アクセスランキング
スポンサー広告 > 【芸能】過去にヌードを披露したことがあると知って驚く女性芸能人ランキング
女性芸能人 > 【芸能】過去にヌードを披露したことがあると知って驚く女性芸能人ランキング



【芸能】過去にヌードを披露したことがあると知って驚く女性芸能人ランキング

1:2015/06/22(月) 19:29:54.85 ID:
女性が一糸まとわぬ姿を見せるヌード。世の中の多くの男性にとって、女性のヌードは心躍る魅力的な姿ではないでしょうか。
これまでも、さまざまな女優やモデルが、ヌード写真集を出版し話題を集めています。
中には、有名な女性芸能人がかつてヌードを披露していたことも...そこで今回は、
「過去にヌードを披露したことがあると知って驚く女性芸能人」について、みなさんに聞いてみました。

■過去にヌードを披露したことがあると知って驚く女性芸能人ランキング
1位:菅野美穂
2位:江角マキコ
3位:夏菜

1位は、《菅野美穂》がランク・イン。その美しさはもちろん、演技力においても高い評価を得ている女優《菅野美穂》は、
1997年に20歳の誕生日を記念してヘアヌード写真集『NUDITY』を発表し、当時大きな話題を集めました。
出版発表の記者会見では、記者の質問に号泣したという伝説も…。《菅野美穂》が過去にヌードを披露していたという事実に驚きを隠せない人が多いようですね。

2位は、《江角マキコ》でした。ドラマ「ショムニ」で一世を風靡した女優《江角マキコ》。
抜群のスタイルと演技力が魅力の《江角マキコ》は、1996年に『EZUMI』、1999年に『E-MODE』と2冊のヌード写真集を出版しています。
《江角マキコ》の魅力を最大限に表現したヌード写真集として知られています。

3位には、《夏菜》でした。2011年に公開された話題の映画『GANTZ』でヒロイン役に抜擢され、一躍注目を集めた《夏菜》ですが、
2014年に発売された写真集『The Gravure』では大胆なヌードを披露しています。立木義浩撮影によるヌード写真集として大きな注目を集めました。

ランキングを見ると、幅広い分野で活躍している女性芸能人が選ばれています。他にも、ヌードというイメージがない意外な人も多く選ばれていますので、チェックしてみてくださいね。

調査方法:アイブリッジ(株)提供の「リサーチプラス」モニターに対してアンケートを行い、その結果を集計したものです。
調査期間:2015年5月14日~2015年5月18日
有効回答者数:500名(男性:250名 女性:250名)

http://netallica.yahoo.co.jp/news/20150622-00001338-granking
2015/6/22 07:00 - gooランキング

★1の立った日時:2015/06/22(月) 09:03:52.57
前スレ http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1434947037/
482:2015/06/22(月) 21:46:25.06 ID:
>>1
画像貼れや無能
502:2015/06/22(月) 21:50:50.42 ID:
>>1
藤田朋子が入ってない時点でダメだな
633:2015/06/22(月) 22:19:29.24 ID:
>>1
何と言っても、緒川たまきに一番驚いた。
最初に緒川たまきを見たのがNHKの新日曜美術館だった。
NHKのアナウンサーと思っていたので、
ナチュラル・ウーマンという映画があるのには本当に驚いた。
5:2015/06/22(月) 19:32:11.41 ID:
乳首を披露していないものをヌードとは呼びません
その意味で夏菜はヌードになってません
11:2015/06/22(月) 19:33:53.22 ID:
夏菜って脱いでたのか
16:2015/06/22(月) 19:36:08.26 ID:
>>11
何度でも言おう。夏菜は・・
ま だ ぬ い で い な い
13:2015/06/22(月) 19:34:39.90 ID:
一番ビックリしたのはビビアンスーかな
30:2015/06/22(月) 19:40:03.56 ID:
若い宮沢りえは今でも好き
10代の頃の宮沢りえは最高

あ~ぼくらの七日間戦争の時の
宮沢りえのクローン人間を作って欲しい…。

まさに人類の夢だね
31:2015/06/22(月) 19:40:14.87 ID:
門脇麦が脱いでたね、ちょっと意外だった
36:2015/06/22(月) 19:41:36.90 ID:
菅野美穂はなんで脱いだんだろ
売れてたのに
43:2015/06/22(月) 19:44:19.64 ID:
>>36
宮沢りえのサンタフェが突破口になって、ヘアーヌードブームってのが起きてな
人気のあるアイドルや女優が次々とヌード写真集出すと言う実に素晴らしい時代があったのさ w
80:2015/06/22(月) 19:53:31.98 ID:
>>36
当時付き合っていた男に騙された
399:2015/06/22(月) 21:22:53.55 ID:
>>36
会見では「汚れた自分をさらけ出してみたかった」とか菅野が言ってた、
当時同棲してた売れないカメラマンが売名行為でプライベートで撮影した
菅野のヌードを売り込んだとか噂あった。
514:2015/06/22(月) 21:53:56.21 ID:
>>399
カメラマンと付き合ってたのか
39:2015/06/22(月) 19:42:27.03 ID:
栗山千明はリアルタイムで書店に並んどったときは目疑ったわ
44:2015/06/22(月) 19:44:41.96 ID:
大竹しのぶ、杉田かおるが「青春の門」で脱いだのを若い人は知らないだろう
49:2015/06/22(月) 19:44:58.36 ID:
あと小島聖ね

あの乳房のエロさね
あのしゃぶり尽きたくなる乳房

あのペニスを突き刺したくなるような乳房ね
エロイよあれは…。
60:2015/06/22(月) 19:48:14.24 ID:
>>49
>小島聖

エロかったね
http://blog.livedoor.jp/eropasture/archives/4133381.html
52:2015/06/22(月) 19:46:35.49 ID:
夏菜は乳首は出してないけど、実写映画のガンツで素晴らしいオケツを披露してたね
オッパイより尻派の俺はそっちの方が嬉しい
64:2015/06/22(月) 19:49:15.79 ID:
菅野美穂はオレは興味無かったねえ
確かに衝撃的ではあったけどさあ

スタイルも悪いし大した女じゃあなかった
ただ声が可愛くて
何か良かったよねえ

イグアナの娘だっけ?
何かドラマやってたよなあ

懐かしい…
96:2015/06/22(月) 19:57:52.08 ID:
皆様の知らなそうなところだと

デヴィ夫人、中島知子、室井佑月
さとう珠緒、山本リンダ、小川菜摘
天地真理、坂井泉水、広田レオナ
岡江久美子、ビビアンスー、細川ふみえ
後藤理沙、葉月里緒奈、高岡早紀
蓮舫、平子理沙、石田えり
相原勇、武田久美子、ひし美ゆり子
坂口良子、浅野ゆう子、池上季実子
平田薫、小柳ルミ子、伊藤つかさ
小林幸子、叶姉妹、奥浜レイラ
月船さらら、田畑智子、藤田朋子
青田典子、坂井真紀、ミー、ケイ ピンクレディー)
萬田久子、松居一代、大竹しのぶ、杉本彩

知ってたら長文ごめんね。
113:2015/06/22(月) 20:02:48.62 ID:
>>96
蓮舫脱いでなくね?
243:2015/06/22(月) 20:40:57.77 ID:
>>113 何かの雑誌で脱いでるんだけど、出典がすぐに出てこない。 ごめん。

別の人だと
鈴木砂羽 ブルータス 1995/1/1-15
秋吉久美子 1985
梅宮アンナ 1995
大場久美子 1984
村上里佳子(RIKACO)
大西結花
松本小雪 1986
小沢なつき 1993
高島礼子 映画
香坂みゆき 1985
石川ひとみ 1984
荻野目慶子 1992
真弓倫子 1993
田中美佐子 1981
奈美悦子 1984
114:2015/06/22(月) 20:02:50.25 ID:
ヌードの定義がまずおかしい
そして江角なんてどうでもいい


引用元:
関連記事
ブログパーツ


スポンサード リンク


管理者にだけ表示を許可する


