アクセスランキング
スポンサー広告 > 1位に輝いたHKT48・指原莉乃「給料が上がらない」生放送で総選挙裏側を暴露!
HKT48 > 1位に輝いたHKT48・指原莉乃「給料が上がらない」生放送で総選挙裏側を暴露!



1位に輝いたHKT48・指原莉乃「給料が上がらない」生放送で総選挙裏側を暴露!

1:2015/06/08(月) 16:05:34.26 ID:
6日に福岡ヤフオクドームで行われた第7回「AKB48選抜総選挙」で、史上最多の19万4049票で2年ぶりに1位に輝いたHKT48・指原莉乃(22)が8日、
フジテレビ系の情報番組「直撃LIVE グッディ!」(毎週13時55分)に生出演、女王返り咲きの喜びを語った。

 高橋克実、安藤優子アナの直撃に指原は「ガラガラの声ですみません。1位になって、はしゃぎすぎちゃって…」と話し、「友達にモバイルサイトに入ってもらったりCDを買ってもらった」と総選挙の裏話を暴露した。

 安藤アナの「こんなこと聞いてもいいのかな? お給料はあがるのかしら?」という質問に「はっきり言っていいですか、変わらないんです。お願いしてください」と声を大にして訴えていた。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150608-00000065-sph-ent
33:2015/06/08(月) 16:38:14.35 ID:
>>1
事務所側にとっては取り替えの効く人材ってことよ
3:2015/06/08(月) 16:06:32.67 ID:
むしろファンに還元してやれ
4:2015/06/08(月) 16:06:53.84 ID:
パトロンといいたまえ
5:2015/06/08(月) 16:06:54.96 ID:
秋元が元締めの売春宿
6:2015/06/08(月) 16:07:07.32 ID:
安藤優子アナも落ちぶれた、こんな仕事を
12:2015/06/08(月) 16:11:56.97 ID:
給料上がらないのに、
なんで順位が上がると喜ぶの?
15:2015/06/08(月) 16:13:38.75 ID:
>>12
単純にセンターで歌えるからでは
22:2015/06/08(月) 16:20:09.21 ID:
>>12
そら女だもんw
まゆゆやゆきりんよりアタシが上!ナンバーワン!
女にとってこれにまさる金塊はないのよ
13:2015/06/08(月) 16:12:07.37 ID:
小遣いたくさんもらってるだろ、総合プロデューサーから
17:2015/06/08(月) 16:15:17.83 ID:
さっしーがこんなにカワイイって知ってるの?








 
 
26:2015/06/08(月) 16:22:52.24 ID:
>>17
こういうカワイイって知ってるの?って画像貼ってくれたら大体可愛さを見いだせるがこいつはびっくりするほどそんなこと無いなw
21:2015/06/08(月) 16:18:11.74 ID:
尻の形だけはいい
23:2015/06/08(月) 16:20:13.83 ID:
ブスっていうより30秒くらい見つめてると無性に腹がたってくる顔
大久保さん系の顔なのに頭にお花とかつけてるからかな?
ものすごく可愛げがない顔だよね
25:2015/06/08(月) 16:22:18.70 ID:
だって、売れてるのは事務所の努力だもん。
28:2015/06/08(月) 16:24:23.31 ID:
柏木やまゆゆならまだわかるが
こいつのセミヌードとかどこに需要があるのかわからない
30:2015/06/08(月) 16:27:01.19 ID:
どこが人気があるのか
さっぱりわからない
誰か解説してくれ


引用元:
関連記事
ブログパーツ


スポンサード リンク


管理者にだけ表示を許可する


