アクセスランキング
スポンサー広告 > 【芸能】南明奈 よゐこ濱口と年内結婚なし「やりたいことをやったらかな」
女性芸能人 > 【芸能】南明奈 よゐこ濱口と年内結婚なし「やりたいことをやったらかな」



【芸能】南明奈 よゐこ濱口と年内結婚なし「やりたいことをやったらかな」

1:2015/06/18(木) 14:18:56.73 ID:
 タレントの南明奈(26)が18日、都内で行われた「フィリックス 日本初上陸特別イベント」に出席。
交際中の「よゐこ」濱口優(43)がテレビ番組で、プロポーズをやんわり断られたと発言したことを受けて「結婚へ向かってはいるけど私はまだかな」と語った。

 世界36カ国で愛されているキャットフードが日本上陸。南は愛猫家として有名で8歳の男の子「パール」を飼っている。
濱口はパールくんに会った?と聞かれると「まだないです。対面していつかは仲良くなって欲しい」と明かした。

 濱口は今月に放送されたバラエティー番組で、南からプロポーズを“やんわり断られた”と発言した。
それを受けて「でも、ほんのりです。そんなしっかり指輪を渡されて、とかじゃないのですがお話はありました」と説明。
「結婚へ向かってはいるけど私はまだかな」と率直な思いを明かした。

 交際が始まり「今年で2年です」とし、「未来のことなので100パーセントとは言えないですが、私的には今年はまだ」と明言。
気になる結婚の時期については「タイミングと、私のやりたいことをやったら、かな」と語った。

~続き・詳細 は以下ソースをご覧ください~

スポニチ Sponichi Annex [ 2015年6月18日 12:28 ]
http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2015/06/18/kiji/K20150618010565010.html
4:2015/06/18(木) 14:23:13.88 ID:
結婚まで行かずに終わる
5:2015/06/18(木) 14:24:03.57 ID:
もともと結婚するつもりはアッキーナにはないかと・・・
6:2015/06/18(木) 14:24:42.70 ID:
別れた方がいい
7:2015/06/18(木) 14:24:57.48 ID:
アッキーナマジで見なくなった気がする
濱口どうこうより見た目の劣化のせいだと思う
8:2015/06/18(木) 14:26:57.53 ID:
これははっきり「ない」な

もう自分の中では終わってるけど、仕事になるからしばらく引っ張ろう、かもね
9:2015/06/18(木) 14:28:14.10 ID:
浜口早く逃げろ
10:2015/06/18(木) 14:30:32.58 ID:
そりゃ結婚はしないだろ
ハマグチェは落ち目から復活するための踏み台でしかなかったんだし
13:2015/06/18(木) 14:34:02.48 ID:
このタレントが、芸も美貌も無いのにCMに出られるのは営業の賜物。
CMは、スポンサーが指名とか推薦してくれればそれで出演が可能になるので営業がかけ易い。

TV番組では、受け答えや演技が無いと継続出演が無いので、一夜の営業とかじゃあ取り難い。
精々、意味の不明な単発のおバカレポーターでお茶を濁す程度。

お笑い芸人でも、タレントとは言え使い古した中古のオンボロと家庭を作るのには二の足を踏む。
16:2015/06/18(木) 14:34:48.05 ID:
濱口出世に利用されてるのか
バカだからなあ
18:2015/06/18(木) 14:36:48.73 ID:
>>16
浜口も若い時期に食って捨てるタイプだから一緒
17:2015/06/18(木) 14:36:36.07 ID:
濱口もはっきりプロポーズしない時点でする気ないんだろ
19:2015/06/18(木) 14:38:42.90 ID:
濱口も願ったり叶ったりだろこれ
濱口みたいなモテる巨根が、こんな貧乳のアッキーナに満足出来るわけがない
20:2015/06/18(木) 14:39:10.33 ID:
でも男は熊切みたいな結婚結婚と押しつけがましい女より
アッキーナみたいにつれない感じくらいが追いかけたくなるんだよな
フジモンがユッキーナ好きなのもそれだ
21:2015/06/18(木) 14:40:29.52 ID:
売名目的だもんなぁ~
22:2015/06/18(木) 14:47:20.23 ID:
なぜ倉科カナを捨てたのか問い詰めたい。小一時間問い詰めたい。
24:2015/06/18(木) 14:49:49.90 ID:
>>22事務所じゃないかな。濱口は一般人と結婚すればいいのに
28:2015/06/18(木) 14:53:24.64 ID:
>>24
濱口は仕事と私どっち取るの?って聞かれて迷わずお前って答えて仕事すっぽかすようなやつだから仕事に理解ある同業者の方がいいんじゃないかな
38:2015/06/18(木) 15:32:06.99 ID:
>>28
浜口は無責任なやつって印象にしかならないが、美談になってるよな、それ
仕事いきたくない男は多いだろ。でも、責任あるからいかないといけない
45:2015/06/18(木) 15:48:17.03 ID:
>>38
責任あるからじゃなくて首になりたくないから行くだけ
23:2015/06/18(木) 14:48:04.56 ID:
恋愛の話題だけで生き残ってる
26:2015/06/18(木) 14:52:05.99 ID:
愛車遍歴でヤンキー丸出しで引いたわ
32:2015/06/18(木) 15:06:10.08 ID:
チンポがでかいだけじゃだめなんだなあ


引用元:
関連記事
ブログパーツ


スポンサード リンク


管理者にだけ表示を許可する


