アクセスランキング
スポンサー広告 > 【女子アナ】「かわいい」「妹系だ」…日テレ新人の尾崎里紗アナ、人気急上昇
女子アナ > 【女子アナ】「かわいい」「妹系だ」…日テレ新人の尾崎里紗アナ、人気急上昇



【女子アナ】「かわいい」「妹系だ」…日テレ新人の尾崎里紗アナ、人気急上昇

1:2015/06/12(金) 17:39:22.23 ID:
 日本テレビの今年の新人アナウンサーといえば“ホステスアナ”、笹崎里菜アナ(23)の話題が先行したが、その陰で注目を集めているのが同期の尾崎里紗アナ(22)だ。
同局のバラエティーでテレビデビューを果たすと、ネット上で「かわいい」と人気沸騰中なのだ。

 3日、10日と放送された「1億人の大質問!? 笑ってコラえて!」で、同期の平松修造アナ(22)とともにテレビデビューを果たした2人。
10日放送分では、同局の情報番組「ZIP!」でAD研修をする尾崎アナに密着した。

 内定問題などで話題となった笹崎アナが注目されがちだが、放送された後は「尾崎アナ、かわいい」「妹系だ」「今年の新人はこの子が目玉」などとネット上でも好印象で迎えられたのだ。

 「アナウンス技術の基本はしっかりしている。すでに情報エンターテインメント局と報道局の上層部が欲しがっているそうです」と関係者が明かすように、期待も大きいようだ。

 公式プロフィルによると、福岡県出身、AB型の尾崎アナは身長154センチと小柄なタイプ。今春、上京してきたばかりという。

 「おっとりとした子で癒やし系ですが、地元の大学生だった2012年、福岡親善大使のひとりに選ばれたこともあります。
10日の放送でもちらっと出ましたが、まだ博多弁が抜けきっていないところも、人気を呼んでいるようです」と別の関係者。

~続き・詳細 は以下ソースをご覧ください~

zakzak 夕刊フジ 2015.06.12
http://www.zakzak.co.jp/entertainment/ent-news/news/20150612/enn1506121531018-n1.htm
6:2015/06/12(金) 17:42:16.66 ID:
日テレ 新人 尾崎里紗 アナ 放送事故 画像 「1億人の大質問!? 笑ってコラえて!」 、。










            、
8:2015/06/12(金) 17:43:33.44 ID:
>>6
あーこれはモテる
男がほっとかないタイプ
11:2015/06/12(金) 17:47:17.13 ID:
>>6
お水の老けババアがいるから初々しさが目立って高評価なんじゃないの
17:2015/06/12(金) 17:52:50.74 ID:
>>11
そういう部分もあるとは思う
27:2015/06/12(金) 18:20:12.14 ID:
もう一人がアレじゃね‥


引用元:
関連記事
ブログパーツ


スポンサード リンク


管理者にだけ表示を許可する


