アクセスランキング
スポンサー広告 > 【芸能】加護・夫「ただのチンピラ」「キレたらヤバイ」…夫の逮捕で芸能界復帰が絶望的な加護亜依
モーニング娘。 > 【芸能】加護・夫「ただのチンピラ」「キレたらヤバイ」…夫の逮捕で芸能界復帰が絶望的な加護亜依

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【芸能】加護・夫「ただのチンピラ」「キレたらヤバイ」…夫の逮捕で芸能界復帰が絶望的な加護亜依

1:2015/06/12(金) 17:09:23.45 ID:
 傷害容疑で9日に警視庁麻布署に逮捕された元モーニング娘。の加護亜依の夫で会社役員の加護陽彦容疑者が11日、
送検されたことを各メディアが報じているが、加護容疑者の“素顔”や夫婦の関係について発売中の「フライデー」(講談社)が報じている。

 加護容疑者は先月12日、東京・六本木のマンションで加護に対し蹴るなどの暴行を加え、10日間のけがをさせたとして逮捕され11日の朝、送検された。
取り調べに対し、加護容疑者は「暴行を加えたつもりはない」という趣旨の供述をしており、依然、容疑を否認しているという。

 そんな加護容疑者だが、「フライデー」によると、その“素顔”を知る人物は「ただのチンピラ」、「キレたらヤバイ」と証言。
何かあるとすぐに暴力団の名前を出し、電話で「このヤロウ」、「テメー」などと恫喝するという。

 「加護の前には歌手の華原朋美と交際していたが、華原は一部の直撃取材で加護容疑者との交際時、
ベランダから突き落とされそうになったことを明かした。加護容疑者は女性に暴力をふるってもすぐに謝る、典型的なDV男。
加護は精神的に不安定で、そんな加護容疑者にハマっていった」(女性誌記者)

 さらに、「フライデー」によると、加護と加護容疑者は持ちつ持たれつの関係。
金のありそうな人物に偽の儲け話を持ち掛けて金を引き出すのが加護容姿者の役目で、相手を信用させるため、
芸能人人脈があるように装うための“つなぎ役”をしていたのが加護。加護容疑者が人を騙した金で加護は裕福な生活をしていたというのだ。

~続き・詳細 は以下ソースをご覧ください~

リアルライブ 2015年06月12日 11時45分
http://npn.co.jp/article/detail/06247545/
5:2015/06/12(金) 17:11:28.88 ID:
加護亜依 の夫 ”茶髪” 加護陽彦 逮捕 画像



加護亜依 パンチラ エロ 画像 。。

加護亜依 放送事故 画像 、 、、




7:2015/06/12(金) 17:11:58.70 ID:
>加護容疑者

もうややこしい
25:2015/06/12(金) 17:26:30.03 ID:
チンピラAに書き直したほうが読みやすくなるな


引用元:
関連記事
ブログパーツ


スポンサード リンク


管理者にだけ表示を許可する


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。