アクセスランキング
スポンサー広告 > 【芸能】芦田愛菜、将来の夢は科学者「新薬開発したい」 人気子役4人と競演
女性芸能人 > 【芸能】芦田愛菜、将来の夢は科学者「新薬開発したい」 人気子役4人と競演



【芸能】芦田愛菜、将来の夢は科学者「新薬開発したい」 人気子役4人と競演

1:2015/06/05(金) 17:08:48.95 ID:
 人気子役の芦田愛菜(10)が5日、都内で行われた『2016年イトーヨーカドー ランドセル』
新CM発表会に出席した。司会者から将来の夢を聞かれた芦田は「科学者」と回答。
「新薬を開発しながら女優さんをやりたい。女優さんの仕事も頑張りたい」と両立を掲げた。

 今回、芦田と同社ランドセルのCMキャラクター6年目となる鈴木福(10)に加え、同じく子役の
NHK『マッサン』でエリーとマッサンの子ども・亀山エマの幼少期を演じた住田萌乃(7)、
TOTOネオレスト『菌の親子』篇やバラエティでも活躍する寺田心(6)が参加。芦田と住田は
姉妹役、鈴木と寺田が兄弟役を演じている。

 撮影を振り返って住田は「大好きな愛菜ちゃんと福くんが本当のお姉ちゃんとお兄ちゃんみたいに
優しかった」とすっかり仲良しになった様子。写真撮影のシーンで寺田は「愛菜お姉ちゃんを見て
勉強しました」と“先輩”を参考にしたといい、芦田は「私が撮っているのをみていただいて、
よかったです」と照れ笑いを浮かべた。

 人気子役が勢揃いとあって発表会では、住田が店員役、3人がランドセルを買いに来た
家族役という設定で新作ランドセルの紹介を兼ねた寸劇を披露。芦田は「今説明したのは
こっちだって!」と寺田の演技をさりげなくフォローしたり、最後には一番長いせりふを
つまることなくスラスラ読み上げ、さすがの実力を発揮していた。

 4人が出演する新CMはあす6日より放送開始。

http://www.oricon.co.jp/news/2053853/full/
将来の夢は「科学者」と答えた芦田愛菜=『2016年イトーヨーカドー ランドセル』新CM発表会

『2016年イトーヨーカドー ランドセル』新CM発表会に出席した(左から)芦田愛菜、鈴木福、住田萌乃


『2016年イトーヨーカドー ランドセル』新CM発表会に出席した(左から)住田萌乃、寺田心

『2016年イトーヨーカドー ランドセル』新CM発表会に出席した(左から)鈴木福、住田萌乃
14:2015/06/05(金) 17:13:02.17 ID:
>>1
愛菜ちゃんスタイルいいな
94:2015/06/05(金) 18:35:39.99 ID:
愛菜ちゃん可愛い
愛菜ちゃん福くんは来年までランドセルのCMやるでしょ
卒業したらこの子たちにバトンタッチ
95:2015/06/05(金) 18:37:10.56 ID:
芦田愛菜ちゃんにはmotherで本当に感動させてもらったからそれだけで十分感謝。
127:2015/06/05(金) 19:34:01.97 ID:
また可愛くなってる
奇跡の子役さん
146:2015/06/05(金) 20:18:06.19 ID:
5年生でこういうコメントするっていうのは愛菜ちゃんは今のところ
勉強に自信あるんだろう
156:2015/06/05(金) 20:54:08.91 ID:
愛菜ちゃんはこの髪型やめた方がいい
もっと小さい時の髪型の方が自由だったろ
なんでこんなつまらない髪型させてるんだよ
162:2015/06/05(金) 21:01:35.21 ID:
芦田プロ、最近かわいくなったね。
小学校入学ちょっと前はかわいくなかったのにw
170:2015/06/05(金) 21:32:32.42 ID:
幼いうちから大人の世界で活動して大人びた発言態度だけど
その反動が来ないか心配だぞ おじさんは
心のバランスをとるのは難しいもんよ
171:2015/06/05(金) 21:38:33.16 ID:
普通に子供らしい発言態度もしてるので心配しなくていいと思います
174:2015/06/05(金) 21:45:14.69 ID:
もう芦田で抜いてもロリコンじゃないよな
176:2015/06/05(金) 21:47:08.32 ID:
まだ10歳なのか…


引用元:
関連記事
ブログパーツ


スポンサード リンク


管理者にだけ表示を許可する


