アクセスランキング
スポンサー広告 > 【テレビ】AKB48不在の『MステSP』に臆測……柏木由紀、手越祐也、きゃりー、Fukaseの“四角関係共演”ならず
AKB48 > 【テレビ】AKB48不在の『MステSP』に臆測……柏木由紀、手越祐也、きゃりー、Fukaseの“四角関係共演”ならず



【テレビ】AKB48不在の『MステSP』に臆測……柏木由紀、手越祐也、きゃりー、Fukaseの“四角関係共演”ならず

1:2015/06/22(月) 17:52:09.37 ID:
26日放送の生放送音楽番組『ミュージックステーション 2時間SP』(テレビ朝日系)にAKB48グループの出演がないことがわかり、ある臆測が浮上している。

同放送の出演者は、きゃりーぱみゅぱみゅ、ゴールデンボンバー、SEKAI NO OWARI、Sexy Zone、NEWSなど。
『Mステ』のスペシャル放送では必ずといっていいほど名を連ねていたAKB48グループが、今回は不在だ。

これに、AKB48ファンの間では、「週刊文春」(文藝春秋)によるAKB48・柏木由紀とNEWS・手越祐也の“抱擁写真流出”報道が関係していると見る向きが高まっている。
この臆測をさらに後押ししているのが、『Mステ』放送日の「AKB48劇場」公演の出演メンバー。
21日の発表によれば、高橋みなみ、小嶋陽菜、島崎遥香、川栄李奈といった人気メンバーが名を連ねており、
この滅多にないケースに「急にスケジュールが空いたのでは?」と勘ぐる声が見受けられる。

「この日は、2008年からAKB48で活動する松井咲子の卒業公演のため、人気メンバーが集まった可能性もあるが、
柏木の報道が過熱しているだけに、こういった臆測が浮上するのも無理はない。
また、もしこの日の『Mステ』に柏木が出演していたら、報道後初となる柏木と手越の共演のみならず、
昨年10月に手越との“自宅深夜デート”が報じられたきゃりーぱみゅぱみゅや、
その恋人のSEKAI NO OWARI・Fukaseが一堂に会する“四角関係”のスキャンダラスな放送になっていました」(芸能記者)

柏木と手越といえば、24日放送の生放送音楽番組『テレ東音楽祭(2)』(テレビ東京系)で共演予定だが、
AKB48の出演部分はすでに収録済み。NEWSは生出演するとみられており、現場で2人がかちあうことはなさそうだ。

「報道から10日以上がたっても無言を貫いている柏木ですが、22日の夜に劇場公演に出演するほか、
28日に大阪で開催される全国握手会にも参加。ここで、柏木へのペナルティーが発表されると見る記者も多く、動向が注目されている。
これまで、ジャニーズ絡みのスキャンダルは“完全スルー”が基本だったAKB48グループですが、
今回ばかりは、キャスティング面等でテレビ局などに迷惑をかけているのは明白。さすがに、スルーし続けるのも限界なのでは?」(同)

今回、手越、きゃりー、Fukaseとのスキャンダラス共演を免れた柏木。今頃、ほっと胸をなで下ろしているかもしれない。

http://netallica.yahoo.co.jp/news/20150622-00010003-nkcyzo
2015/6/22 17:00
93:2015/06/22(月) 20:05:18.34 ID:
>>1
ついでにニュースなど他のアイドルも外してくれると助かる
29:2015/06/22(月) 18:13:40.24 ID:
手越と柏木がイチャついてるとこが見たいな

同時中継で両ファンが失禁してるとこも
37:2015/06/22(月) 18:36:46.87 ID:
他のメンバーに相当迷惑だな。だれかのせいでよ!
処罰まだ?
こんだけ迷惑掛けて、何もねーなら解散しろ!
74:2015/06/22(月) 19:31:33.26 ID:
柏木さっき劇場で号泣してたwwww





82:2015/06/22(月) 19:53:12.75 ID:
>>74
kwsk
まず、その泣き写真がニンニク本人なのか、おれには判断出来ない
一般人にも理解出来る範囲で解説してほしい
97:2015/06/22(月) 20:08:25.80 ID:
>>82
初日って歌歌ってる途中でいきなり泣き出した
でも涙は出ていないその後通常運転 自己紹介でスルー確定
120:2015/06/22(月) 20:48:36.40 ID:
>>97
この顔イラっとくる、完全に計算じゃん
83:2015/06/22(月) 19:55:29.43 ID:
手越って調子こきすぎだな・・・
ホストか何かと勘違いしてねーか?
なめてるの?ジャニーで強気できるからって・・・
130:2015/06/22(月) 21:01:15.09 ID:
AKBはももクロでもハロプロでも平気で共演してるけど
ジャニはw-inds、ダパンプ、Lead、WATとか競合するイケメングループを徹底して潰した歴史あり
オッサンのEXILE軍団は油断していて三代目JSBの成長を許してしまってけどね
136:2015/06/22(月) 21:09:44.80 ID:
>>130
許してはいないけど圧力かけられないだけじゃない
ヒロが上戸彩と結婚してテレ朝とのパイプを強めた
143:2015/06/22(月) 21:22:52.28 ID:
>>130
ワンオクロックとAAAは元ジャニがいるからMステ出れないね
163:2015/06/22(月) 22:04:00.76 ID:
ジャニーズの闇は深いな


引用元:
関連記事
ブログパーツ


スポンサード リンク


管理者にだけ表示を許可する


