アクセスランキング
スポンサー広告 > AKB総選挙2位・柏木由紀とジャニーズメンバーの「浴衣抱擁写真」
AKB48 > AKB総選挙2位・柏木由紀とジャニーズメンバーの「浴衣抱擁写真」



AKB総選挙2位・柏木由紀とジャニーズメンバーの「浴衣抱擁写真」

1:2015/06/10(水) 20:48:19.75 ID:
6月6日に行われた第7回AKB48選抜総選挙で第2位に躍進した柏木由紀(23)が、ジャニーズの人気メンバー(27)と抱擁している写真を「週刊文春」が入手した。

2人が親密な関係であることは写真を見れば一目瞭然。浴衣姿の男は柏木に絡みつくように体を寄せ、
2人はカメラに向かってピースサインをしている。週刊文春の取材により、写真は2013年の秋から2014年初めにかけて撮られたことが判明した。

「場所は箱根の山間にある高級旅館。芸能人がよくお忍びで訪れる宿です。
実は今でも2人は仲がよく、LINEで頻繁に連絡をとっていますよ」(柏木の知人)

2人が泊まった部屋は、広さ約百平米のメゾネットタイプのセミスイート。
1階は広いリビングで、2階はムーディな寝室となっている。浴場の先のガラス扉を開けると専用の石造り露天風呂が設けられている。

双方の事務所に書面で事実確認を求めたが、期日までに回答は得られなかった。
写真のカラー版は「週刊文春デジタル」で公開される。

http://shukan.bunshun.jp/articles/-/5165
2015.06.10 18:00

このスクープ記事の詳細はニコニコチャンネルの
「週刊文春デジタル」で6月11日午前5時より全文公開します。

前スレ                 2015/06/10(水) 18:09
http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1433927362/

前前スレ               2015/06/10(水) 18:03
http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1433927005/
525:2015/06/10(水) 21:39:26.05 ID:
>>1
> 柏木由紀(23)が、ジャニーズの人気メンバー(27)と抱擁している写真を

なんで手越のほうは名前出さないんだ??
590:2015/06/10(水) 21:44:50.55 ID:
>>1
だからスレタイに「手越」って入れろよ
もう完全に広まってんだし
5:2015/06/10(水) 20:49:51.34 ID:
これ取引あっただろw
総選挙後まで記事出さないっていうw
26:2015/06/10(水) 20:52:06.37 ID:
>>5
NEWSのほうもツアーのチケットを売りまくる必要があったしね
両方終わったからタイアップ商法に出た
7:2015/06/10(水) 20:50:00.68 ID:
とうとうやらかしてくれたなって感じ。
つき合う男の中でもイメージダウンには最低最悪の男を選んだ。w
清純派どころかヤリマン決定的。
13:2015/06/10(水) 20:50:36.17 ID:
なんかただただ手越が凄いとしか。
AKBだけで何人いってるんだろう?
好みのタイプとかないんだろうな。
15:2015/06/10(水) 20:50:50.21 ID:
ゆきりんがこんなにカワイイって知ってるの?
  
  
   



     
 
 
   
58:2015/06/10(水) 20:55:05.87 ID:
>>15
どうしてもカイジの班長が頭に浮かんじゃって・・・ごめん
159:2015/06/10(水) 21:04:41.97 ID:
>>15
こういう中途半端なブスの方がエロいセックスするんだよ。まあ俺は童貞だけどな。
23:2015/06/10(水) 20:51:35.18 ID:
手越さんって最近テレビでたのいつ?
25:2015/06/10(水) 20:51:58.56 ID:
>>23
いってきゅうれぎゅらー
27:2015/06/10(水) 20:52:10.38 ID:
ジャニーズ内でも自己中で有名な手越祐也
http://topicks.jp/2092

手越祐也(実身長168cm,1987年11月11日27歳)の女遍歴

紗栄子
益若つばさ
ベッキー
大島優子(AKB)
峯岸みなみ(AKB)
北原里英(AKB)
高橋亜樹(AKB)
柏木由紀(AKB)
田中れいな(モー娘。)
紺野あさ美(モー娘。)
鬼頭桃菜(SKE)と泥酔キッス写真 ⇒三上悠亜でAVデビュ
56:2015/06/10(水) 20:54:45.88 ID:
>>27
これマジ?
66:2015/06/10(水) 20:55:47.47 ID:
>>27
きゃりぱみゅ二股もあったろ
115:2015/06/10(水) 21:00:03.95 ID:
>>27
AKBで一番初めに食われたのはこじはるだぞ
42:2015/06/10(水) 20:53:30.83 ID:
手越はAKB食いすぎw
48:2015/06/10(水) 20:54:03.11 ID:
これの細胞分裂を応援してたと思えば諦めつくだろ
49:2015/06/10(水) 20:54:14.95 ID:
手越で手コキ
64:2015/06/10(水) 20:55:29.22 ID:
このブスに金使って裏切られるってどんな気分??


157:2015/06/10(水) 21:04:34.38 ID:
>>64
こりゃひでえやw
505:2015/06/10(水) 21:37:47.13 ID:
>>64
グロはるなよ。。
こっちは食事中なんだよ。。
68:2015/06/10(水) 20:55:55.00 ID:
あの顔で2位なのかw
70:2015/06/10(水) 20:56:03.79 ID:
つーか、あの写真誰撮ったんだよw
118:2015/06/10(水) 21:00:16.74 ID:
>>70
柏木の友達の明日花キララだろ
89:2015/06/10(水) 20:57:23.11 ID:
文春サイドには選挙後まで待ってやる義理はないわけだし
選挙後にしてもらったのは柏木サイドだよね?
いくら動いたんでしょうね
167:2015/06/10(水) 21:05:10.03 ID:
手越は本当にヤリチンなんだな

親友の内田篤人はあんだけ名声があって金も持ってて地位もあるのに
芸能人に目もくれずに地元の幼なじみと結婚するぐらいクソ真面目な奴なのに
182:2015/06/10(水) 21:07:21.14 ID:
>>167
散々遊んで飽きたんじゃない
185:2015/06/10(水) 21:07:40.26 ID:
>>167
内田が遊んでなかったとは限らない
170:2015/06/10(水) 21:05:25.78 ID:
開き直って付き合ってますって言えば
正直者として生き残れると思う
誤魔化したら二人ともアウト
こんな画像が出たら添い遂げないと
一生逃げられないぞ
グーグル先生が必ず画像を見つけ出す

握手会組んでたってことは
ギリギリまで明かされてなかったのか
今後峯岸とか指原とかいうブスと同列に扱われるのは可哀想
あの2人よりは可愛いだろ
おっぱいあるし
171:2015/06/10(水) 21:05:40.23 ID:
高橋みなみの電通オッサン記事見ると普段あんな接待当たり前だから手越に走るのは無理も無いよ
212:2015/06/10(水) 21:10:09.35 ID:
>>171
おっさんの後に手越に誘われたらしょうがないよ
そのまま一人で帰ったら暗い気持ちになるわ
172:2015/06/10(水) 21:05:43.80 ID:
AV女優と一緒にJリーガーと合コンしてた人か
177:2015/06/10(水) 21:06:32.67 ID:
手越は女というより、「アイドルを食う」というのが性癖な感じがする
246:2015/06/10(水) 21:13:28.09 ID:
>>177
という事はなにか強烈なコンプレックスでも持ってるのかね手越って
184:2015/06/10(水) 21:07:37.64 ID:
ほうほう、手越か・・・


209:2015/06/10(水) 21:09:48.07 ID:
>>184
どっからこんな写真が流出すんの?
273:2015/06/10(水) 21:15:44.94 ID:
>>209
手越がばら撒いておる(^o^)
330:2015/06/10(水) 21:21:28.16 ID:
>>184
乱交パーティか自撮りかどっちなんだろ
396:2015/06/10(水) 21:28:02.65 ID:
>>184
これ入ってるよね・・・
593:2015/06/10(水) 21:45:18.92 ID:
>>396
それ、小柳
198:2015/06/10(水) 21:08:54.31 ID:
で2位で涙の感動スピーチしたのか?
「皆さんのおかげです!」
とか
「ファンの方々が一番です!」
とか
「もっと買えクソオタども(心の声)」
「握手会とかキモイんだよこっちは(本音)」
とか
199:2015/06/10(水) 21:08:56.71 ID:
文春出すタイミング神がかってんなww
201:2015/06/10(水) 21:08:59.55 ID:
もっと食い散らかして
AKBヲタをどん底に落としてほしいww
206:2015/06/10(水) 21:09:23.21 ID:
何が一番やばいって。しっかり写真が残っていることだよな。
記事だけだったら信じないオタ(みじめ)がいるけど。
写真の鼻にんにく一致で誰も疑いようがないという
247:2015/06/10(水) 21:13:33.43 ID:
普通の芸能人はこういうカップル自撮りあんまり流出しないけど
ジャニってやたら流出するよな
248:2015/06/10(水) 21:13:34.31 ID:
手越にとってはスポーツなんだろ
フットサル感覚だよ
281:2015/06/10(水) 21:16:26.21 ID:
まさかイモトも…
375:2015/06/10(水) 21:25:50.24 ID:

 

上が箱根、下が苗場か…
間違いなく二回は旅行に行ってんだな
394:2015/06/10(水) 21:28:00.14 ID:
>>375
柏木って162だろ
それ以下の手コキ君はいくら鯖読みしてんの?
481:2015/06/10(水) 21:35:26.57 ID:
峯岸って人は坊主にしたよね?
この人はどうなるの?
610:2015/06/10(水) 21:46:46.42 ID:
オタって純真だな、何度裏切られたら目を覚ますんだw


引用元:
関連記事
ブログパーツ


スポンサード リンク


管理者にだけ表示を許可する


