アクセスランキング
スポンサー広告 > 【乃木坂46】齊藤飛鳥のTwitter裏アカでの性格の悪さにドン引き
乃木坂46 > 【乃木坂46】齊藤飛鳥のTwitter裏アカでの性格の悪さにドン引き



【乃木坂46】齊藤飛鳥のTwitter裏アカでの性格の悪さにドン引き

1:2015/06/14(日) 11:26:54.90 ID:
最近可愛いと思ってたのにこんなに性格悪かったのかw知らなかったw
堀ちゃん可哀想すぎ

・AKBから来て何なんだし 辞退とか言ってるけどホントは解雇(西川七海のこと)

・SKE48松井玲奈の兼任に「まじいらなーい」

・AKBはジャニ目当て、乃木坂2期生もジャニヲタだらけ 岸じゅんとか


・1vs16とかw (堀未央奈が選抜入りしたとき孤立していた)

・堀未央奈は根暗で絡みづらい

・まいやん逆ハーレムw

・ジャニ神宮寺

乃木坂46秋元真夏がジャニーズにLINE聞かれる

・SKE鬼頭桃菜 不祥事ばれて辞めるとか笑える
7:2015/06/14(日) 13:00:43.81 ID:
>>1
斎藤飛鳥 lineでもググってみるといいよ
2:2015/06/14(日) 11:38:04.35 ID:
いつのネタドヤ顔で引っ張ってきてるんだよ
3:2015/06/14(日) 12:19:59.39 ID:
>>2
乃木坂そんなに詳しくなかったから知らなかったんよ
斎藤飛鳥可愛いと思ってただけに衝撃的w
4:2015/06/14(日) 12:22:51.08 ID:
当時は不倫報道前だったからイケメンにりんご興奮も信じられてなかった
5:2015/06/14(日) 12:29:34.00 ID:
言い方の問題だな
6:2015/06/14(日) 12:38:58.96 ID:
楽屋もこんなだろうな
8:2015/06/14(日) 13:14:39.26 ID:
風化させてはいけない
9:2015/06/14(日) 13:45:18.79 ID:
別に表でもこんな感じじゃん
10:2015/06/14(日) 13:47:15.52 ID:
でも「生駒ちゃん返して」とかいいことも言ってるんだよなw
11:2015/06/14(日) 13:52:37.49 ID:
これは好感度上がったけどなあ
12:2015/06/14(日) 13:59:26.04 ID:
かわいいじゃん
13:2015/06/14(日) 14:11:41.24 ID:
生駒のことを好きなのが意外だな
20:2015/06/14(日) 15:50:19.14 ID:
>>13
こないだの乃木中でバストアップネタに生駒が食いついてきたとか言ってたね
14:2015/06/14(日) 14:13:38.02 ID:
裏ではヤバい芸能人を地で行ってるよね
楽屋では本当に良い子なんですよ、とは間違っても言われないタイプではある

まあそれも含めて可愛いけどね
15:2015/06/14(日) 14:14:06.81 ID:
しかし真夏に声かけたジャニーズの奴は分かってるなあ、と思う
どうでも良いが
16:2015/06/14(日) 14:38:40.55 ID:
裏で松井れなにいやがらせしまくって追い出そうとか
堀も追い出すまでいじめるとか書いてたね
17:2015/06/14(日) 14:43:18.45 ID:
松井玲奈の分の飯食ったのは飛鳥だったのか……
18:2015/06/14(日) 15:05:33.25 ID:
乃木坂もスキャンダル多いよね
好きになって検索してショック受けた
19:2015/06/14(日) 15:48:59.79 ID:
多いと言うか、女の子って大体そういうものなんだと思うよ
21:2015/06/14(日) 15:59:15.17 ID:
根暗って誰の事言ってんの?
22:2015/06/14(日) 16:02:29.18 ID:
堀ともとれるし西野ともとれる
23:2015/06/14(日) 16:22:50.57 ID:
これで表ではぶりっ子してるなら何だよコイツって思うけど
本人も性格悪いって認めてるし別になんともおもわないわ


引用元:
関連記事
ブログパーツ


スポンサード リンク


管理者にだけ表示を許可する


