アクセスランキング
スポンサー広告 > 柏木の件ではっきりしたけど松村沙友理は悪くない
乃木坂46 > 柏木の件ではっきりしたけど松村沙友理は悪くない



柏木の件ではっきりしたけど松村沙友理は悪くない

1:2015/06/14(日) 12:50:58.55 ID:
【デート】
松村→泥酔状態の咄嗟の出来事、冷静な判断ができない状態なので許せる
柏木→箱根へ旅行は計画性のある行為、責任能力有りと見れるので許しがたい

【精神状態】
松村→選抜列後退、御三家の二人が大活躍しているのに自分はいまいちという悩みも多かったので許せる
柏木→総選挙順位アップ、ソロライブ成功と順風満帆な生活をしていたくせにさらに男と付き合うなんて許しがたい

【相手の身分】
松村→相手が言わなかったので知らなくて当然、不倫とか言われてもむしろ被害者なので許せる
柏木→ジャニーズ手越を知らないわけがないので許しがたい

【恋愛感情】
松村→ナンパに付いて行ってしまっただけなので恋愛感情有りと見るのは難しい心の処女膜は破られていないので許せる
柏木→箱根旅行、2年以上の付き合いで恋愛感情無しと見るのは難しい、心の処女膜も捧げているので許しがたい

【立場】
松村→御三家などと言われていたが前述の通りそれほど人気でもなく8、9番手なので許せる
柏木→大先輩、総選挙2位、キャプテン経験有り、新グループのNGTを引っ張って行かなくてはならない重要なポジションなので許しがたい
2:2015/06/14(日) 12:51:48.68 ID:
近藤真彦で~すっ
3:2015/06/14(日) 12:54:31.58 ID:
4:2015/06/14(日) 12:55:06.89 ID:
5:2015/06/14(日) 12:55:53.51 ID:
新しいスキャンダルが出ると過去のスキャンダルは風化する
理由はアンチがすぐ新しいネタに飛びついて前のを叩かなくなるから
叩く側も長期間になると疲労してることが伺えるw
6:2015/06/14(日) 13:02:17.25 ID:
>>5
未だにももクロの乳もみ言ってるもんなw
7:2015/06/14(日) 13:03:43.44 ID:
松村は当時むちむちしてたのに
この件でゲッソリしてビジュアル回復したからな
8:2015/06/14(日) 13:05:25.48 ID:
元から素材は可愛いからな
9:2015/06/14(日) 13:09:43.54 ID:
ふりんごは正直なとこ本当に恋愛感情があったか怪しい
10:2015/06/14(日) 13:11:44.72 ID:
柏木の件ではっきりしたけど松村沙友理は悪くない
11:2015/06/14(日) 13:24:47.10 ID:
松村さんは太ヲタついてんだから別にフォローしなくてもやってけるだろ
この主張の意味はあまりないと思う
14:2015/06/14(日) 13:32:00.13 ID:
「編集者との枕は恋愛じゃなく仕事」理論
15:2015/06/14(日) 13:32:22.09 ID:


引用元:
関連記事
ブログパーツ


スポンサード リンク


管理者にだけ表示を許可する


