アクセスランキング
スポンサー広告 > 【女子アナ】絶品の舌遣いでバレた加藤綾子の“名人”ぶり
女性芸能人 > 【女子アナ】絶品の舌遣いでバレた加藤綾子の“名人”ぶり



【女子アナ】絶品の舌遣いでバレた加藤綾子の“名人”ぶり

1:2015/06/10(水) 18:56:19.54 ID:
 4月23日に誕生日を迎え、ついに三十路の大台に突入した、フジテレビのエース・加藤綾子アナの肢体が、ここにきて再びエロ度を増し始めている。
 「一時期に比べるとレギュラー番組も減り、特番などにかり出される機会も減っているせいか体調は良さそうで、年齢を全く感じさせません。
夏が近づき衣装も明るく軽やかになり、Eカップ乳の膨らみが目立つようになってたまりませんよ」(テレビ雑誌記者)

 局に大事にされていることに、本人も気を良くしているという。そんな精神的な安定が、彼女をより大胆にしてしまったのだろうか。
5月28日の『めざましテレビ』では、久々にエッチな名場面を見せてくれた。
 番組で、春の注目スイーツが紹介された時のこと。食べられる花を使った、人気の“フラワーババロア”がスタジオに用意されるや、それをエロ嬉しそうにパクついたのだ。
 「笑みを浮かべながら大きな口を開け、舌をちょろっと出してフォークを迎えにいくような姿がとにかくやらしかった。
柔らかいババロアがフォークに残らないようにしっかりと咥え込み、ズズズっと引き出す様子もいやらしく、
『おいし~!』と目を見開き、唇をペロリと舐め上げる様子は、まるでお口からこぼれたザーメンを舐め取るフェラ名人の舌遣いにも見えて、
若手スタッフなどは半勃ち状態だったんです」(同)

 フリー転向を断念し、フジ残留を決めたともいわれるカトパンは、婚活に本腰を入れ、「出会い強化中」とも伝えられているが、
完熟の食べ頃を迎えたボディーと、この超絶オーラルテクがあれば、どんな男も簡単にオトせるに違いない。

~続き・詳細 は以下ソースをご覧ください~

週刊実話 掲載日時 2015年06月10日 18時00分|掲載号 2015年6月18日 特大号
http://wjn.jp/article/detail/3928372/
44:2015/06/10(水) 19:09:16.78 ID:
>>1
>若手スタッフなどは半勃ち状態だったんです

事実かもしれないが、言ってはダメだろ。若手スタッフ馬鹿にしすぎ。
90:2015/06/10(水) 19:22:33.37 ID:
>>1
バカすぎる
173:2015/06/10(水) 20:42:38.08 ID:
>>1
こんな変態記事ばっかり書いてるやつって頭に蛆虫沸いているんじゃねえのか
201:2015/06/10(水) 21:27:16.17 ID:
>>1
久々に筆が良く走ってる。水を得た魚。
最近スランプかと思ったが題材が女子アナだとイキイキするな。
5:2015/06/10(水) 18:57:11.45 ID:
加藤綾子 カトパン エロすぎる 放送事故 画像 、。








188:2015/06/10(水) 20:58:16.63 ID:
最近のだと能年の処女ワレメ待たれる、だっけ?あれは天才的閃きを感じた


引用元:
関連記事
ブログパーツ


スポンサード リンク


管理者にだけ表示を許可する


