アクセスランキング
スポンサー広告 > 【文春砲】いよいよ今年も乃木坂にも魔の手が迫ってきたな
乃木坂46 > 【文春砲】いよいよ今年も乃木坂にも魔の手が迫ってきたな



【文春砲】いよいよ今年も乃木坂にも魔の手が迫ってきたな

1:2015/06/10(水) 19:33:25.41 ID:
正直おまえら期待してるだろ?
53:2015/06/13(土) 02:17:16.13 ID:
>>1
http://peace.2ch.net/nogizaka/subback.html
2:2015/06/10(水) 19:35:20.19 ID:
あるとしたら高山生駒あたり
もしくは二期のだれか
3:2015/06/10(水) 19:39:41.18 ID:
乃木坂なら手越君に全員ケツ出して並ばされて喰われるんじゃないのかと思う
4:2015/06/10(水) 19:41:04.49 ID:
もう祭りが楽しみで楽しみでしょうがないわ正直
5:2015/06/10(水) 19:42:08.42 ID:
週刊文春ゴシップ在庫多数

乃木坂は裏表のありそうなメンバーが多いいし

紅白選考のころバーンとくるかな

これがあるなしに関わらず、ミリオン連発しない限り紅白は無理だけどね
6:2015/06/10(水) 19:43:11.76 ID:
生駒だったら意外すぎてショック
7:2015/06/10(水) 20:36:29.50 ID:
生駒ネタがあるならセンター復帰の今出すのがいいタイミングだけどね。
16:2015/06/10(水) 21:56:25.95 ID:
>>7
たぶん12th発売日の週まで温存すると思う

生駒だったら、逆に相手の男に感心する
8:2015/06/10(水) 20:42:07.00 ID:
深川来い
9:2015/06/10(水) 20:44:56.44 ID:
白石が来て運営がスルーする未来しか見えない
10:2015/06/10(水) 21:17:46.10 ID:
松村第2段来たら爆笑するんだがな
12:2015/06/10(水) 21:27:40.52 ID:
>>10
松村がまたやらかしたら逆に好きになっちゃいそう
11:2015/06/10(水) 21:23:46.49 ID:
橋本とか
13:2015/06/10(水) 21:27:55.32 ID:
運営が間抜け明らかにスパイがいる芸能関係者の中にな
14:2015/06/10(水) 21:28:48.94 ID:
>>13
事情通みたいなのもおるしな
15:2015/06/10(水) 21:55:14.45 ID:
松村と佐井の青姦動画マダー?
17:2015/06/10(水) 21:58:42.20 ID:
今んとこ秋元Gでは
ホテルにヲタ引き込みからの読モのセフレなみるきーさんがトップで
不倫路チューの松村が一発で同率首位に並んだ感じだから
この際もう一発ヤラカシて秋元Gのトップを独走して欲しい
18:2015/06/10(水) 22:09:12.20 ID:
ひめたんはマークされてると思う
19:2015/06/10(水) 22:14:48.14 ID:
ひめたんの場合
妹を張ってたらノーマークの姉が引っかかるパターンだと思う
20:2015/06/10(水) 22:24:34.80 ID:
妹ほとんど日本にいないだろ
21:2015/06/11(木) 00:26:12.13 ID:
お姉さんメンなんかもりあがらねえよ
ヲタから死人出そうな生田あたりがいい
若月が普通の高身長イケメンとスクープされるのも面白いw
22:2015/06/11(木) 00:36:32.03 ID:
去年やっぱりの大和畠中だったように意外性などないんだよ
普通にお姉さんメン
撮りためてんだろうなあ
23:2015/06/11(木) 03:06:28.85 ID:
あるとしたら橋本
もしくは上がり目無くてアンダーでくすぶってる奴ら
24:2015/06/11(木) 04:13:17.12 ID:
まいまいだったら
ガチで自殺者出そう
25:2015/06/11(木) 04:14:43.27 ID:
そもそも疚しいことしてなければ撮りようがないわけで
紅白駄目になって悔しい思いをして流石にみんな馬鹿なことはしてないだろう
松村はしらんが
26:2015/06/11(木) 04:20:38.45 ID:
メンバーが品行方正だったとしても運営はやましい事ありまくりだろ
27:2015/06/11(木) 04:32:40.10 ID:
意外とかりんやれなちあたりがヤバイと思ってる
28:2015/06/11(木) 04:39:31.33 ID:
マークではないリークだ
つまり情報管理ができてればスクープなんてされない
30:2015/06/11(木) 07:14:28.19 ID:
ひめたんが出たらやめるしかない
不遇とはいえラジオとかでコツコツ積み上げてきたのに全部パーでもう終わり
大学行かないで芸能にかけた分気をつけてそうだけど
31:2015/06/11(木) 07:37:49.94 ID:
むしろまいまいは早く幸せになって欲しい
32:2015/06/11(木) 11:41:24.53 ID:
文春に逆らったらダメだぜ
後出しで次から次からネタを出してくるからな
出たらダンマリが一番だわ
33:2015/06/11(木) 11:46:56.76 ID:
いくちゃんに何かあったらホント乃木坂の終わりだと思う
しかし玉森あたりと繋がってそうなんだよなあ
玉森は歌番組でまいやんと触れあってたし
村重の件もだけど、ジャニと簡単につながってんだよなあ
もしかしたらすでに玉森はまいやんもいくちゃんも食っちゃってるかもな
34:2015/06/11(木) 11:59:00.00 ID:
学業のためかもしれないけどアンダー堕ちした堀は厳重にケアしておかないと心配だよ
35:2015/06/11(木) 13:18:06.80 ID:
深川や西野みたいなガチ恋勢を抱えてるメンバーは
今更どんなネタが来ても宗教レベルだから離れないだろ
確実にダメージがありそうな生田あたりが面白そう
37:2015/06/11(木) 13:41:05.97 ID:
>>35
ある意味宗教的なんだけど狂信的でもあるからなぁ
36:2015/06/11(木) 13:40:13.47 ID:
「滅びの美学」的なの見るの好きな人
意外と多いのね 金閣寺じゃないけどw
38:2015/06/11(木) 13:52:45.33 ID:
個人的には、ななみんが今回の柏木みたいなことになったら会社3日くらい休む

てか、ああいう写真ってどうやったら文春の手に渡るんだ?
あれって本人たち以外持ってないだろ
39:2015/06/11(木) 13:58:16.06 ID:
手越のまわりの奴が売ったんだろうな
40:2015/06/11(木) 14:19:46.54 ID:
手越×生田
41:2015/06/11(木) 21:22:27.91 ID:
そろそろ紅白のスケジュール調整時期か
今年は松村も卒業するし
年末までには履歴も綺麗になっとるわな
42:2015/06/11(木) 21:49:03.90 ID:
いくちゃんが玉森ヲタってマジで思ってんの??
45:2015/06/12(金) 04:40:45.73 ID:
>>42
あんなラジオで1回言っただけのネタを普通に口ずさむんだぞ
生田はコアな玉森ヲタで間違いない
43:2015/06/12(金) 03:14:29.81 ID:
あすかと星野辺り抑えとけば確実にボロが出る
44:2015/06/12(金) 04:27:41.58 ID:
どちらもなにもでんだろ
46:2015/06/12(金) 06:38:15.31 ID:
12th13thの発売週が今から怖い
特に紅白狙いの13thには何かが起こりそう
47:2015/06/12(金) 07:05:37.75 ID:
思い当たるメンバー、撮られた云々無しにビクビクしてるんだろうな
松村は去年の今頃普通だったんだろうか?よもや自分が取られると思わなかったんだろう
48:2015/06/12(金) 08:30:34.13 ID:
深川の過去ネタで
結成前だから処分も謹慎もなしとかなら静観できる
49:2015/06/12(金) 08:50:12.17 ID:
ぶっちゃけ松村くらいアホなシーンがとられたならともかく、普通のシーンなら乃木メンじゃ相手にされんだろうな
単独なら白石、生駒くらいで後はセットだろ
50:2015/06/12(金) 09:21:31.91 ID:
柏木のなんてよく温存してたよな
温めてる間に他社に先にスクープ撮られたら水の泡なのに
流出そのものが最近だったのかな?
51:2015/06/12(金) 11:44:32.46 ID:
まいまいは幼なじみのしがないサラリーマンと実は加入前から付き合っていたっていうのが一番印象いいわ

更に彼が実家の農業継ぐから一緒に行くために卒業
52:2015/06/13(土) 01:26:05.31 ID:
また10月頃に一発 でかいのを期待してしまうw


引用元:
関連記事
ブログパーツ


スポンサード リンク


管理者にだけ表示を許可する


