アクセスランキング
スポンサー広告 > 【女子アナ】アナルセックス発言の山崎夕貴アナ 今度は合コンでプロ野球選手漁り
女子アナ > 【女子アナ】アナルセックス発言の山崎夕貴アナ 今度は合コンでプロ野球選手漁り



【女子アナ】アナルセックス発言の山崎夕貴アナ 今度は合コンでプロ野球選手漁り

1:2015/06/09(火) 20:01:12.57 ID:
 アナルセックス発言で大ブレークしたフジテレビの山崎夕貴アナウンサー(27)が、プロ野球選手を狙って、合コンに精を出す日々を送っているという。

 入社当初は地味な印象を持たれることが多かった山崎アナだが、ここへきて一気に大ブレークしたといっていい。例の問題発言で一気に人気に火が付いたようだ。
 「キッカケはやはり、ほぼ生放送の番組内で『アナルセックス』と発言したこと。
自主規制のピー音が入ったが、口の動きから何を言ったか明白で、男性視聴者の心をわし掴みにした。いまでは局を代表する女子アナとなった」(フジテレビ関係者)

 それと同時に山崎アナのプライベートにも注目が集まっている。昨年の夏には隅田川花火大会合コンを週刊誌に激写されているが、
それに懲りずに現在も積極的に合コンに出向いているという。
 「狙いはズバリ、大物プロ野球選手。様々な球団の選手と食事会と称した合コンに出席しているようだ。
『プロ野球選手をゲットした後輩たちには負けていられない!』と妙な意気込みを見せているとか」(同)

 山崎アナはかつて、北海道日本ハムファイターズの杉谷拳士選手と熱愛が報じられたこともあったが、すでに破局している。
 「フジで言うと、宮澤智アナが巨人の小林誠司、三田友梨佳アナが西武の金子侑司と交際していることが公になっています。
先輩の山崎としては、もっとランクが上の選手を狙っているそうです」(芸能関係者)

~続き・詳細 は以下ソースをご覧ください~

週刊実話 掲載日時 2015年06月09日 18時00分
http://wjn.jp/article/detail/4478510/
40:2015/06/09(火) 20:19:38.98 ID:
>>1
山崎がチンポくわえたの誰だっけ
西武の選手のチンポだっけ?
4:2015/06/09(火) 20:03:08.44 ID:
「アナルセックス発言」 山崎夕貴 美乳 おっぱい 放送事故 セクシー 、 画像 。








、  、
7:2015/06/09(火) 20:04:19.80 ID:
どんな流れでアナルセックスなんて言うハメになったん?
50:2015/06/09(火) 20:24:22.48 ID:
>>7
ダウンタウンなうで、この番組はディレイ放送なので不適切な発言でも対処できるという説明の後で唐突に
10:2015/06/09(火) 20:08:49.24 ID:
フジテレビでアナルセックスと言ったら中村仁美
11:2015/06/09(火) 20:09:15.81 ID:
アナウンサーだけに
14:2015/06/09(火) 20:10:43.38 ID:
アナルセックスに興味あるわけか
18:2015/06/09(火) 20:11:58.04 ID:
脂ぎったオッサンに調教されたんだろなー、フジテレビらしいわ
19:2015/06/09(火) 20:11:59.33 ID:
小・中は下の中だったが
歯の矯正とダイエットで中の上になったアナ
22:2015/06/09(火) 20:12:43.76 ID:
>>19
いや・・・かわいいか?
俺にはまだ下の中にしか見えない
21:2015/06/09(火) 20:12:29.07 ID:
偏差値57の高校から岡山大学受かるって凄いな。
28:2015/06/09(火) 20:14:25.73 ID:
>>21
AO入試
23:2015/06/09(火) 20:12:51.67 ID:
中学んときの山崎
66:2015/06/09(火) 20:35:27.45 ID:
>>23
歯列矯正してなきゃ今頃悲惨だったろな
歯並びだけで100倍持ち直した
26:2015/06/09(火) 20:13:24.66 ID:
杉谷はまだまだ伸びてくる選手だと思うんだけどなぁ
後悔することになりそう
30:2015/06/09(火) 20:16:17.76 ID:
もっと山崎みたいに地方のトップ大からも取った方がいい
31:2015/06/09(火) 20:18:02.00 ID:
確かに言ってるw
何気にこれが出てくるつーことはやってるか興味あるか
普段から頭にあるんだなアナルセックスがw
32:2015/06/09(火) 20:18:02.39 ID:
ああ、アナルセックス好きな顔をしてるわ。週間実話が言うなら間違いない。
38:2015/06/09(火) 20:19:18.23 ID:
普段やってないと出てこないよな
46:2015/06/09(火) 20:22:10.35 ID:
>アナルセックス発言で大ブレーク
ひでえブレイクだな
こんな発言で人気がでるとか終わってるわ日本
49:2015/06/09(火) 20:23:51.49 ID:
ドガ
106:2015/06/09(火) 20:58:13.11 ID:
>>49
ありがとう
55:2015/06/09(火) 20:28:20.02 ID:
野球選手なんて高望みしないでJリーガーくらいでガマンしろよw
56:2015/06/09(火) 20:28:52.91 ID:
女子アナは金のニオイ

幼なじみとかとか
恋愛しろよ
57:2015/06/09(火) 20:28:56.25 ID:
アナルセックスってどうやってやるんだ
指入れるくらいが精一杯
60:2015/06/09(火) 20:30:21.12 ID:
>>57
ゴム付けないと大変なことになる
61:2015/06/09(火) 20:31:55.43 ID:
>>57
ローション付けて指でならしてから挿入
58:2015/06/09(火) 20:29:49.18 ID:
アナルセックスなんて実際はやるもんじゃないわ
64:2015/06/09(火) 20:32:58.70 ID:
なんだ週刊実話か
71:2015/06/09(火) 20:38:38.65 ID:
頑張れよと素直に応援しようと思った時ほどwjnの法則w
74:2015/06/09(火) 20:40:00.90 ID:
実際はアナルセックスじゃなく、アナル大好きって言ってるからセーフ
75:2015/06/09(火) 20:40:16.01 ID:
トイレでアナルセックスしたけど痛いだけだった

といった話ではないのね


引用元:
関連記事
ブログパーツ


スポンサード リンク


管理者にだけ表示を許可する


