合の女をセフレにしてる時点で
芸能人で統一してる手越の方が潔い
227:2015/06/23(火) 10:21:55.78 ID:
>>216
それほとんどガセネタだらけじゃん
そん中で本当に付き合ってたのなんて北川景子とあびる優だけだろw
230:2015/06/23(火) 10:24:54.02 ID:
>>227 全部じゃないけど以外と合ってたりするよ

大昔のアイドルがいろいろ暴露するやん、ああやっぱりかと思うわ
この前も田原のとしちゃんが聖子とラブラブだったと暴露したしな
248:2015/06/23(火) 12:03:58.51 ID:
>>216
羨ましいのと勘弁してもらいたいのと落差が激しすぎる
手越の方が二流ブス狙いで好感度は高いな
234:2015/06/23(火) 10:37:10.52 ID:
同棲中だったあびる優とペアアクセサリー沢山



加賀美セイラとホッピーでキス

?d=a0


芸能人御用達焼き肉店の個室でH


大島優子とニューヨーク旅行


妊娠検査薬が陽性だった彼女





器物破損で謹慎中にホテルに連れ込んだ女

235:2015/06/23(火) 10:38:01.73 ID:
【やっぱり交際中】大島優子と山下智久、ツイッターの画像流出で熱愛
http://nikkanakujo.blog.fc2.com/blog-entry-47.html

明治大学(笑)のスエット姿の山下



NY密会デート画像


週刊文春 「AKB大島優子が“パパ”と密会」→相手は実父でファン激怒!山下智久との熱愛記事との差し替え疑惑が浮上
http://www.officiallyjd.com/archives/208680/
http://news.livedoor.com/article/detail/7298753/

240:2015/06/23(火) 10:55:50.24 ID:
週刊実話が言うのなら間違いないな(´・ω・`)


引用元:
関連記事
ブログパーツ


スポンサード リンク


管理者にだけ表示を許可する


