アクセスランキング
スポンサー広告 > 【AKB48】大島涼花(16) AKB総選挙圏外のショックで過呼吸になり嘔吐
AKB48 > 【AKB48】大島涼花(16) AKB総選挙圏外のショックで過呼吸になり嘔吐



【AKB48】大島涼花(16) AKB総選挙圏外のショックで過呼吸になり嘔吐

1:2015/06/10(水) 00:52:47.19 ID:
 AKB48総選挙といえば、過去には前田敦子や横山由依、光宗薫など、あまりのプレッシャーに“過呼吸”になっ
たことも記憶に新しい。だが、6月6日に行われた「第7回AKB選抜総選挙」は上位陣にサプライズはなく、壇上でそ
の“風物詩”を見ることはなかったが、実は「圏外」のショックに過呼吸で嘔吐し、退場していたメンバーがいた
という。

AKB48のチームBに所属する13期メンバーの大島涼花です。過去に出場した3回の総選挙では、圏外、圏外、80位
。そして、今回は速報で71位だったことで、ランク入りに期待を寄せていたのでしょう。ところが、16位の武藤十
夢が呼ばれたあたりで、自分が圏外であることを突き付けられ、メンバー席で過呼吸になり、嘔吐。スタッフや隣
にいた柏木由紀に介抱されながら、退場していました」(アイドル誌ライター)

 たとえ上位でなくても、メンバーにとってはランクインするのと圏外では天地の差なのだろう。まさに、少女の
残酷ショーここに極まれりだ。

 ところが、ファンの反応は意外なほど冷たい。ネット上では「昨年80位、速報71位でランクイン確定だと思うの
は甘い」「普通に圏外あると覚悟してなかったのか」「かわいそうだけど惨めだな」といったコメントがズラリ。


「これまで過呼吸を起こすのは、期待されているメンバーばかり。もちろん、大島も次世代として運営が期待して
いるメンバーには違いないが、ファンとしては、まだそういうレベルじゃないんだからもっと頑張れ、というエー
ルの意味もあるのでしょう」(アイドル誌ライター)

 大島としても“過呼吸”で知名度が上がるのは不本意なはず。これをバネに実力をつけ、上位へのし上がってほ
しいものだ。
 http://news.infoseek.co.jp/article/cyzo_20150609_670641/

大島涼花(16)
117:2015/06/10(水) 01:19:05.63 ID:
>>1
指原よりよっぽど可愛いのに何で人気ないの?
163:2015/06/10(水) 01:39:13.94 ID:
>>1
スゲーブスかと思ったけど
可愛いかったw
245:2015/06/10(水) 02:29:11.76 ID:
>>1
もっとブスにならないとAKBの上位にはいけない
483:2015/06/10(水) 07:57:19.69 ID:
>>1 
 
 
劇場で生で見たら可愛かったのに 
 
 
 
 
 
488:2015/06/10(水) 08:03:22.05 ID:
>>483
確かにかわいい 
俺 基本的にjcjkが好きなのよ
541:2015/06/10(水) 09:26:45.42 ID:
>>483
めっちゃタイプだわ
これで圏外なんだ
526:2015/06/10(水) 08:58:18.43 ID:
>>398の場面の辺りをGIF化してみた


>>1の記事から考えて、この直後に過呼吸で嘔吐したんだろうね…
556:2015/06/10(水) 09:46:46.76 ID:
>>1
枕を極めると一桁すぐいくよwww
608:2015/06/10(水) 11:17:38.39 ID:
>>1 
 
 
テル岩本が大量投票してれば 
 


 
 
722:2015/06/10(水) 14:40:35.14 ID:
>>608
なるほど、これは勘違いしてもしょうがない
63:2015/06/10(水) 01:07:09.96 ID:
これを見ても大島涼花ちゃん16歳がブスと言えるの?


65:2015/06/10(水) 01:08:01.49 ID:
>>63
指原より良いじゃん
79:2015/06/10(水) 01:10:35.39 ID:
>>63
普通にかわいいじゃん
金払いの良いオタがいないと大変だな
73:2015/06/10(水) 01:09:33.06 ID:
りょーちゃんがこんなにカワイイって知ってるの?








 
 
101:2015/06/10(水) 01:14:53.57 ID:
>>73
けっこう可愛いな
85:2015/06/10(水) 01:10:57.32 ID:
指原とかいうやつよりこっちのがいいじゃん
なんでブサイクが、一位やねん
いくら顔じゃないとか言っても限度があるやろ
174:2015/06/10(水) 01:42:50.76 ID:
絶望から逃れるためにみんな枕に染まっていくんだな
181:2015/06/10(水) 01:46:44.31 ID:
運営にあれだけごり押ししてもらって圏外とかもう才能ないよ
ごり押し枠を後輩に譲った方がいいんじゃね
182:2015/06/10(水) 01:47:46.85 ID:
大和田南那と大島涼花
189:2015/06/10(水) 01:50:07.16 ID:
>>182
りょーにゃは遺伝子レベルで惹かれ合ってる
259:2015/06/10(水) 02:34:31.53 ID:


340:2015/06/10(水) 03:36:06.89 ID:
AKB48チームBの大島涼花ちゃんがこんなにかわいいって知ってるの?






727:2015/06/10(水) 14:47:38.48 ID:
>>340
骨なしケンタッキーのCMにも出てたな

345:2015/06/10(水) 03:42:12.05 ID:
スポーツ新聞が「勝利の女神」と持ち上げたHKTの若田部も圏外落ちで、過呼吸になったそうだよw
395:2015/06/10(水) 05:05:20.82 ID:
涼花さんには涼花の良い所がいっぱいある
辞めないでね(´・ω・`)


引用元:
関連記事
ブログパーツ


スポンサード リンク


管理者にだけ表示を許可する


