アクセスランキング
スポンサー広告 > 広瀬すず、筋トレに夢中!腹筋とスクワット毎日100回ノルマに
女性芸能人 > 広瀬すず、筋トレに夢中!腹筋とスクワット毎日100回ノルマに



広瀬すず、筋トレに夢中!腹筋とスクワット毎日100回ノルマに

1:2015/06/13(土) 08:22:26.65 ID:
今最も勢いがある女優、広瀬すず(16)が出演する「海街diary」が、13日に公開される。

広瀬すずは、最近、筋トレにハマっているといい、腹筋とスクワットを毎日100回ノルマにしている。
「お腹が割れたら面白いかなと思って始めたんですが、まだ全然。スクワットはノリで…」と照れ笑いする。
「鍛えた肉体をいつか披露する?」との質問には、「ムキムキなイメージになるのは嫌なので、ひそかに頑張ります」と笑いを誘う。
多忙な合間の楽しみは“おひとりさま”で、「渋谷に買い物に行ったり、きのうも一人でカラオケに行きました。少女時代さんの歌を無心で歌っています」と語った。

http://www.sanspo.com/geino/news/20150613/geo15061305020005-n1.html
2015.6.13 05:02

http://www.sanspo.com/geino/photos/20150613/geo15061305020005-p1.html
今最も旬な女優に成長した広瀬すず=東京・青海
88:2015/06/13(土) 09:50:21.41 ID:
 

https://twitter.com/eigacom/status/607894994641297409


https://twitter.com/cx_mezamashi/status/609318065507954688





http://twitter.com/masaminist/status/606237167354970112

しかし、素晴らしい

今日から公開か

       ∧_∧  いつかは絶対見るが、
  ∧__∧ (´<_` )  否が応にも期待が高まるな
  ( ´_ゝ`)/  ⌒i
_(__つ/ ̄ ̄ ̄/i |_  バトルものではないが、ミュータント・タートルズ
  \/___/ ヽ⊃   並みのチームワークが見られるのかな?
 
153:2015/06/13(土) 11:49:43.33 ID:
ラブホで筋トレ


引用元:
関連記事
ブログパーツ


スポンサード リンク


管理者にだけ表示を許可する


