アクセスランキング
スポンサー広告 > 【話題】能年玲奈、あわやパンチラのセクシーショットをブログで公開 ファン「いたずら天使だぁ」「お、おパンツ見えそう」
女性芸能人 > 【話題】能年玲奈、あわやパンチラのセクシーショットをブログで公開 ファン「いたずら天使だぁ」「お、おパンツ見えそう」



【話題】能年玲奈、あわやパンチラのセクシーショットをブログで公開 ファン「いたずら天使だぁ」「お、おパンツ見えそう」

1:2015/06/08(月) 14:20:19.00 ID:
日刊スポーツ 6月8日(月)13時45分配信

 女優の能年玲奈(21)が7日、自身を足下から撮したアングルの写真をブログで公開。ファンからは
「セクシーでカワイイ」といった声が多数寄せられている。

 能年は白黒ボーダー柄のミニワンピース姿をブログで披露。「屋根裏部屋ってワクワクしますよね」と、
ハシゴで上階に上がった能年を、その下から撮した写真を公開した。

 はしごから下階に向かって足を投げ出す無邪気なショットも公開。思わずパンツが見えてしまいそうな、
太ももをあらわにしたそれらの写真に、ファンからは「セクシーさと可愛さと無邪気さがいっしょになって
いて、思わず何度も見ちゃう写真だね」「セクシーすぎ!かわいすぎっ!!」「やっぱり、いたずら天使だぁ。
それとも ぽ、ぽ、ポテンシャルを試してんのか?」「いいアングルですな!」「見えそうでミエナイ、
見えそうだけどー」「能年さんったら、お、おパンツが見えそうでドキドキしますわ」などといったコメ
ントが多数寄せられている。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150608-00000032-nksports-ent
8:2015/06/08(月) 14:23:39.78 ID:



12:2015/06/08(月) 14:24:12.52 ID:
>>8
GJ
17:2015/06/08(月) 14:26:06.81 ID:
>>8
これ先生が撮ってんのか?
22:2015/06/08(月) 14:28:09.28 ID:
>>8
このアングルは難しいよな
ヒトがすげえブサイクに写る角度
218:2015/06/08(月) 16:20:02.07 ID:
>>22
それな!
この角度で(おそらく)プロの修正無しにこの仕上がりって、かなりモデルが良くなきゃだめなはず
カラスやあまちゃんなんかで演技はそこまでとは思わなかったけど、アイドル性とかフォトジェニックな感じはかなりなんだと思う
勿体無いね…
89:2015/06/08(月) 14:58:53.60 ID:
パン線で我慢してください。
90:2015/06/08(月) 15:00:15.41 ID:
パンツでつなぎとめる感じが悲壮感すら漂う…
こんなはずじゃなかった…
190:2015/06/08(月) 15:54:47.15 ID:
今ヌード写真集でも出せば当時の宮沢りえくらいにはなるか
208:2015/06/08(月) 16:14:09.63 ID:
一時期の広末と同じでまたしばらくしたら売れるよ。この透明感がある女優はいないから。
240:2015/06/08(月) 16:36:28.86 ID:














天使だな
256:2015/06/08(月) 16:44:08.91 ID:
ほんまいつまでもJK顔、いやJC顔だなこの子。
可愛い逸材なのに芸能界のゴタゴタに巻き込まれて気の毒


引用元:
関連記事
ブログパーツ


スポンサード リンク


管理者にだけ表示を許可する


