アクセスランキング
スポンサー広告 > いつか手越にヤられそうな乃木坂46メンバー
乃木坂46 > いつか手越にヤられそうな乃木坂46メンバー



いつか手越にヤられそうな乃木坂46メンバー

1:2015/06/10(水) 17:56:57.11 ID:
桜井。
12:2015/06/10(水) 18:14:12.60 ID:
普通に桜井だと思ったらやるな>>1
3:2015/06/10(水) 17:58:44.33 ID:
すげえ、柏木もか
ヤツは平成の火野正平だな
5:2015/06/10(水) 18:02:58.66 ID:
手越は巨乳好きだから乃木坂はセーフ
6:2015/06/10(水) 18:04:57.96 ID:
>>5
ひでえwww
7:2015/06/10(水) 18:07:40.87 ID:
井上、中元、斉藤飛鳥あたりかしら
8:2015/06/10(水) 18:10:14.38 ID:
西野
9:2015/06/10(水) 18:12:01.11 ID:
乃木坂で危ないのはこいつら
衛藤、優里、若月、桜井、生田、飛鳥、永島、堀、みなみ、北野、純奈
10:2015/06/10(水) 18:12:49.40 ID:
手越もうアイドルは卒業して女優行けよ
手越にこの名言を送る

「おまえら弱い世界じゃ強いじゃろうが、強い世界じゃ下の下じゃ」
11:2015/06/10(水) 18:14:07.08 ID:
こじはる、鬼頭、柏木、全員巨乳じゃん

乃木坂はセーフだわ
14:2015/06/10(水) 18:16:35.52 ID:
>>11
いや北原という貧乳もいるからな…
15:2015/06/10(水) 18:17:46.12 ID:
さすが文春さん
総選挙直後にどえらいのぶっこんで来やがったな

おそらく乃木坂のも温めてあって
何か大きな仕事あった時はその前後に文春砲来るんだろうな
22:2015/06/10(水) 18:33:59.15 ID:
>>15
こえーな
また12th発売に合わせて何かぶつけてきたりしてな
23:2015/06/10(水) 18:35:41.96 ID:
>>15
総選挙前にぶつけてこなかっただけ温情というか
何か裏取引があったこともうかがえるけど
46:2015/06/10(水) 22:41:26.36 ID:
>>23
それな
文春は信用できない
潰す気なら選挙前でしょ
51:2015/06/10(水) 22:52:51.03 ID:
>>46
文春は別にAKB潰す気はないんだよ 潰れて困るのは文春の方だから
貴重な飯の種だしw
54:2015/06/10(水) 23:17:34.84 ID:
>>46
お前は頭が本当に悪いんだなw
49:2015/06/10(水) 22:46:10.73 ID:
>>23
意図的に総選挙後にぶつけたんじゃね。総選挙で世間の注目集めたところに破裂させる。
指原のときも総選挙直後だった気がする
17:2015/06/10(水) 18:20:53.04 ID:
まっちゅんの不倫路チューのがインパクトあったな
柏木のは2年前の古いネタだし
92:2015/06/13(土) 02:24:38.82 ID:
>>17
http://peace.2ch.net/nogizaka/subback.html
神々しい のお荷物
18:2015/06/10(水) 18:21:05.72 ID:
リアルだと優里だな
畠中がバレた時も一番畠中と仲良さそうだった
19:2015/06/10(水) 18:21:22.44 ID:
まあ記事に総選挙順位を付けて載せたかったんだろ
21:2015/06/10(水) 18:30:25.74 ID:
24:2015/06/10(水) 18:37:15.12 ID:
手越しはもう顔じゃなくて知名度にしか興味ないから
せいぜい白石西野生駒橋本生田くらいしか手を出さない
25:2015/06/10(水) 18:37:33.08 ID:
乃木坂は紅白選考の時だろうね
アンダー級の写真はストックしてるが
福神クラスはなかなか確たる証拠が掴めてないんだろうね
26:2015/06/10(水) 18:43:07.42 ID:
手越の竿姉妹


小嶋 
大島
河西
高城
北原
鬼頭
柏木←NEW
27:2015/06/10(水) 18:48:08.71 ID:
>>26
何にも知らなくて検索したらマジだったw
28:2015/06/10(水) 18:54:17.91 ID:
井上はもう2~3回ヤッて捨てられてそう
33:2015/06/10(水) 19:49:19.34 ID:
>>28
さゆね、8番目でもいいよ?
56:2015/06/10(水) 23:17:50.38 ID:
>>33
俺の1番目になってくれ
29:2015/06/10(水) 18:59:02.49 ID:
永島聖羅たん
30:2015/06/10(水) 19:04:56.73 ID:
らりんはファンを裏切らなさそう
バカで不器用だけど誠実さはある気がする
31:2015/06/10(水) 19:13:18.67 ID:
しかし松村は前田指原峯岸柏木と肩を並べてるんだよな 大したもんだ
32:2015/06/10(水) 19:33:20.76 ID:
みるきーを忘れるな
34:2015/06/10(水) 19:51:14.54 ID:
上位メンは狙われそうだな
イケメンとセックスしたい欲求を抑えきれるかどうか
36:2015/06/10(水) 20:11:24.69 ID:
手越、松村とハメ撮りはよ
37:2015/06/10(水) 21:15:34.43 ID:
松村はおそらくない
39:2015/06/10(水) 21:18:53.09 ID:
西野やろうな
40:2015/06/10(水) 21:30:09.78 ID:
桜井がやられたの想像したらなんか興奮した
42:2015/06/10(水) 21:40:15.05 ID:
生駒が立候補するも鼻で笑われる
43:2015/06/10(水) 21:41:59.11 ID:
松村「ご賞味いかがですか?」
44:2015/06/10(水) 22:31:01.88 ID:
まいやんはめっちゃ狙われてそう
47:2015/06/10(水) 22:41:50.98 ID:
まいやんはジャニヲタだったからね
本気で憧れのジャニに迫られたら付き合うだろうな
あの柏木も影でやってたんだから私もって感じに
50:2015/06/10(水) 22:48:53.54 ID:
>>47
いや、むしろデビュー早々ジャニヲタに敵と認識されたのに未だ例のプリしか出てこないって事は
相当ガード固いか相当上手くやってるか
ジャニヲタの情報収集能力はちょっとした諜報部隊並みだからな
どっちにしても公になる確率は低そう
53:2015/06/10(水) 23:08:03.30 ID:
まあ確かに持ちつ持たれつってやつか
でも松村の時は裏取引は出来なかったみたいねw
紅白見事に潰されたし
そっち系の対応はプライドが高いソニーでは
文春に頭下げる事は出来なかったと言う事か
55:2015/06/10(水) 23:17:39.29 ID:
すでに、何人かやられとるやろ
58:2015/06/11(木) 03:09:08.45 ID:
大和とせいたんで勘弁してくれ
65:2015/06/11(木) 09:51:56.53 ID:
乃木坂は玉森だろ
66:2015/06/11(木) 10:23:45.51 ID:
手越は何人やれるかってやってんだろうな
AKBグループ全制覇してやろうとか思ってんじゃね?
72:2015/06/11(木) 12:17:32.44 ID:
>>66
諸星目指してそうだな
67:2015/06/11(木) 10:41:30.89 ID:
乃木坂のメンバーはこんなマヌケな写真は撮られない

85:2015/06/11(木) 21:23:28.20 ID:
>>67
松村氏のアレは
68:2015/06/11(木) 11:07:17.34 ID:
いつかというかもう去年くらいから何人か食われてるだろ
手越が乃木坂だけには手を出さない理由なんて何もないだろ
69:2015/06/11(木) 11:12:12.53 ID:
流通経路による
70:2015/06/11(木) 11:14:02.20 ID:
衛藤とかならありそう
71:2015/06/11(木) 11:50:30.79 ID:
鮮明カラー版

87:2015/06/12(金) 01:31:07.26 ID:
>>71
これ見ると手越も年くったなって思うな
前はちょっと幼い感じがあったけど今はなんかチンピラくさくなってる
74:2015/06/11(木) 12:31:02.83 ID:
柏木の件でわかったことは文春はネタを寝かせてるってこと
去年と同じ紅白の選考の時期に乃木坂また爆弾落とされそう
AKBの選挙後恒例のように
75:2015/06/11(木) 18:01:47.95 ID:
乃木坂絶対狙われてるよな
乃木坂なら誰でもいいからとりあえず一人ヤりたいって思ってるだろ
出てないだけでもうやられてるかもしれんが
76:2015/06/11(木) 18:57:27.65 ID:
あんだけ乃木坂一筋って言っといて堀ちゃんが落ちたら俺は笑うと思う
77:2015/06/11(木) 19:29:43.02 ID:
意外に聖母
78:2015/06/11(木) 20:17:17.91 ID:
まいまいがやられたらなんか興奮するわ
あのまいまいが、って感じで
79:2015/06/11(木) 20:28:30.84 ID:
やられそうってかやられに行きそうなメンの方を心配してあげたほうが
81:2015/06/11(木) 20:30:02.96 ID:
手越なら仕方ないという風潮
82:2015/06/11(木) 20:47:25.26 ID:
堀の処女は手越が奪うと思う
88:2015/06/12(金) 01:37:25.13 ID:
NEWSって今やジャニーズグループのお荷物だしそろそろ手越も解雇されそうだな
89:2015/06/12(金) 03:35:43.29 ID:
まいやんはジャニヲタだけどB専な
松村もB専な
手越もB専な
93:2015/06/13(土) 11:13:17.35 ID:
白石なんか絶対手越ねらってる
94:2015/06/13(土) 13:21:16.62 ID:
もう白石は手越みたいな雑魚とは釣り合わないぐらい
人気者になってるから相手にしないよ


引用元:
関連記事
ブログパーツ


スポンサード リンク


管理者にだけ表示を許可する


