アクセスランキング
スポンサー広告 > 西野七瀬は乃木坂で人気No.1のはずなのに何で番組オファーが全然ないの?
乃木坂46 > 西野七瀬は乃木坂で人気No.1のはずなのに何で番組オファーが全然ないの?



西野七瀬は乃木坂で人気No.1のはずなのに何で番組オファーが全然ないの?

1:2015/06/03(水) 09:03:25.32 ID:
【乃木坂メンバーの主なソロレギュラー番組】

テレビ東京系「特捜警察ジャンポリス」「ピラメキーノ640」 生駒里奈

フジテレビ系「うまズキッ!」 白石麻衣

TBS系「開運音楽堂」 衛藤美彩

Eテレ「将棋フォーカス」 伊藤かりん

スペースシャワーTVプラス「Tokyo Girls' Update」 桜井玲香


なんでだろ? 不思議だな~ 誰か教えて!
98:2015/06/04(木) 01:36:58.18 ID:
>>1
どうでもいいようなのともうすぐ終わりそうなのばっかじゃね?
123:2015/06/04(木) 06:48:19.09 ID:
>>1
生駒のピラメキーノは準レギュラー
134:2015/06/04(木) 11:35:20.79 ID:
>>123
ピラメキーノって毎回出るレギュラーないよな、ローテーションで変わる
毎回映れるのは占いコーナーの映像メンツだけ 
そこで出るメン全員がレギュラーと言うしかないな とりあえず生駒は出てる
2:2015/06/03(水) 09:14:51.67 ID:
他のよく出るメンバーと比べると
1白石と比較した場合華が無い
2生駒と比べるとトークが出来ない
3高山と比べると話に面白みが無い
だから
3:2015/06/03(水) 09:21:16.79 ID:
なるほど

だからソロでの外仕事のオファーが来ないのか
20:2015/06/03(水) 15:37:01.89 ID:
人見知りだから。

俺は秋本奈緒美みたいに、10年後に2時間ドラマで、京都大原で死体役で出てきたら満足。
21:2015/06/03(水) 15:42:05.01 ID:
>>20
ググったら50越えのばあちゃんじゃないか
おま いくつだよw
26:2015/06/03(水) 16:25:54.96 ID:
49(2013年10月5日 - 12月、日本テレビ) - 水無月マナ 役
連続ドラマW 天使のナイフ(2015年2月22日 - 、WOWOW) - カフェ店員 役

天使のナイフは桜井の演技力が他の俳優陣と遜色無かったのには驚いた
西野はセリフは少ないが、他の俳優陣と比べると顔が小さく華奢な感じで可愛くて良かった
松村も出ていたが、セリフが棒読み
39:2015/06/03(水) 17:51:45.48 ID:
西野はテレビ番組だけじゃなくてモデルとしても評価低いね
まあ150cm台のモデルって時点で最初からモデルのスタイルじゃないから受け入れられないのはわかってたけど
40:2015/06/03(水) 18:47:10.03 ID:
人気という設定だから
41:2015/06/03(水) 18:51:55.89 ID:
能條とかと旅番組したら面白いかもな
42:2015/06/03(水) 19:07:45.26 ID:
ジョンソンと仲良いの かずみんも入れてやれ
43:2015/06/03(水) 19:10:56.74 ID:
能條は別に仲良くはないな
西野が勝手に行くだけ
西野が能條の背中に張り付く乃木どこを見ればいい
能條は抱きつかれても西野の方向を一切見ずに話も掛けずに終始シカトしてる

他のメンバーも同じ対応だから
西野がウザイんだろうな
でもウザイ態度を出すと真夏みたいにイジメられるから
静かに無視してさっさと飽きてどっか行ってくれるのを待ってる
59:2015/06/03(水) 21:39:56.59 ID:
49(2013年10月5日 - 12月、日本テレビ) - 水無月マナ 役
西野の演技は最初は酷かった7回目以降からは見られるように成った。
マドンナ的な設定に無理は有ったが、経験を積めばヒロインの次位の役は出来そう。
桜井・深川の方が上手いが、橋本よりはましな気がする。

>>43
乃木こことかブログチェックしなよ、能條と西野の仲の良さが分かる、調べてから投稿しなよ
45:2015/06/03(水) 19:15:15.43 ID:
なーちゃんが断ってるんだろ
54:2015/06/03(水) 20:57:16.03 ID:
バラエティ番組の制作側からしたら西野みたいなのがピンで来られても逆に迷惑だからな
AKS、ソニーに無理やり押し付けられた場合以外は呼びたくないわ
64:2015/06/03(水) 21:56:48.50 ID:
オファーは運営が選別するだろうが、運営から回ってきたオファーを断る事は無いと思うよ
67:2015/06/03(水) 22:06:06.61 ID:
今度の乃木坂ドラマでは主役だし、雑誌等の撮影・取材なども有るし、乃木坂本来の仕事も有る
かなり多忙だと思う、それでもこの1年半の内に連続ドラマ『49』『天使のナイフ』にも出演したり
結構出てると思うけど、、、バラエティー向きじゃ無いし、その辺は運営も分かってると思う
71:2015/06/03(水) 22:39:58.54 ID:
オファーもないのに「断ってるから」って
ずいぶん都合のいい言い訳だよなw

西野が外仕事でソロのレギュラー番組がないのは
単に置物で喋れないから使いたいと思われないだけ
72:2015/06/03(水) 22:41:31.03 ID:
乃木坂の存在価値・成り立ち上、バラエティー向きとは言えない
テレビのバラエティー出演より、今の路線を続けた方が良いと思う
乃木坂工事中はPR・及び育成番組だし、NOGIBINGOは乃木坂オリジナルのバラエティーPR番組
かなりのメンバーが舞台・テレビドラマ・映画等に進出してきているし
今後もこの方向で行く方針は正しいと思う
80:2015/06/04(木) 00:01:07.56 ID:
仮に番組サイドから乃木坂へのオファーがなく運営の売り込みで仕事が取れた場合余程の阿呆でない限り一度きりの出演で終らせないよう考えるだろ?
そうなれば広がりが見えてこない西野は選択肢としてないよな
(ただAKBでも糞程にも使えない島崎が出まくってる所を見ると阿呆が蔓延してるのかもしれないが)
82:2015/06/04(木) 00:11:24.42 ID:
>>80
島崎の場合は完全に事務所の力だよ
バーニング系列で一番力のあるビックアップルだからね
逆に乃木坂はみんな同じ事務所だから事務所の力とか
関係ないから個人の需要が誰にあるのか分かりやすい
83:2015/06/04(木) 00:12:41.78 ID:
外に向けた武器が無いから西野には番組からもオファーが無いと思う(これは福神で言えば深川、桜井も同じ)
見た目の華なら白石
知的な番組なら橋本
バラエティなら生駒、高山、秋元
美術的な物なら若月(実力はどうあれ二科展のネームバリューが利く)
84:2015/06/04(木) 00:18:22.35 ID:
>>83
良く調べてから投稿したら
深川はテレビ準主役級連続ドラマ他2本、桜井は舞台・テレビ連続ドラマではカギに成る重要な役
西野はテレビ連続ドラマ2本(うち1本は準ヒロイン)
86:2015/06/04(木) 00:31:28.63 ID:
>>84
出演したってだけじゃ武器とは言えないよ
うまズキッレギュラーの白石は別にしても高山のしくじり先生や橋本の池上彰の番組みたいに同じ番組に度々出して貰えるレベル、芝居でいえば端役でも同じ演出家に声掛けて貰えるレベルじゃなきゃ
89:2015/06/04(木) 00:39:59.49 ID:
>>86
武器とは言ってないよ、外番組にも出てるという話、そうゆうスレだろ
又、単発じゃ無く連続ドラマと言う所が大きい
桜井・深川の演技力は橋本より上、他の俳優と遜色ない
下手だった西野も11回の半分を超えると橋本レベル位には成ってた
下手でも出てるうちに上手くなるケースもある
桜井に関しては、才能が有ると思える
白石とかだと主役級に成り難しいが、そうで無いメンバーの方に可能性を感じる
92:2015/06/04(木) 00:58:30.92 ID:
non-noで同姓からの支持が得られるようになればファッション関連のオファーは出てくるかもしれないが、正直難しいな
93:2015/06/04(木) 01:03:01.03 ID:
西野に関してはバラエティーに出る必要が無いと思うし、むしろ出ない方がイメージ的にも良い

写真集にしても1万部で黒字・2万部でヒットと言う世界で、乃木坂では稼ぎ頭の1人
たまに、ドラマのはし役に位に出てれいい、忙しいし年に1本出れば充分でしょ
122:2015/06/04(木) 06:41:04.03 ID:
バラエティーで生き残ってた例は渡辺満里奈くらいしかないんだよな

みんな篠原涼子や菅野美穂や中谷美紀になりたいのな
129:2015/06/04(木) 09:05:15.05 ID:
結論はスレタイに書いてあるじゃん「人気No.1のはずなのに」No.1じゃないからです


引用元:
関連記事
ブログパーツ


スポンサード リンク


管理者にだけ表示を許可する


