アクセスランキング
スポンサー広告 > 新しいAKBのツートップをご覧ください
AKB48 > 新しいAKBのツートップをご覧ください



新しいAKBのツートップをご覧ください

1:2015/06/05(金) 17:01:06.77 ID:
どや!
26:2015/06/05(金) 17:10:14.91 ID:
>>1
マジ ブッサイクだな~ グロやんけw
8:2015/06/05(金) 17:03:01.68 ID:
華無いなwww
9:2015/06/05(金) 17:03:45.01 ID:
これはひどい
17:2015/06/05(金) 17:06:35.50 ID:
こんなドブスのバアさんが1位2位かよ・・・
アケカスは本当にブス専だなあ
19:2015/06/05(金) 17:07:07.65 ID:
柏木は普通に美人だからな
37:2015/06/05(金) 17:16:11.99 ID:
>>19
ないわ




21:2015/06/05(金) 17:07:39.34 ID:
ヲタ的にはゆきりんはモー娘。でひっそり活動してくれたほうがいいんじゃね
今じゃシャネルのバッグ持ってサッカー選手と合コン
24:2015/06/05(金) 17:08:51.77 ID:
やっぱハロプロって神だわ


引用元:
関連記事
ブログパーツ


スポンサード リンク


管理者にだけ表示を許可する


