アクセスランキング
スポンサー広告 > 【AKB48】ぱるる 「トークはできない」 塩対応にダウンタウン松本人志が「帰れ!」と激怒
AKB48 > 【AKB48】ぱるる 「トークはできない」 塩対応にダウンタウン松本人志が「帰れ!」と激怒



【AKB48】ぱるる 「トークはできない」 塩対応にダウンタウン松本人志が「帰れ!」と激怒

1:2015/06/05(金) 11:22:57.88 ID:
アイドルグループ「AKB48」の島崎遥香さんが4日夜放送のバラエティー番組「ダウンタウンDX」(読売テレビ・日本テレビ系)に出演、
世界で最も美しい顔100人の50位にランクインした島崎は「恥ずかしいです。(美容は)何もしてないです」と明かし、
司会の松本人志さんが「トークできるんですか」と聞かれると、「できないです」と“塩対応”で、
松本さんから 「早歩きで帰れ!」と“激怒”された。

面倒くさがりという島崎さんは、その美貌を保つためには何もしていないとして、
「ジムもエステも行かず、化粧水も付けず、髪も乾かさず、家ではルンバを見ているだけ」という日々を明かした。
その雰囲気から、松本さんは「霊が見えるんですか」と突っ込んでいた。

番組では、島崎さんが最も過酷だったという米海兵隊の訓練に参加した模様も公開。
一番つらかったというガス室に入れられ、涙と鼻水で顔がぐしゃぐしゃになった場面がカットされたエピソードも披露した。
http://news.biglobe.ne.jp/entertainment/0604/man_150604_0160055342.html


画像


239:2015/06/05(金) 13:10:56.73 ID:
>>1
こいつ本当に顔が死んでるな
芸能人とは思えない
他人を喜ばせようとかまるで考えないタイプだわ
269:2015/06/05(金) 14:02:37.98 ID:
>>1
>世界で最も美しい顔100人の50位にランクインした

まじか?
そんな低レベルな争いだったのかw
347:2015/06/05(金) 16:20:23.87 ID:
>>1
米海兵隊では無く韓国海兵隊だろ。
3:2015/06/05(金) 11:24:05.67 ID:
動画
松本人志 ぱるるに「帰れ!」とマジギレする放送事故
18:2015/06/05(金) 11:33:22.97 ID:
>>3
一位が韓国人な時点で信憑性が…
5:2015/06/05(金) 11:25:48.21 ID:
松っちゃんはほんまやさしいわ
トーク苦手なゲストにもそれ相応の対応をして笑いを取る

松っちゃんの他にこんなこと出来るタレントは他にはおらん
128:2015/06/05(金) 12:05:18.77 ID:
>>5
今田耕司もそこそこいける。今飛ぶ鳥を落とす勢いの上田だと間が持たないだろう。
196:2015/06/05(金) 12:43:59.18 ID:
>>5
ダウンタウンはずっとこんな感じだよな
任せておけば笑いにしてくれる
ただしNGがあるとぶちギレる
280:2015/06/05(金) 14:19:18.22 ID:
>>5
ゲストのしょうもない話しでも空気読んで笑いに転化するもんな
DTの凄いところはそれを両者が出来るってことだな
26:2015/06/05(金) 11:34:39.94 ID:
ぱるるアスペ伝説

ぱるる 中居とのトークを拒否「話しかけないで」



ぱるる お辞儀が出来ない


ぱるる空気を読めない立ち位置


ドッキリを仕掛けるもアスペ対応でドッキリぶち壊し




ぱるる本番中にイライラ






198:2015/06/05(金) 12:44:21.72 ID:
>>26
これ酷いな
テレビに出しちゃダメだろこれ・・・
426:2015/06/05(金) 21:54:20.00 ID:
>>26
応援してるのも同類だから問題ないべ
56:2015/06/05(金) 11:41:30.77 ID:
お辞儀も出来なかったよな
64:2015/06/05(金) 11:43:59.20 ID:
「塩対応」って意味分からんけど、単に世の中を舐めくさったガキなだけだろ
72:2015/06/05(金) 11:47:14.88 ID:
>>64
だな。
それを「売り」にしてるのってなんかおかしい世の中だよね。
104:2015/06/05(金) 11:58:28.60 ID:
>>72
行儀悪い、愛想がない、敬意を欠いてる

こんなんを「塩対応」なんて言葉で持て囃してたら子供に悪影響だよな
73:2015/06/05(金) 11:47:31.06 ID:
松っちゃんは本当に優しくなったなぁ
子供できたからだろうか
86:2015/06/05(金) 11:51:27.86 ID:
これを見てもぱるるがブスと言えるの?








96:2015/06/05(金) 11:54:15.68 ID:
>>86
すげえ整形だね
実はAKBで最も整形顔なのがこいつ
146:2015/06/05(金) 12:13:19.28 ID:
>>86
頭身バランス悪過ぎてワロタ
278:2015/06/05(金) 14:14:37.13 ID:
>>86
6枚目おかしいだろ…いくら簡単に画像処理できるからって、やり過ぎると本人のためにならんぞ
89:2015/06/05(金) 11:52:56.50 ID:
最近の雑誌の表紙がコイツのどアップがあったけど
トカゲだった
156:2015/06/05(金) 12:17:39.99 ID:
美しい顔(爆笑)






186:2015/06/05(金) 12:37:07.17 ID:
>>156
これ酷いよな
正体はこれだぜ?
キモオタはこれがいいのか?
161:2015/06/05(金) 12:21:41.47 ID:
本番で怒っといて、後で優しくしてあげるとかなりの確率で落とせるって
伸介が言ってたw
229:2015/06/05(金) 12:55:51.05 ID:
ぱるるの海兵隊訓練の動画
AKB48 ネ申テレビSP ~新しい自分にアニョハセヨ韓国海兵隊~

2011年7月17日OA 今回のロケに参加した理由、それは自分に勝ちたい。
通常のロケではなく、限界に挑む!そう、あの伝説企画「韓国海兵隊」で・・・。
彼女たちはなぜそんなに頑張るのか?限界の先に待っていたモノとは・・・。
汗と涙の感動ドキュメンタリーを乞うご期待!
メンバー 中塚智実,野中美郷,鈴木紫帆里,鈴木まりや,島崎遥香,山内鈴蘭,
257:2015/06/05(金) 13:40:36.65 ID:
女はある日突然態度がでかくなる
そういうときは気をつけろと
死んだばーさんが言ってた
270:2015/06/05(金) 14:03:45.15 ID:
>>257
島崎遥香の態度がおかしいのは昔からだよ。
昔から本物の発達障害だと言われてる。
275:2015/06/05(金) 14:08:44.74 ID:
>>270
神対応
286:2015/06/05(金) 14:27:32.40 ID:
秋元だけには神対応
というキャラ


引用元:
関連記事
ブログパーツ


スポンサード リンク


管理者にだけ表示を許可する


