アクセスランキング
スポンサー広告 > 【野球】斎藤佑、2カ月ぶり1軍復帰 栗山監督期待「特別な力がある」
スポーツ > 【野球】斎藤佑、2カ月ぶり1軍復帰 栗山監督期待「特別な力がある」



【野球】斎藤佑、2カ月ぶり1軍復帰 栗山監督期待「特別な力がある」

1:2015/06/14(日) 02:11:57.53 ID:
交流戦 日本ハム3―2DeNA (6月13日 札幌D)

日本ハムの斎藤が約2カ月ぶりに1軍に復帰した。2軍では中継ぎとして調整を続けてきた右腕は、
昨夜に昇格の連絡を受けると遠征先の北海道別海町から急きょ移動。試合開始には間に合わず、途中からブルペンで体を動かした。

この日の登板機会はなかったが、栗山監督は「球場の空気を変える特別な力がある」と期待を寄せる。
疲れが見える中継ぎ陣の一角を担う斎藤は「力になれるようにしたい。与えられたポジションでやるだけ」と意気込んだ。

http://www.sponichi.co.jp/baseball/news/2015/06/13/kiji/K20150613010537810.html
2015年6月13日 20:52

イースタンリーグ 日ハム投手成績
http://bis.npb.or.jp/2015/stats/idp2_f.html
33:2015/06/14(日) 02:25:39.52 ID:
>>1
また公開処刑かw
爽やかな顔してるくせに栗山って鬼だよなw

誰か、早くハンカチを楽にしてやれよw
13:2015/06/14(日) 02:16:14.97 ID:
もうナックル身につけるか打者転向しかないだろ
38:2015/06/14(日) 02:29:14.90 ID:
俺たちのハンカチが戻ってくる
39:2015/06/14(日) 02:30:06.46 ID:
まあしかし中継ぎのハンカチってのも一度みてみようぜw
それでダメなら抑え
それでダメなら打者転向
一粒で何度でもおいしいわw
40:2015/06/14(日) 02:30:31.81 ID:
1周半回って頑張ってほしいと思ってる
43:2015/06/14(日) 02:31:07.16 ID:
>>40
結構ありがちなパターンだな
俺も活躍したら持ち上げる準備はできてるんだが
83:2015/06/14(日) 02:49:44.79 ID:
>>40
あー。何かわかるw
48:2015/06/14(日) 02:32:39.76 ID:
単なる敗戦処理の中継ぎでも大エースクラスの大言壮語を期待
56:2015/06/14(日) 02:35:55.98 ID:
中継ぎ降格って表現は上原も激おこだったもんな
58:2015/06/14(日) 02:36:43.86 ID:
中継ぎで打ち込まれても、見ててこっちが恥ずかしくなるほどの大げさなマウンドパフォーマンスを期待
61:2015/06/14(日) 02:38:07.12 ID:
もっと、いえば一人だけ違うバージョンのユニ着て出てほしいな
63:2015/06/14(日) 02:38:41.54 ID:
球界のハルウララ
70:2015/06/14(日) 02:43:23.21 ID:
登場するとき、ド派手な音楽と照明効果を期待する
73:2015/06/14(日) 02:45:23.67 ID:
決め球のない中継ぎってパワプロでいうと回復4みたいな感じか
74:2015/06/14(日) 02:46:31.04 ID:
ああ、アンダースロー転向でもいいな
そういう意味でもなにかと楽しい選手だ
78:2015/06/14(日) 02:47:26.67 ID:
スター性と注目度はいまだにずば抜けてるな
さすがカリスマハンカチ
88:2015/06/14(日) 02:54:28.39 ID:
なんだかんだこのまま35歳ぐらいまで現役やってほしい
そーなりゃここにいるやつの半分以上は応援するで
103:2015/06/14(日) 03:07:44.59 ID:
「球場の空気を変える特別な力がある」
このコメントもビハインドでの起用を前提にした発言だと思う
108:2015/06/14(日) 03:10:46.75 ID:
>>103
敗戦処理か…巧いやり口、もといやり方だな
116:2015/06/14(日) 03:13:32.78 ID:
ハンカチ登場で相手ベンチも応援も大歓迎で迎えて大盛り上がりになるよ
120:2015/06/14(日) 03:18:36.74 ID:
マスコットのポリーの中身が斉藤って
意外とみんな知らないんだな
126:2015/06/14(日) 03:22:23.71 ID:
ハム関係のブログとか見た限りだと、もうとにかく中継ぎがボロボロ
2軍の中なら比較的斎藤がマシ
この2点に尽きるみたいだな
128:2015/06/14(日) 03:24:57.84 ID:
なんでこんな奴に何度も何度もチャンスを与えるんだ
2軍での成績最悪だったろ
142:2015/06/14(日) 03:53:49.11 ID:
いつ登板?中継あるの?
悲しい時に笑顔になれる用に録画したいわ
156:2015/06/14(日) 04:24:53.07 ID:
長年封印してきたあの力が遂に解き放たれる
164:2015/06/14(日) 04:36:35.20 ID:
ダル、中田、大谷とハムは当たり引きまくったのでハンカチは野球の神様が与えたハンデだろうな
それでもポンコツ再生名人の原なら再生させられるはず
182:2015/06/14(日) 05:03:54.97 ID:
ハンカチをサエコと交際させてゴシップ誌にリークすれば客寄せくらいはできるだろ
野球外収益にもなるし、広報効果も絶大
さらに出来ちゃった婚でもすればまた調子に乗りやすい親が育児本出せるしな
201:2015/06/14(日) 05:31:54.11 ID:
ハンカチは中田を接待して打撃援護を期待したほうがいいだろ
場合によっては大谷が打撃でフォローしてくれることもある
早稲田大学で悪い指導者に潰されたな
せっかくダルという手本が身近にいたのにもったいねー
239:2015/06/14(日) 06:40:31.13 ID:
>「球場の空気を変える特別な力がある」

そりゃピンチでこいつが登板したらハムファンからは絶望の相手ファンからは歓喜の叫びがあがり
球場の空気が一気に地獄絵図となるからなw
314:2015/06/14(日) 08:34:17.30 ID:
カイエン「僕はメジャー行く気はない。だって甲子園で僕に負けた田中が通用してるんですよ?
一方、その田中に勝った僕は日本の二軍で苦戦している。日本の二軍の方がよっぽどレベルが高い」
315:2015/06/14(日) 08:37:02.78 ID:
>>314
斎藤さ~ん
お薬の時間ですよ~


引用元:
関連記事
ブログパーツ


スポンサード リンク


管理者にだけ表示を許可する


