アクセスランキング
スポンサー広告 > 元テレ朝の前田有紀アナが花屋に転職して7月に結婚のお知らせ
女子アナ > 元テレ朝の前田有紀アナが花屋に転職して7月に結婚のお知らせ



元テレ朝の前田有紀アナが花屋に転職して7月に結婚のお知らせ

1:2015/06/12(金) 15:26:02.00 ID:
元テレビ朝日のアイドルアナ、前田有紀(34)が退職から2年。花屋に転職していたことがわかった。発売中のフライデーが報じている
 
都内高級住宅街のオシャレな花屋に彼女の姿があったという。
(以下引用)
時間を待って、再度彼女を直撃してみた。

-お久しぶりです。なぜ花屋さんで働いているんですか。
「花の勉強をしたくて、去年の2月から働いています。(テレ朝をやめて)4カ月イギリス留学したときも、ロンドンで語学学校と並行してフラワースクールに行き、地方のガーデンツアーにも行きました。
いまは花を一生の仕事にできらいいな、と。もうアナウンサーに戻る気はありません」

-どうしてこのお店に?
「求人誌で見つけて、履歴書を書いて、面接接を受けて入りました。もういろんなことを任されて、市場での花の仕入れも、私一人で車を運転して行かせてもらってます」

-左手薬指に指輪をされていますね。
「7月に結婚する予定なんです!相手は一般の方です。それ以上はちょっと…。
まだ一緒に暮らしているわけではなく、私は実家から店に通っています。その行き帰りに(彼の家に)寄ったりはしますね」

女子アナといえばとかく野心家の多いなか、彼女の生き方はなんと素朴なことか。
(引用「フライデー」より)
3:2015/06/12(金) 15:27:32.02 ID:
はあ、お前にはガッカリだよ
テレ朝にながーくいて欲しかった
7:2015/06/12(金) 15:28:55.00 ID:
前田ちゃん好きだったなあ
8:2015/06/12(金) 15:28:55.22 ID:
>求人誌で見つけて、履歴書を書いて、面接接を受けて入りました。

履歴書見てぶっ飛んだだろうなw
10:2015/06/12(金) 15:28:59.96 ID:
やべのことあんなに好きそうだったのに
11:2015/06/12(金) 15:29:24.23 ID:
きっと純朴な花屋というわけじゃなくそのうち独立して
すんげーいい立地ですんげーリッチな顧客相手にビジネスやっていくんだろうな
人脈はあるから大きい仕事もばんばんあって
12:2015/06/12(金) 15:29:25.54 ID:
大木と前田どうして差がついたのか
慢心環境の違い
215:2015/06/12(金) 17:11:40.96 ID:
>>12
そーいや大木はどうした
219:2015/06/12(金) 17:20:18.86 ID:
>>215
スーパーJチャンに毎日出てる 他深夜のバラエティチョロチョロと
同期の市川は現在産休中 レギュラー無し
以外にも大木ちゃんが一番堅実にこなしてる
13:2015/06/12(金) 15:29:42.45 ID:
竹内が居るからええわ
14:2015/06/12(金) 15:29:58.48 ID:
可愛い
16:2015/06/12(金) 15:31:27.13 ID:
マジか
好きだったな
17:2015/06/12(金) 15:31:34.83 ID:
バスケ選手やJリーガーと結婚するよりは幸せだろうなw
女子アナはみんな野球取材だけにしてやれよとサカヲタの俺は思った
18:2015/06/12(金) 15:32:29.01 ID:
この20年くらいで唯一好きだった女子アナ
19:2015/06/12(金) 15:32:38.04 ID:
優秀な人は人生の選択肢が多様だという実例と捉えるべきなんだろうな
つい「もったいない」と思ってしまう傾向こそキャパの小さい俗人の証なんだろう
22:2015/06/12(金) 15:33:54.11 ID:
こういうタイプいいよな
年取っても変わらなそう
23:2015/06/12(金) 15:33:56.08 ID:
マジで見た感じの性格だったんだなあ
女子アナから花屋ってのはなかなかいないだれ
岡村の理想の女の子じゃんw
29:2015/06/12(金) 15:35:20.43 ID:
>>23
根っからああいう子だったのか
なぜ本物が人気出ないのか
25:2015/06/12(金) 15:34:14.61 ID:
すげーな年収どんだけ下がったんだろ
28:2015/06/12(金) 15:35:12.93 ID:
大木はブスだけど前田ちゃんは可愛いから好きだった
30:2015/06/12(金) 15:35:28.06 ID:
来年のSATOYAMAイベは前田ちゃんの作ったイングリッシュガーデンで決まりだな
℃-uteのMステ出演ってそのための布石だろ
31:2015/06/12(金) 15:35:51.33 ID:
花やだったら探して行っても迷惑じゃないよね
147:2015/06/12(金) 15:57:16.15 ID:
>>31
詳しくは知らんけど自由が丘らしいで?
32:2015/06/12(金) 15:35:54.16 ID:
俺の前田ちゃんも結婚か・・・
34:2015/06/12(金) 15:36:07.55 ID:
花屋の店長「ええと前田有紀さんね・・経歴は・・って前職テレ朝!?え、あの前田さん!?何故うちに??」
35:2015/06/12(金) 15:36:13.48 ID:
アナウンサーとしての力量は無かったんだろニュース全然読ませてもらえないって言ってたし
36:2015/06/12(金) 15:36:17.92 ID:
可愛いな 二十歳ぐらいにみえる
37:2015/06/12(金) 15:36:34.62 ID:
好感度上がってしまう
38:2015/06/12(金) 15:36:49.69 ID:
大好きな旦那様と大好きなお花に囲まれて過ごすの

現代にこんな子がリアルに存在してたとは!
41:2015/06/12(金) 15:37:27.82 ID:
女子アナには珍しく性格ほんと良さそうだよな
45:2015/06/12(金) 15:38:57.65 ID:
姉ちゃんはテレ東にいるよね
前田有花
経済部記者でテレビにも出てる
姉妹揃って美人で高学歴
48:2015/06/12(金) 15:39:46.28 ID:
旦那超うらやましい
49:2015/06/12(金) 15:40:01.34 ID:
世間知らずなお嬢様って感じが良かった
54:2015/06/12(金) 15:40:46.93 ID:
これはチンコ勃った

119:2015/06/12(金) 15:53:25.70 ID:



121:2015/06/12(金) 15:53:30.66 ID:
天使のような笑顔が好きでした


引用元:
関連記事
ブログパーツ


スポンサード リンク


管理者にだけ表示を許可する


