アクセスランキング
スポンサー広告 > 【女子アナ】元ミス東大新人アナ 異例の入社2カ月でレギュラー番組「単に人手不足」?
女子アナ > 【女子アナ】元ミス東大新人アナ 異例の入社2カ月でレギュラー番組「単に人手不足」?



【女子アナ】元ミス東大新人アナ 異例の入社2カ月でレギュラー番組「単に人手不足」?

1:2015/06/09(火) 19:11:14.55 ID:
 元ミス東大で読売テレビの新人、緒國沙代子アナウンサー(23)が情報バラエティー「大阪ほんわかテレビ」(金曜後7・00)のレギュラー出演することになり9日、大阪市内の同局で初収録を行った。

 緒國アナは同番組の人気コーナー「情報喫茶店」のアルバイト店員役として出演。
収録後の会見では最初こそ緊張感漂う受け答えを繰り返したが「祖父の代から大ファン」という阪神タイガースに話が及ぶと次第に舌もなめらかになった。

 入社2カ月でレギュラー番組を獲得するのは異例のスピード出世。
会見を横で見守った森たけしアナ(55)は「単に人手不足だと思います」と軽口をたたいたが
「これまで(研修で)ソツなくこなしていたので大丈夫」とフォローした。

~続き・詳細 は以下ソースをご覧ください~

スポニチ Sponichi Annex [ 2015年6月9日 18:35 ]
http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2015/06/09/kiji/K20150609010510900.html
48:2015/06/09(火) 19:45:53.42 ID:
>>1
新人アナと紹介されたとき、ちらっと見たが、なかなか好感がもてるお嬢ちゃんだった。東大農学部とか。バイオで
引っ張りだこだ。民放のアナウンサー、芸能人を選んだのは本人の強い希望だろう。応援してやろうではないか。

しかし女子アナの生命は短い。はなのある間、充分に活躍して欲しい。元NHK美人アナの下重暁子さんは81歳
。身近の婆さんらに比べると若い。アナ稼業は人生の一瞬。人生を俯瞰して活躍してくれ。
4:2015/06/09(火) 19:14:18.76 ID:
http://blogs.c.yimg.jp/res/blog-72-25/matsusaka47/folder/1202181/82/34409182/img_0?1317202125

28:2015/06/09(火) 19:28:34.53 ID:
高校時代から
私は東大に行ってミス東大になってアナウンサーになると豪語して
有限実行したアナ
39:2015/06/09(火) 19:37:15.12 ID:
>>28
すげぇな
50:2015/06/09(火) 19:47:20.18 ID:
4年前

52:2015/06/09(火) 19:48:54.02 ID:
諸國沙代子アナ:元ミス東大の新人が入社1年目で大抜てき
http://mantan-web.jp/2015/06/09/20150609dog00m200027000c.html






57:2015/06/09(火) 19:53:49.93 ID:
この子、阪神ファンらしいな。

69:2015/06/09(火) 20:01:45.47 ID:
4年前のミスコンでの諸國沙代子さんのダンス
73:2015/06/09(火) 20:07:43.99 ID:
この子は岡山出身で重度の阪神ファンなので、キー局でも在阪局でも大して差はなさそう
家族で毎年キャンプに行くような家庭なので、在阪局のほうが親は嬉しいんじゃないかな
102:2015/06/09(火) 20:56:13.98 ID:
笹崎がキー局でいの一番に採用されたのを納得せざるを得ないな


引用元:
関連記事
ブログパーツ


スポンサード リンク


管理者にだけ表示を許可する


