アクセスランキング
スポンサー広告 > 【芸能】現役アイドルが握るガールズおむすびカフェ…2つのおむすびとトークがついて値段は800円
女性芸能人 > 【芸能】現役アイドルが握るガールズおむすびカフェ…2つのおむすびとトークがついて値段は800円



【芸能】現役アイドルが握るガールズおむすびカフェ…2つのおむすびとトークがついて値段は800円

1:2015/06/08(月) 13:31:46.75 ID:
これぞ“手料理”。東京・秋葉原にあるガールズおむすびカフェ「ガルむす」では、現役のアイドルやモデルたちが握ってくれたおむすびを食べながら、3分間のおしゃべりも楽しめる。

「アットホームな雰囲気ですよ」と語ってくれたのはアイドルグループ「PPP! PiXiON」の小田原しほ(18)。2つのおむすびとトークがついて値段は800円(女の子の指名ありは1000円)だ。

 味は5種類の具材から選べるが、何より美少女が握ったことが最高の調味料。不思議と心が温まり、癒やされる。日本の心とも言える食材なのも関係しているのだろう。 

心身ともに疲れた男にとって、この値段は決して高くないと感じた。通常はラップ越しで握るが、ポイントをためれば素手で握る“生握り”のサービスもある。 

訪れる客の年齢層はさまざま。同グループの横山あみ(18)は「『今、娘が反抗期でどうしたら仲良くなれるかな』って悩んでいた方も。

『大丈夫だよ。内心照れているだけだから』って励ましました」と笑顔。土日は若いファンも多く、平日が穴場だとか。

 まだ知られていない原石美女に出会えるのも楽しみの一つ。新人タレントの寺島りほ(20)は長野から上京してまだ1か月だが、店では人気娘の一人。

「周りは若いんですけど、私は10代じゃないのもあって、お仕事の悩みとかいろいろお話ししてくださる方は多いですね。将来的にはファッション系の仕事ができたら」

 握ってくれた子が売れっ子になれば、後々周囲に自慢もできそうだ。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150608-00000009-tospoweb-ent
11:2015/06/08(月) 13:36:18.35 ID:
もし自分の息子がこの店行ってたらとりあえず鈍器を用意したくなるレベルだ
俺は独身だけどww
24:2015/06/08(月) 13:38:57.61 ID:
生握りよりラップの方がいい
79:2015/06/08(月) 14:03:18.74 ID:
>>24


食べれる?人が握ったおにぎり

ラップで握ったおにぎりよりは素手のおにぎりの方が細菌発生率は高いが問題ないレベル
素手のおにぎりよりも野菜サラダのレタスの方がめちゃめちゃ細菌がいるそうだ
まぁ衛生がしっかりしてればいいんじゃないの
37:2015/06/08(月) 13:43:59.63 ID:
横山あみってなかなかええやないか



ttps://
39:2015/06/08(月) 13:44:40.63 ID:
良心的だな

おにぎり2個で800円~千円、ドリンク500円~800円

しゃべる内容なんて3分くらいだろ
54:2015/06/08(月) 13:47:37.98 ID:
70:2015/06/08(月) 13:56:15.94 ID:
お客ののぞむパンをくわえてくれたあげく
出会いがしらにぶつかって落としてくれるような
そんなサービスもでてきそう
71:2015/06/08(月) 13:56:38.44 ID:
普段はラップで握って、何回か通ってスタンプがたまったら
直接握りサービスなんだと
誰のチンポを握ったか分からない手で直接握りはゴメンだ
93:2015/06/08(月) 14:09:36.93 ID:
握手5秒に千円払うか、2このおにぎりと1分のトークに八百円払うか・・・
秋元阿漕集団vsプラチナム阿漕関連関係
95:2015/06/08(月) 14:10:02.46 ID:
メイド喫茶と比べるとこっちがいいようなきもする

前はカップヌードルにモデルがお湯を入れてくれる店があった気がする

おにぎり行ってみようかな
99:2015/06/08(月) 14:12:08.41 ID:
800円出すなら文庫本買ってドトールでコーヒー飲みながら読む
112:2015/06/08(月) 14:19:09.57 ID:
これをアイドルと呼べるかはさておき

売れないタレントや新人はキャバとか居酒屋でバイトするのが普通だから
副業のやり方としてはむしろ健全な方だろ
118:2015/06/08(月) 14:25:24.24 ID:
お前等が握られたのはおにぎりじゃない

・・・・心を握られたんだ・・・


引用元:
関連記事
ブログパーツ


スポンサード リンク


管理者にだけ表示を許可する


