アクセスランキング
スポンサー広告 > 乃木坂46に緊張が走ったシーンといえば……
乃木坂46 > 乃木坂46に緊張が走ったシーンといえば……



乃木坂46に緊張が走ったシーンといえば……

1:2015/06/07(日) 12:43:39.47 ID:
・プリンシパル会見中にいこまちゃんが逃亡する
・プリンシパルで選外になりまっちゅんの心が折れる
・プリンシパルでみさ先輩とみくっもてぃが大ゲンカ
・乃木どこでゆったんの仲良しアピールが過ぎて悪口っぽくなりまいやんにマジギレされる
・4rh選抜発表で真夏が8福神入り/収録後なーちゃんとかなりんが荒れまくる
・6thバンジー討論でいこまちゃんが不用意にまいやんに切り込みマジ睨みされる
・乃木どこ家族密告回でいこまちゃんの足りないところで「うちと呼ぶところ」とアナウンス
・7th選抜発表で堀ちゃんがセンター/収録後みさ先輩&ひめたんが抱き合い泣き崩れる
・いこまちゃんがメンバーの前でAKB兼任を選択すると報告
.・まっちゅんが不倫についてメンバーの前で謝罪

3大事件にするつもりが結構あったよ……
80:2015/06/09(火) 00:57:44.21 ID:
>>1
> ・6thバンジー討論で~まいやんに切り込みマジ睨みされる
これ5thでした
いろいろ忘れてるなあ
85:2015/06/09(火) 02:14:29.77 ID:
>>1
ゆったんとまいやんのやつって何?
87:2015/06/09(火) 06:52:26.86 ID:
>>1
家族密告の生駒がよく分からないんだが、何で?
100:2015/06/09(火) 23:17:42.27 ID:
>>87
生駒「バレた~!」
って言ったけど誰も突っ込まずシーンとなった
そのまま次へ
2:2015/06/07(日) 12:45:54.04 ID:
永島に生駒がブチギレは入ってないのか?
5:2015/06/07(日) 12:55:40.65 ID:
>>2
入れておいて下さい
これからしばらく外出するので
3:2015/06/07(日) 12:51:24.83 ID:
ほとんど生駒がらみじゃねーか
4:2015/06/07(日) 12:55:01.32 ID:
ごめんなさい
みさ先輩とひめたんが泣き崩れたのは
ご存じの通り
「6th」
6:2015/06/07(日) 12:59:55.14 ID:
まいやんの睨みは今の黒石さんに連なるネタの走りだろ
7:2015/06/07(日) 13:04:11.18 ID:
乃木どこで西野が真夏を恨んでずっと無視してたことを告白した時
8:2015/06/07(日) 14:04:19.19 ID:
ノギビンゴで北野が白石に仕掛ける金貸してどっきり
アレは相当ガチ
12:2015/06/07(日) 15:04:36.58 ID:
>>8
あれは後輩から急に1万円貸して下さいって言われる設定に無理があったよね
後に北野から白石に「応援してください」とお願いして仲良くなったからよかったけど
47:2015/06/07(日) 23:48:09.65 ID:
>>8
ビンゴのドッキリはガチじゃないだろw
10:2015/06/07(日) 14:53:13.50 ID:
永島何したの?
11:2015/06/07(日) 15:00:22.50 ID:
ショージキ将棋 高山VS橋本
13:2015/06/07(日) 15:11:25.20 ID:
3rdの時の乃木どこキャンプやらプリンシパルでのアリスの座2回獲得やらアメイジングやらで上り調子で七福神返り咲き確実だった高山ちゃんが4th選抜でいの一番に平選抜指名された時
14:2015/06/07(日) 15:16:51.95 ID:
キャンプでまりかが松村にイラッとしたやつ
16:2015/06/07(日) 15:26:35.12 ID:
松村の前でのナンパネタ
17:2015/06/07(日) 15:26:38.99 ID:
高山の走り高跳び
18:2015/06/07(日) 15:31:21.11 ID:
11thの選抜発表の回で松村が呼ばれた時
20:2015/06/07(日) 15:38:37.46 ID:
まっちゅんのフランクフルト
21:2015/06/07(日) 15:39:41.61 ID:
アメリカンドッグでした
22:2015/06/07(日) 16:03:11.00 ID:
みさ先輩とみくもってぃが大げんか

kwsk
30:2015/06/07(日) 18:33:20.21 ID:
ただいま帰りました

>>22
黒歴史スレにあったよ
みさ先輩の声が外に漏れて話題になった

黒歴史スレにあった
まいやん年齢間違いか記憶違いかでの半ギレお詫びブログと
ひめたんの東京タワーブログと
せっちゃんの玄関でうずくまるブログは
今となっては思い出だね

緊張が走ったのとは違うから
入れないけどね
24:2015/06/07(日) 17:27:03.15 ID:
堀センター時の運営の手紙が一番だろ
全員キレてた
25:2015/06/07(日) 17:38:41.89 ID:
中田花奈が荒れたの詳しく教えてくれ
28:2015/06/07(日) 18:13:20.82 ID:
設楽が「乃木どこ終わる」と言った瞬間。
29:2015/06/07(日) 18:21:43.54 ID:
PV「何度目の青空か?」の教室での集合写真に
伊藤寧々がうつっていなかった時
不参加が判明した時の動揺が。。。
32:2015/06/07(日) 18:39:23.73 ID:
そう言えばみさ先輩大ゲンカの件は
ブログか何かで自分で言及してたっけ
みくもってぃ卒業の時に
33:2015/06/07(日) 18:40:51.95 ID:
みさ先輩の件は第何回目だよ
34:2015/06/07(日) 18:51:33.15 ID:
・NOGIBINGOでかずみんが作り声疑惑にマジ泣きしてななみんもマジ焦り
・NOGIBINGOのどっきり企画できぃちゃんがまいやんにマジびびり
35:2015/06/07(日) 18:55:54.03 ID:
のぎ天で農場が幸奈に対し「こいつとは一言も喋りたくねぇ」的態度
40:2015/06/07(日) 19:16:25.63 ID:
>>35
柏ってのぎ天出たことあるっけ?
52:2015/06/08(月) 18:25:27.23 ID:
>>35
これのぎここのどの回か分かる人教えてください
36:2015/06/07(日) 18:57:46.25 ID:
nogibingoのドッキリは他のメンバーは途中から何となく気付いてるのに
まいやんはスタジオ入るまで気付いてなかったぽいのがリアルだったな
37:2015/06/07(日) 19:01:32.25 ID:
>>36
スタジオ入ったときのあの顔ガチだったよね
血の気が引いてた
あとメイキングで収録後他のペアみたいに絡まずまいやんがさっさと去って北野が捌けながら泣いてたのがすげぇリアルだった
39:2015/06/07(日) 19:09:42.47 ID:
>>37
NOGIBINGOの企画はたまにメンバーを不仲にさせるようなところが腹立つ
でも工事中がつまらんから今じゃ一番面白い番組かもしれないけど
48:2015/06/07(日) 23:49:39.15 ID:
>>37
まじかそれ・・・
43:2015/06/07(日) 20:03:54.42 ID:
>>36
周りのメンもヤバいって顔してるのが笑える
53:2015/06/08(月) 20:05:33.79 ID:
>>36
あれカット部分絶対まいやん説教してたよなw
あの設定は可哀想だった
38:2015/06/07(日) 19:03:49.00 ID:
なんて女子校ワールドなんだ乃木坂ちゃんは……
46:2015/06/07(日) 23:45:14.10 ID:
のぎどこで真夏さんがしゃべったあと

今はそんなでもないかもしれないけど前ののぎどこ見てるとバナナマンと生駒だけしか笑ってないときとか結構ある
50:2015/06/08(月) 13:20:17.74 ID:
事件があるとみんなのブログ更新がピタッと止まるのが面白いな
どうするかさぐり合ってんだろうなと
51:2015/06/08(月) 17:23:37.01 ID:
>>50
運営が止めるんだよ
ブログは1番検閲が厳しくてあまり更新してないメンも実は書いてる場合が多い
うpするのは運営だからね
56:2015/06/08(月) 21:19:32.30 ID:
万理華はいるだけで緊張感を感じる。
65:2015/06/08(月) 23:37:12.83 ID:
>>56
おいw
57:2015/06/08(月) 21:20:56.36 ID:
まりかが体臭って言った時やばいって空気になったよな
59:2015/06/08(月) 21:35:19.35 ID:
西野がまいやんが苦手で喋れないと告白して、この機会に和解しようとなって
白石がひな壇から前に出てきたのだが西野がウジウジしていてなかなか来ないから
白石は席に戻ってしまった。タイミングを失った西野が困って泣き出してしまった時
ひな壇のメンバーたちが一斉に白石に西野の所に行けと合図を送ったのに
白石は「ふん、誰が行くか」という態度で完全無視 あれは険悪な空気だった
70:2015/06/09(火) 00:07:50.15 ID:
>>59
捏造してんじゃねーよカス
泣きたいのは白石の方だ よく見てみろこれ
125:2015/06/14(日) 07:44:57.38 ID:
>>59 白石怖いわー
真夏にはデリカシーない発言で苛めるのに
優里やらりんなど仲がいいメンでさえ自分を弄るのを許さないよな
白石は自分が苛めの首謀者でやり返され不登校になったのに乃木坂でも同じ事を繰り返してる
61:2015/06/08(月) 21:37:37.92 ID:
険悪だった?
63:2015/06/08(月) 22:18:06.14 ID:
白石は美人だが恐い
64:2015/06/08(月) 22:21:42.62 ID:
でも白石と西野が対立すると年単位かけて西野が勝つ気がする
67:2015/06/08(月) 23:48:25.79 ID:
それ西野が白石に存在が高い位置過ぎて身体くっつけられないとかいう乃木どこの回じゃないの
んで泣いたやつ
橋本にはベタベタできるけどってやつ
69:2015/06/09(火) 00:01:26.97 ID:
それそれ

橋本に対してと同じように白石にベタベタしてみようみたいになって白石が前に出る

西野がなんとか近づいてベタベタしようとしたときに白石が逃げるように椅子に戻っていく

西野泣く

白石が逃げるように戻ったのは来てくれないと思って恥ずかしくてやったと前は解釈したんだけど
モニターにうつってるとすると違ってくるよな
81:2015/06/09(火) 01:29:06.49 ID:
>>69
あれって西野が白石の脇腹を触ったからビックリしちゃったんだと思ってた。松村にほっぺにキスされた時もそうだし敏感なんじゃないのかね

横レス失礼しました
95:2015/06/09(火) 13:03:55.81 ID:
>>81
なるほど、そうかもしれませんね
ありがとうございます
71:2015/06/09(火) 00:11:47.49 ID:
西野は性格悪いからな
自分より前のポジションになった真夏をイジメたり
顔で勝てない数人や小顔で勝てない飛鳥には近づかないで煙たがってる
72:2015/06/09(火) 00:13:56.36 ID:
のぎどこでアンダーが不満ぶちまける回は見てて緊張した
73:2015/06/09(火) 00:23:28.21 ID:
>>72
アンダーメインのあの場でなんの脈略もなく唐突に泣いて
「泣けば使われる」をここぞとばかりに実践した歯には戦慄が走った
76:2015/06/09(火) 00:40:58.56 ID:
>>72
いつ頃の話?
79:2015/06/09(火) 00:55:25.99 ID:
>>76
そう、野呂さんの回
78:2015/06/09(火) 00:46:06.23 ID:
泣けば使われるって桜井が言った後でぶっこみ的に泣いたりした時は一周回って健気に感じたわ
83:2015/06/09(火) 01:53:56.24 ID:
橋本「野呂さんのヲタ卒した人、私の握手レーンに来てましたよ」

以後収録中に野呂さん涙目でテンションガタ落ち
86:2015/06/09(火) 04:06:51.76 ID:
優里「ヘアメイクしてたらまいやんが肉まんこぼして写メ撮ってって言ってきて面倒臭い」
白石「面倒臭いって言ったから、もう優里には頼みません」
バナナマン「おっ、喧嘩か?やれやれ」
88:2015/06/09(火) 07:10:00.06 ID:
まっちゅんの影響で
紅白取り消しになったときが
一番事件じゃないか?
紅白出てたら今もう少し
人気出てたかも
89:2015/06/09(火) 07:44:08.54 ID:
不倫騒動直後の松村白石生駒橋本でラジオやった時
90:2015/06/09(火) 07:45:01.88 ID:
橋本じゃなくて桜井だっけ
94:2015/06/09(火) 08:37:39.75 ID:
>>90
キャプだね
ポンコツっぷりを発揮してた
91:2015/06/09(火) 07:53:17.37 ID:
松村の文春が出る事を運営から聞かされた時を超えるのは無いわな
101:2015/06/11(木) 00:51:00.03 ID:
改訂したよ

・プリンシパルでさゆりんが鬱になっていこまちゃんとケンカ
・プリンシパル会見中にいこまちゃんが逃亡
・プリンシパルでみさ先輩とみくもってぃが大ゲンカ
・乃木どこでゆったんの仲良しアピールが過ぎてまいやんおこ
・4th選抜発表回でまなったんが福神入りでスタジオに呼ばれる
・4th選抜発表回収録後になーちゃんとかなりんが荒れまくる
・5thCP討論でいこまちゃんがまいやんにうっかり切り込んで睨まれる
・NOGIBINGOでかずみんが作り声疑惑で泣きだしてななみんマジ焦り
・乃木どこ家族密告回でいこまちゃんの足りないところで静まり返る
・7th堀ちゃんセンターで運営がみんなで支えてと手紙でお願い
・NOGIBINGOのどっきり企画でまいやんにきぃちゃん涙目
・いこまちゃんがメンバーの前でAKB兼任を報告
・さゆりんが不倫についてメンバーの前で謝罪
・今野部長が選抜メンバーの紅白落選を報告
102:2015/06/11(木) 00:59:15.35 ID:
こうか

・NOGIBINGOでかずみんが作り声疑惑に泣きだしてななみんマジ焦り
・乃木どこ家族密告回のいこまちゃんの足りないところで静まり返る
105:2015/06/11(木) 02:21:54.78 ID:
「西野と一番仲良いのって誰?」


引用元:
関連記事
ブログパーツ


スポンサード リンク


管理者にだけ表示を許可する


