アクセスランキング
スポンサー広告 > 爆笑問題・田中が山口もえとの再婚話に言葉を濁す理由
芸人 > 爆笑問題・田中が山口もえとの再婚話に言葉を濁す理由



爆笑問題・田中が山口もえとの再婚話に言葉を濁す理由

1:2015/06/13(土) 10:55:44.80 ID:
2005年にIT関連の若手実業家と結婚し「セレブ婚」で話題になった山口もえ。
しかし夫が風営法違反で逮捕され、7年前に泥沼離婚。そんな彼女に大物芸人との結婚話が持ち上がっている。

「お相手は爆笑問題の田中裕二です。すでに今年の夏には入籍するとも言われています」(写真誌カメラマン)

会社社長だった夫との間に、2人の子供がいる山口。田中もかつて一般女性と結婚するも、2009年に離婚。お互いバツイチ同士の再婚となるわけだ。

「7日に放送した『サンデージャポン』(TBS系)では、田中は山口との関係を言及され、その時は言葉を濁していました。
しかし一週間後の13日放送の同番組では交際を認め、一緒にイタリア料理店でデートしたことも明かした」(番組関係者)

2人の出会いは10年前、田中がMCを務める「爆報!THEフライデー」(TBS系)に山口が出演したことがきっかけだという。

「山口の前夫は逮捕されたとはいえ年収はかなりありましたが、田中にも推定3億円ほどの収入があり、
これも山口にとって交際の決め手となったのでしょうね(前出・写真誌カメラマン)

水面下で長い年月をかけて愛を育んできた2人だが、実はここに来るまでには大きな障害があったという。事務所関係者は語る。

「田中の所属するタイタンの社長・太田光代が、2人の交際に反対していたと言われています。
だから表面上は、太田社長にバレないようにこっそり付き合っていました。
『サンデージャポン』の放送を見て(太田社長は)ツイッターで“ばかは田中でしょう。寝耳に水です”“10代の恋愛でもあるまいし”とコメント。
やはり心の中では面白く思ってないのでしょう」

太田社長は、爆笑問題をここまでビッグに育て上げたやり手。山口にしてみれば、姑以上の存在。
この障害をクリアしなければ、2人に蜜月はやってこないかも‥‥。

http://dmm-news.com/article/978588/
アサ芸プラス 2015.06.13 09:59

6:2015/06/13(土) 11:04:25.32 ID:
今日サンジャポあったの?
10:2015/06/13(土) 11:08:07.91 ID:
>>6
俺も思った
この記事おかしいよな
明日配信する原稿出しちゃったのか
24:2015/06/13(土) 11:18:26.93 ID:
>>10
明日の午前中に出すより、今から出しておけば明日の視聴率に影響するだろ?
36:2015/06/13(土) 11:39:07.19 ID:
田中ならもっといい女と結婚できそうじゃん
60:2015/06/13(土) 12:18:13.35 ID:
最近の太田光は絶望的につまらないから話題作りだろ
61:2015/06/13(土) 12:19:00.76 ID:
清々しいほどの金目当てだからなあ
そりゃ反対するわ


引用元:
関連記事
ブログパーツ


スポンサード リンク


管理者にだけ表示を許可する


