アクセスランキング
スポンサー広告 > 【芸能】石原さとみに囁かれ始めた「電撃引退」の噂
女性芸能人 > 【芸能】石原さとみに囁かれ始めた「電撃引退」の噂



【芸能】石原さとみに囁かれ始めた「電撃引退」の噂

1:2015/06/23(火) 10:41:09.46 ID:
 人気コミックを実写化した映画「進撃の巨人 ATTACK ON TITAN」(8月前編公開・9月後編公開)に出演している石原さとみ。
先日、CM総研が発表した「2014年度・CMタレント好感度ランキング」女性部門で6位にランクインするなど、高い支持を集めている彼女だが、
なんと「人気絶頂のうちに芸能界を引退するのではないか」といった噂がメディア関係者の間で広まっているという。

「以前から石原さんは芸能界に執着がなく、最近も周囲に『女優以外にも新しい仕事を試してみたい』と漏らしているそうですよ」

 こう語るのは、在京テレビ局の中堅スタッフである。

 また、石原と面識のあるイベント会社役員も「確かに最近聞くようになった話ですね」と言って「電撃引退説」について語るのだ。

「さとみちゃんはいずれ東京を離れ、ニューヨークに住みたいんだと思います。3年前、彼女がニューヨークを訪れるドキュメンタリー番組が放送されましたが、
プライベートでも何度も訪れているみたいで憧れの街なんだとか。人気絶頂の今、突然渡米する‥‥なんてこともありえますよ」

~続き・詳細 は以下ソースをご覧ください~

アサ芸プラス 2015年6月23日 9:59 AM
http://www.asagei.com/excerpt/38505
5:2015/06/23(火) 10:42:39.95 ID:
ヤリマンだから?
6:2015/06/23(火) 10:42:41.16 ID:
創価学会の活動に専念か
10:2015/06/23(火) 10:42:58.53 ID:
こんな完全な妄想でメディアを名乗る資格があるのか?
13:2015/06/23(火) 10:44:19.05 ID:
石原さとみに中出しできるなら入信しちゃう
36:2015/06/23(火) 10:56:33.95 ID:
脱いでからにして
59:2015/06/23(火) 11:11:38.78 ID:
CMの石原さとみが可愛い
69:2015/06/23(火) 11:15:38.67 ID:
宮沢りえ以来の衝撃待ちです
85:2015/06/23(火) 11:26:41.91 ID:
私、ちゃんと演技の勉強をしたことがないんです。
まわりのスタッフは上手だよ、今のままでいいよって
言うんです。だから勉強することができなくて、それで
今回NYで勉強してみたいと思って、ここに来たんです。

NYで演劇の勉強をするドキュメンタリー番組で
このような趣旨の発言をしていた。
89:2015/06/23(火) 11:29:03.16 ID:
創価小学校

創価中学校

創価高校


マジで血統が良すぎるわ。
もしスカウトされてなければ創価大学→創価大学院ルートだっただろうし。
134:2015/06/23(火) 12:15:43.10 ID:
>>89
これマジ?
創価のスーパーエリートじゃんw
100:2015/06/23(火) 11:39:01.98 ID:
昔もあった
工藤夕貴と同じ病気
130:2015/06/23(火) 12:11:03.51 ID:
本当に演技を勉強したかったらこれからの年齢なんだけどね
舞台とかやりながらね
男の俳優だとそういう真面目な役者が多いよね
アイドル俳優上がりでもね
136:2015/06/23(火) 12:17:31.65 ID:
出始めの頃は眉毛太くて唇も厚くてそんなに可愛く思えなかったけど、
数年後久々にテレビで観た時、凄く可愛くなってた
あのお酒のCM可愛くて好きだな
138:2015/06/23(火) 12:25:26.08 ID:
さとみ教になったら信者増えそうだなw


引用元:
関連記事
ブログパーツ


スポンサード リンク


管理者にだけ表示を許可する


