アクセスランキング
AKB48 > 「堕ちたアイドル」柏木由紀

「堕ちたアイドル」柏木由紀

1:2015/06/14(日) 08:16:44.98 ID:
6月6日、「AKB48 41stシングル選抜総選挙」が福岡ヤフオク!ドームで行われ、
一昨年の1位から昨年2位へ順位を落とした指原莉乃が再びトップへ返り咲くなどして、大きな盛り上がりをみせた。

そんなお祭り騒ぎの余韻も冷めやらぬ中、総選挙で昨年の3位から2位へ順位を上げた“清純派アイドル”柏木由紀の熱愛騒動が浮上している。

そのお相手は、ジャニーズタレントの手越祐也(NEWS)。
12日付日刊ゲンダイなどによると、ふたりが温泉旅館の一室、しかも乱れたベッドを背景に浴衣姿で抱き合う写真が一部週刊誌などに流出、掲載されているという。

気になるのがAKBファン、中でも柏木ファンの声だが、柏木に対して厳しい見方が広まっているようだ。

「握手会でも、僕のことを覚えていてくれて嬉しかったのに残念。握手会ではいつも本当にかわいかったので、
(手越とのツーショット)写真は信じられない。ショック」(20代男性)

「他のメンバーが(男性と)付き合ったりしていても、柏木だけは違うと思っていた。もう堕ちた」(30代男性)

「今年(の総選挙)は絶対に1位になってほしかったので、(投票権付き)CDを50枚買って柏木に投票したのに裏切られた。
100枚くらい買った人もいる。柏木だけはそういうのはないと思っていた。裏切られた感がある」(20代男性)

「(今年の総選挙で)いっぱい(柏木に)投票したのに、汚らわしい」(30代男性)

また、“柏木推し”ではないAKBファンからは、次のような冷静な声も聞こえる。
「AKBは今、主要メンバーが次々と卒業したり、人気も落ちてきているといわれる中で本当に正念場。
3期生の柏木が率先してがんばらなければならないのに、自覚が足りない。柏木には『もうAKBをやめろ』と言いたい」(30代男性)

「(過去に恋愛騒動を起こした)指原や峯岸みなみとは(キャラクターが)違うので、アウトだと思う。卒業しかない」(20代男性)

「柏木推しの人たちはみんな“ガチ”だから、それでも許して柏木についていくのではないか」(20代男性)

●“悪すぎた”お相手

こうしたファンたちの声について、AKBに詳しい週刊誌記者が語る。

「相手がジャニーズタレント、しかも過去に歌手のきゃりーぱみゅぱみゅや(AKB姉妹グループ・)SKE48元メンバーの鬼頭桃菜、
さらには一般女性など数多くの女性と浮名を流してきた手越というのが致命的です。

これが一般男性など、ファンにとってまだ“手が届きそう感”が感じられる人であれば、辛うじて救いがあったかもしれません。
特に今年の総選挙で柏木が順位を上げたのは、昔からのコアなファンたちが『今年はなんとか柏木を1位に』と一人で大量にCDを購入して投票したためだといわれおり、発覚のタイミングも最悪。

他のメンバーならまだしも、柏木のキャラ的に、指原や峯岸の時のように何かペナルティーを課すことでさらに話題を呼ぶような仕掛けもできない。
かといってイメージが汚れたまま卒業しても、大島優子や前田敦子のようにソロで活躍するのは難しい。まさに八方塞がりといえるでしょう」
http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20150613-00010004-bjournal-ent

前スレ                    2015/06/13(土) 22:27
http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1434202027/
131:2015/06/14(日) 08:50:11.82 ID:
>>1
でも同僚は手越とやれたの裏山と思ってそうw
146:2015/06/14(日) 08:55:00.84 ID:
>>131
SKEの干されでも大丈夫な奴に食われて羨ましいとかないでしょ
265:2015/06/14(日) 09:21:41.51 ID:
>>1
つーか、何で今頃柏木はこんなに叩かれてるのか。
こいつ、AV女優も交えたJリーガーとの合コンも報道されてたくらいで。
AV女優もいるなんて、ヤリコンに決まってるだろうが。

峯岸みなみや指原莉乃や柏木由紀は、男がいないとダメなタイプだろうよ。
そう言う女だって気付いていない方がおかしい。
渡辺麻友とは違うだろうよ。
297:2015/06/14(日) 09:27:27.64 ID:
>>265
渡辺も一緒だよ
344:2015/06/14(日) 09:39:01.69 ID:
>>1
(30代男性)多すぎ

何やってんだこの国は
10:2015/06/14(日) 08:19:10.28 ID:
Jリーガー2人やAV女優と朝までシャワーつきの部屋で
合コンしてた時でさえ無傷だったし今回も何もなかったかもようにやり過ごすさw
35:2015/06/14(日) 08:26:17.87 ID:
運営の処分、マダ~
45:2015/06/14(日) 08:28:19.40 ID:
汚らわしいのが1-2フィニッシュなんだけどなw
72:2015/06/14(日) 08:33:19.49 ID:
フレッシュレモンがいるじゃないか
336:2015/06/14(日) 09:35:51.58 ID:
>>72
フレッシュレモンは大丈夫な気がするw
102:2015/06/14(日) 08:39:04.13 ID:
心配するな熱愛じゃないから
遊ばれてるだけ
107:2015/06/14(日) 08:41:01.83 ID:
これだけ決定的な証拠があれば運営もスルーというわけには行かないだろうな
もう数日経って外部には動きがないが、中では大わらわだろうな
2位だけに簡単に切れないし、スルーも出来ない
125:2015/06/14(日) 08:48:04.09 ID:
【性的行為の結果】

柏木の手-->ヲタの手へ手越の汚物が塗り込まれた

手越祐也(NEWS)の恥垢やザーメンが
性的行為に伴って柏木由紀に付着し、
彼女と握手したヲタの手に塗り込まれた。
137:2015/06/14(日) 08:52:13.29 ID:
ヲタは一体何を怒ってるんだ????
今までこんな事さんざあっただろうがお泊り密会合コン
裏切る?むしろAKBの正しい姿だろ。
分かったらさっさと金を貢げ
140:2015/06/14(日) 08:52:26.27 ID:
AV女優と合コンしたヤリマンを処女だと信じるのがおかしいわ
167:2015/06/14(日) 08:59:48.02 ID:
>>140
まさにこれ
208:2015/06/14(日) 09:09:50.19 ID:
2ショ写真で大失速したといえば、M浦亜弥
でも、愛を貫いて結婚できたから幸せなんだろうな
柏木、結婚は諦めてねw
210:2015/06/14(日) 09:09:53.28 ID:
昨夜の宇多丸ラジオに秋元康が生出演していた、

宇多丸の方が気を回して柏木の名を言わぬまま、今回の騒動に軽く触れた程度で次のコーナー(本題の作詞術)に行きたがっていたんだが、秋元康の方がもっと喋りたそうな雰囲気だった。
番組のラストにも秋元康の方から次回はなんでも聞いてくれって言ってた。
なんで宇多丸の方が腰が引けてるのか謎だった。
257:2015/06/14(日) 09:19:37.54 ID:
柏木由紀「たとえ365日追いかけられても、スキャンダルを撮られることはない」
柏木由紀「AKBに恋愛禁止条例は必要」

AV女優やJリーガーと朝までベッドシャワーつきの部屋で合コンもお咎めなし

柏木由紀「総選挙で2位をいただいたので、これからはいろいろな事から逃げません」

ジャニタレ手越との高級旅館で密会写真発覚

今回もお咎めないんでしょw
331:2015/06/14(日) 09:35:10.31 ID:
運営は前から手越のこと知ってたんだろうな
難波に追いやったのも反省を含めてだったんだろう
それが文春の記事でオジャン
340:2015/06/14(日) 09:37:26.32 ID:
今朝こいつでシコッたらすごくいっぱい
出たwwwwwwww


引用元:
関連記事
ブログパーツ


スポンサード リンク


管理者にだけ表示を許可する