アクセスランキング
スポンサー広告 > 【悲報】乃木坂46・西野七瀬、イジメ防止ポスターに起用
乃木坂46 > 【悲報】乃木坂46・西野七瀬、イジメ防止ポスターに起用



【悲報】乃木坂46・西野七瀬、イジメ防止ポスターに起用

1:2015/06/09(火) 16:50:02.01 ID:
ギャグかな?

76:2015/06/09(火) 21:14:27.61 ID:
>>1
お前がイジメたんだろw
101:2015/06/09(火) 23:08:17.34 ID:
>>1
これは・・・
悪い冗談にもほどがあるw
151:2015/06/10(水) 22:38:27.18 ID:
>>1
真夏「…………」
12:2015/06/09(火) 17:00:37.47 ID:
乃木どこでも火消ししてたよな
冠番組だからピリピリ時代とか濁してるけど本当は一方的
真夏が可哀想




91:2015/06/09(火) 22:29:01.82 ID:
西野オタ「なーちゃんのイジメは綺麗なイジメ」
97:2015/06/09(火) 22:44:20.06 ID:
>>91
くそわろたwww
92:2015/06/09(火) 22:29:02.77 ID:
お互い無視し合ってるのをいじめとは言わないだろ 。秋元の話しかける努力がどんな内容か知らないけど結局西野に話しかけてないんだから無視してたってことで同じだろ。単に仲悪かっただけ。
アンチはいじめをやめましょうね。
94:2015/06/09(火) 22:35:37.47 ID:
>>92
西野の真夏無視があまりに酷くて桜井が仲を取り持とうとしたけど西野が拒否して、
仕方ないから桜井が若月と中田を引き連れて真夏と仲良くしてあげてた話は西野オタの中では時効にでもなっているの?
100:2015/06/09(火) 22:51:45.64 ID:
自分、乃木坂に興味好きになって数ヶ月程度の者なんだけど。

運営の不用意なサプライズを原因として
真夏に対する西野の逆恨みが始まって二人が疎遠になり。
その後どれ位の期間が空いたかは知らないが西野以外のメンは真夏と打ち解け
その後、真夏は西野と仲良くなるべく
西野を含んだ数人の輪に入っていったりもしてたけど
西野はその行動には気づいていなかった。
ただし西野も心中では真夏と仲良くなりたいと思っていた(ナタリー記事)

という認識で良いのかな。

これだとイジメとまではいかない感じだけど
真夏と西野お互い様だねとまでは、ちょっと思えない。
という印象

むやみやたらとメンバーを嫌悪したいとは思わないけど……

>>94

良かったらソースを教えてもらえないだろうか
108:2015/06/10(水) 00:29:31.96 ID:
乃木坂初心者の俺はこのポスターにセンター西野七瀬が悲報となる理由がわからないのだが…
乃木坂加入前に何かエピがあったのか?
109:2015/06/10(水) 00:31:25.84 ID:
>>108
「西野 真夏 いじめ」で検索
114:2015/06/10(水) 03:05:34.82 ID:
>>108
【西野イジメ1】
初期からずっと西野が他メンと仲良くするのに白石だけをハブく
白石は「なーちゃんと仲良くなりたくて話掛けてるけど返ってこない」とテレビで訴えるが
その後も西野は白石にだけ冷たく対応
白石は数年耐えてたけどもういいやってなって今は単なる同僚というビジネス関係に至る

【西野イジメ2】
4thで西野が福神から落ちて真夏が福神に抜擢された
このサプライズは秋元康の気まぐれであり真夏は一切悪くないのに
西野は秋元康ではなく真夏を恨んで理不尽に1年半も無視する
今回は白石の時とは違って周りのメンバーも巻き込んで真夏一人をいじめる

このイジメは凄まじくてテレビやブログを見てるだけのヲタが
真夏イジメに気づいてしまうほどあからさまなイジメだった
ネット上でこの話題が広まると運営側も隠せないと思ったのか
このイジメについてメンバーが語ったシーンをカットせずにテレビで放送した
スタジオに戻ると何故かいじめてる西野が泣き芸をして涙を流しながらイジメの言い訳する
泣いた西野を見ていじめられた真夏が「ごめんごめん私が全て悪いから」と言う始末
西野のあざとさが全開だった

一応この翌月のLIVEで和解という形になったが
その和解の時ですら西野は「ごめんなさい」の一言すら言ってない

この2つのイジメはあくまでテレビで放送された物であって
表に出てない西野のイジメが他にあっても不思議ではない
120:2015/06/10(水) 09:03:22.92 ID:
>>114
これ放送された時
イジメ1の時は「白石かわいそう」「西野泣いてるけど泣きたいのは白石の方だろ」など
圧倒的に白石に同情する声が多かった
イジメ2の時は「なんで真夏が謝ってるんだよ」「泣きたいのは真夏の方だろ」など
泣いてる西野に対して「私が全て悪い」と言う真夏の大人な対応に好感を持った人多数
116:2015/06/10(水) 05:11:44.71 ID:
>>108
お前知ってて書かせてるだろww
121:2015/06/10(水) 09:08:08.20 ID:
西野が白石にハグしようとしたら白石が逃げた
あれは未だに謎
131:2015/06/10(水) 16:07:03.04 ID:
>>121
お前も男同士で抱き合っても嬉しくはないだろう
キモヲタファンタジーの住民は否定しようとするが女だって同じだ
132:2015/06/10(水) 16:10:30.09 ID:
>>121

体臭
134:2015/06/10(水) 16:22:55.37 ID:
>>132
万理華「確かに西野は臭い」
141:2015/06/10(水) 21:00:38.56 ID:
>>121
あれって本当になんだったんだ?
肌が触れてびっくりっていう意見に納得してたけど違うような気がしてきた

白石のあの反応と辻褄が合わない
あれは肌に触れてびっくりしてる様子に見えない
あと白石はふともも噛まれたりおしりさわられたりしてて、それの反論が恥ずかしいとかびっくりするとかじゃなくて「赤くなるんです」だからな
それにベタベタされるとわかって前にでてきてるからちょっと違うような気がするな
143:2015/06/10(水) 21:13:56.51 ID:
>>141
さあ抱きしめろってなってるのに西野が橋本の時みたいに抱きしめないから
「自分はやっぱり抱きしめてもらえない」ってショックで帰って行っただけだろ
144:2015/06/10(水) 21:34:39.18 ID:
これみると>>143が正解みたいだね
145:2015/06/10(水) 21:43:36.69 ID:
>>144
で西野は泣いた訳だがw
167:2015/06/11(木) 12:12:10.66 ID:
>>143
やっぱ君もそう思うか
俺が同じこといったとき他の意見のほうが多くてな
146:2015/06/10(水) 21:57:09.87 ID:
ほんと西野の泣き芸は厄介だよな
西野が泣いて可哀想みたいな雰囲気になってるけど
ほんとに泣きたいのは白石の方だよなこれ
152:2015/06/10(水) 23:03:22.02 ID:
>>146
日村も西野の泣き芸が信じられない感じのコメント出してたなw


引用元:
関連記事
ブログパーツ


スポンサード リンク


管理者にだけ表示を許可する


