アクセスランキング
スポンサー広告 > AKBは男関係酷すぎなのになんでハロプロは安全なの?
AKB48 > AKBは男関係酷すぎなのになんでハロプロは安全なの?



AKBは男関係酷すぎなのになんでハロプロは安全なの?

1:2015/06/11(木) 19:28:56.09 ID:
みんなめっちゃ真面目だよね
体育会系だから?
5:2015/06/11(木) 19:29:57.08 ID:
>>1
人気ないからゴシップ誌がつかないだけで卒業した瞬間結婚した奴いくらでもいるやん
2:2015/06/11(木) 19:29:18.09 ID:
せやね
3:2015/06/11(木) 19:29:36.67 ID:
アイドルとしてしっかりしてる
4:2015/06/11(木) 19:29:53.99 ID:
そもそもAKBはアイドルではなく
若いきゃば
6:2015/06/11(木) 19:30:33.28 ID:
ハロプロは伝統があるから
AKBはゴミの集まり
7:2015/06/11(木) 19:30:58.31 ID:
AKBとかいうコールガール軍団を反面教師にしてるから

ああはなりたくない、と
9:2015/06/11(木) 19:31:22.28 ID:
無かったことにしてるだけ
12:2015/06/11(木) 19:31:57.14 ID:
>>9
これ
10:2015/06/11(木) 19:31:24.58 ID:
Berryz工房は卒業したのに何もなし
道重も
つまりそういうこと
11:2015/06/11(木) 19:31:47.81 ID:
小春さえなんもなくね?
13:2015/06/11(木) 19:31:57.76 ID:
ハロプロのゴシップは矢口が一手に引き受けてる感じ
14:2015/06/11(木) 19:32:01.79 ID:
吉川もないのか
15:2015/06/11(木) 19:32:10.98 ID:
OGはダメだが現役は大丈夫そう思ってた時期が俺にもありました
16:2015/06/11(木) 19:32:26.40 ID:
小春がテレビでキスしたら発狂するのが可愛い
18:2015/06/11(木) 19:32:43.12 ID:
娘時代にキス写真を流出されたのは矢口だけ!
19:2015/06/11(木) 19:32:47.09 ID:
光井も大丈夫なんだよなあ
20:2015/06/11(木) 19:33:05.60 ID:
ハロプロってプロ意識高いな
21:2015/06/11(木) 19:33:29.43 ID:
本来なら道重、ベリが辞めた時に彼氏作っても問題ないのに
22:2015/06/11(木) 19:33:37.18 ID:
何度も繰り返すけどハロプロとか誰も興味無いから雑誌に載せる価値も無いんだよ
23:2015/06/11(木) 19:33:49.04 ID:
まろも大丈夫そうでなにより
24:2015/06/11(木) 19:33:54.08 ID:
バツイチ芸人よりは手越の方がイイなぁ
25:2015/06/11(木) 19:34:07.50 ID:
バレてないだけ
26:2015/06/11(木) 19:34:08.74 ID:
ハロプロすげえな
やっぱ清純だわ
27:2015/06/11(木) 19:34:14.47 ID:
「元」が付く連中が低すぎた
28:2015/06/11(木) 19:34:38.65 ID:
元からキャバクラを作るつもりだったと煽り抜きで言ってたからトガなんとかって奴が
それで呼ばれたのに気がついたらAKBになってたって運営の支配人本人が言ってるからね現実として
本人もアウトローの一人だったし
こうなって当然というかわざとやってると思うよ
29:2015/06/11(木) 19:34:47.61 ID:
AKBはキャバクラの延長
ハロプロは宝塚とかサーカスみたいなもの
そりゃ意識が違う
30:2015/06/11(木) 19:35:12.12 ID:
外部との仕事や芸能クラスの高校に行くでもないのにパイプの出来ようがないだけ
32:2015/06/11(木) 19:35:24.47 ID:
これが本当のアイドルなんだよなあ
33:2015/06/11(木) 19:35:39.61 ID:
無名芸能人を雑誌が追いかけるわけねーだろw
34:2015/06/11(木) 19:35:57.77 ID:
唯の売れないアイドルなだけじゃん
36:2015/06/11(木) 19:36:18.12 ID:
ハロプロの過去のネタも現実的には卒業後だったりするのにね
AKBは現役だからやばい
37:2015/06/11(木) 19:36:19.25 ID:
親御さんハロプロは安心でっせ~
入れるならハロプロでっせ~
38:2015/06/11(木) 19:36:39.07 ID:
ハロプロは男バレした奴は容赦なく切ってきたから自浄作用が働いてる

AKBは指原・峯岸・小嶋・渡辺美優紀など

人気メンや運営のオシメンは首にしないで守ってきたどころか逆にオサレるようなことがあるから

メンバーの間で男作ってもいいんだって雰囲気になってる
39:2015/06/11(木) 19:37:12.82 ID:
あんなもん容認してたらそらスキャンダルが止まるわけがない
40:2015/06/11(木) 19:37:26.28 ID:
過去に先輩の姿を見てるから自制がききやすいんだろうな
最近の見てないメンバーの方がヤラカシそうで怖い
41:2015/06/11(木) 19:37:29.38 ID:
アキバはヤレるかも?と思わせるやっすい感じが人気の原動力だしw
事実総選挙一位の指原はヲタとヤッてたしな
指原はアキバビジネスモデルの鑑だよ
42:2015/06/11(木) 19:38:28.24 ID:
飯田も石黒も高橋も現役の頃から交際してたじゃん
43:2015/06/11(木) 19:39:17.39 ID:
矢口や藤本は卒業後じゃねえだろ
45:2015/06/11(木) 19:39:26.60 ID:
信頼できるのはハロプロだけ
46:2015/06/11(木) 19:39:49.07 ID:
プロ意識とゆうかハロプロはアイドル意識が高いまぁ過去の消されたメンバーの事考えたら男付き合いなんてできない
47:2015/06/11(木) 19:39:57.97 ID:
現役発覚者は切られてるだろだから
馬鹿なの?
50:2015/06/11(木) 19:40:14.97 ID:
お前らはAkBとハロプロが違うものと思ってるようだが

女が男好きなのは誰にとっても真理なのだ

ジャニーズが好きなのも共通なのさ

お前らはジャニーズの女に金を払ってる
51:2015/06/11(木) 19:40:45.40 ID:
現役の頃から交際してたのは事実だろ
52:2015/06/11(木) 19:40:47.89 ID:
女が男の地位を見るように
男も女の地位を見るんだよ
ちょいブスでも女医とSEXできたら勝ち組な気するだろ?
53:2015/06/11(木) 19:41:28.17 ID:
旧世代が色々やりまくって失脚したから反面教師として真面目な子達を採用しているから
57:2015/06/11(木) 19:42:34.26 ID:
>>53
おめでたいなぁアケカスもハロカスも同じ穴の狢だよ
54:2015/06/11(木) 19:42:22.21 ID:
℃-uteとかジャニ食いまくりやが
58:2015/06/11(木) 19:42:53.30 ID:
>>54
お前の妄想書き込んでも本当にはならないんだぞ
59:2015/06/11(木) 19:43:19.07 ID:
>>58
辞めたやつおいw
56:2015/06/11(木) 19:42:29.77 ID:
ハロプロはAV落ちしてる人いないよな
アイドル終わったあと堕落してる人はいるけど
61:2015/06/11(木) 19:43:45.45 ID:
いろんな事務所の集まりと一つの事務所でやってるグループの違い
81:2015/06/11(木) 19:49:17.07 ID:
ハロは藤本、矢口、加護、辻、高橋くらいで膿を出しきった
83:2015/06/11(木) 19:50:12.33 ID:
>>81
鈴木風磨はいいのかww
100:2015/06/11(木) 19:54:24.97 ID:
松浦もバレなかったのか
いまならネット発達してるからあんだけ売れてたらかなり厳しかっただろうな
108:2015/06/11(木) 19:55:31.18 ID:
>>100
ずっと噂になってたけどまさか結婚するまで付き合ってたとは思わなかった
120:2015/06/11(木) 19:57:29.36 ID:
>>108
最終的にはオタをだましてたことになるかも知れんがゴールインしたならいいじゃん
107:2015/06/11(木) 19:55:28.68 ID:
未成年の夜遊びを徹底的に禁止してるのがハロプロ
プロデューサーが率先して夜の街に連れ出すのがAKB
109:2015/06/11(木) 19:55:30.70 ID:
126:2015/06/11(木) 19:58:34.95 ID:
>>109
柏木オタ?
涙拭けよ
113:2015/06/11(木) 19:56:03.05 ID:
115:2015/06/11(木) 19:56:29.40 ID:
117:2015/06/11(木) 19:56:59.26 ID:
週刊誌が報道しないからでしょ
娘が人気絶頂期にはいろいろスキャンダルだらけだったの事実
128:2015/06/11(木) 19:58:42.25 ID:
>>117
ゴミどもを解雇しまくってなくなったからよかったよねー
118:2015/06/11(木) 19:57:12.03 ID:
ハロプロが健全とかじゃなくてAKBが異常なんだよ

彼氏の一人二人いるしイケメンとも遊ぶよ
それくらいはアイドルとして特におかしいことだとは思わない
おっさんと下品な店飲み歩くより遥かにマシだろ
167:2015/06/11(木) 20:03:37.38 ID:



例えばこんなののスキャンダル撮っても金にならんからな
169:2015/06/11(木) 20:04:23.72 ID:
ハロはももちくらいだからな世間に知れてるの
177:2015/06/11(木) 20:05:59.72 ID:
>>169
岡井とか愛理も知られてるよ
182:2015/06/11(木) 20:07:13.43 ID:
>>177
ないない
ドルヲタしか知らん
183:2015/06/11(木) 20:07:16.20 ID:
黄金期は男関係派手だったよ
ゴマキと山Pデートもあったし
なっちの押尾と朝までプレステ
℃の有原栞奈はジャニとデート

今は売れなさすぎて誰も寄りつかない魅力が無い
記者もジャニも
こういうこと
195:2015/06/11(木) 20:09:02.75 ID:
やっぱり知名度だな


引用元:
関連記事
ブログパーツ


スポンサード リンク


管理者にだけ表示を許可する


