アクセスランキング
スポンサー広告 > 志田未来の「恋愛経験ゼロ」発言に男子が大歓喜!
女性芸能人 > 志田未来の「恋愛経験ゼロ」発言に男子が大歓喜!



志田未来の「恋愛経験ゼロ」発言に男子が大歓喜!

 
1:2015/06/03(水) 22:19:59.57 ID:
元名子役にして、現在、アイドル女優として活躍中の志田未来(22)が、
6月2日夜に放送された日本テレビ系の人気バラエティ
『徳井と後藤と麗しのSHELLYが今夜くらべてみました』に出演、
その意外すぎる恋愛事情について語った内容が、ファンの間で注目を集めている。

この日、同番組では『志田未来vs女子な男SP』と銘打ち、
ゴールデンボンバーの歌広場淳(29)、モデル・こんどうようぢ(22)・
お笑いコンビ・NON STYLEの井上裕介(35)といった「女子な日常を送る男性タレント」を招き、
志田とのトークを展開したが、その冒頭、同番組でMCをつとめるフットボールアワー・後藤は、
志田が先頃、22歳になったことに触れ、「やっぱりじゃあ恋愛等々もどうどすか?」と、
いきなり直球系の質問。これに対し、志田が「恋愛は全然ですよ...」とひきつり気味の苦笑で返すと、
同じくMCのチュートリアル・徳井が「でも恋愛経験ナシっていうわけじゃないでしょ?」とすかさず追撃。
すると、志田はかなりしどろもどろになりながら、「...あ、いや、あー、いや、私本当に...」と、
本気で自身の恋愛経験を否定する形となった。

こうした志田の様子に、ネット上からは「これは完全にガチ!」「おまいら喜べ!!!」と、
彼女の発言に対して興奮気味の声が。

その後、「あ、でも好きになったりとかはしますけど、全然自分からも行けないですし、
アピールとかもできないので、たぶん向こうも気付かず終わるっていうことが...」と、
恋愛下手な体質について語った志田。

22歳となり、すっかり大人の女性となりつつも、子役時代と変わらぬ純朴さを併せ持つ彼女に、
今後も男性ファンからの注目が集まりそうな気配だ。

http://news.aol.jp/2015/06/03/shidamirai/

志田ちゃんねる vol.19 「新コーナースタート♪一問一答!」
63:2015/06/03(水) 22:40:48.61 ID:
>>1
可愛いのに処女かよ。
志田未来は研音にすごく可愛がられてるって気がする。
素行がいいんだろうなあ。
140:2015/06/03(水) 23:15:43.95 ID:
>>1
志田未来は、子役出身なのに可愛く成長した稀有な例。
そういや福田真由子はどこ行ったんだ?
145:2015/06/03(水) 23:18:40.76 ID:
>>140
探さないほうが幸せなことだってあるんだよ
にしてもツナ缶ばっかり食ったら体臭くなりそうだ
165:2015/06/03(水) 23:41:53.64 ID:
>>1
AOLって無茶苦茶落ちぶれたな
184:2015/06/03(水) 23:58:25.25 ID:
>>1
こんな嘘、信じるのは童貞だけだww
190:2015/06/04(木) 00:08:08.01 ID:
>>1
処女となると俄然、後光がさして見えるな。
235:2015/06/04(木) 00:51:32.03 ID:
>>1
志田未来と言えば2年くらい前の「アナザースカイ」で
公園のカップルのキスシーンを目撃した時の初心な反応で
「処女確定」ってことでオマイラが歓喜してた女優だなw
270:2015/06/04(木) 01:33:14.32 ID:
>>1
でも貫通済み
3:2015/06/03(水) 22:20:44.16 ID:
指原に似てる子だっけ
73:2015/06/03(水) 22:43:34.88 ID:
>>3
言われてみりゃちょっとだけ似てるな…
気づきたくたかったわw
218:2015/06/04(木) 00:33:16.32 ID:
>>3!俺はお前を殺す!
64:2015/06/03(水) 22:40:50.34 ID:
志田ちゃん志田ちゃん
ボクの元気な赤ちゃんを産ませてあげるからね
心配しなくていいんだよ
72:2015/06/03(水) 22:42:57.00 ID:
志田の処女しか欲しくない
78:2015/06/03(水) 22:44:38.22 ID:
こういう発言の2~3年後に昔の下半身スキャンダルが出て祭りになるまでがこの手の定期スレww
83:2015/06/03(水) 22:47:28.64 ID:
純潔を守り通してるなんて、最高の女じゃないですか。
94:2015/06/03(水) 22:52:32.03 ID:

池袋のアニメイトで撮られその後、鳥貴族へ
信頼の志田ちゃん
95:2015/06/03(水) 22:53:03.63 ID:
アニメ好きって噂もあるしけっこう腐女子系なのかな?
102:2015/06/03(水) 22:56:29.77 ID:
本当の彼氏ができたことないだけでつまみ食い的なSEX経験はあるよな
ただそういうのは不潔と思ってて恋愛としてカウントしていない
141:2015/06/03(水) 23:15:48.44 ID:

159:2015/06/03(水) 23:35:46.62 ID:
さすがに自分が付き合えると思ってるファンはいないだろw
まあ、ファンとしては清純なイメージのままでいてほしいってところだろう
最近の恋愛禁止アイドルよりは真実味がある
166:2015/06/03(水) 23:42:51.63 ID:
恋愛経験0で何で歓喜するんだ?
お前らが付き合えるわけでもないのに
168:2015/06/03(水) 23:44:11.99 ID:
>>166
自分との共通点をみつけて親近感を覚えてるんだろう
173:2015/06/03(水) 23:47:41.25 ID:
パソコンでも中古より新品のほうがいいもんな
175:2015/06/03(水) 23:49:45.97 ID:
志田未来何かは幾らでも蝿の如く言い寄ってくる男がいるだろうから幾らでも恋愛何て出来るわな
一方お前らは恋愛したいげど出来ない酸っぱい葡萄そのもの
185:2015/06/03(水) 23:59:27.06 ID:
処女の志田未来と非処女の増田有華ならどっちを取る?
187:2015/06/04(木) 00:02:32.96 ID:
>>185そんなもん関係無しに未来ちゃん
197:2015/06/04(木) 00:13:59.51 ID:
>>185
志田未来に決まってんだろw
例えがおかしい
246:2015/06/04(木) 01:00:40.11 ID:
この顔wwwww両手でプニプニしてみたい
表情がマジで天使∧∧  
333:2015/06/04(木) 05:20:17.58 ID:
こんな美人が恋愛経験ゼロとか興奮するわ。
386:2015/06/04(木) 08:56:29.10 ID:
志田は処女だけど普通に好きな男いそうだよな
可愛さも微妙だし
だから天使扱いされないんだよ
男にまったく興味がない美処女天使は能年さんのみ
392:2015/06/04(木) 09:00:44.34 ID:
志田未来のがっかり発言
「結婚するなら私より年収が上の男の人がいい」
「20代で結婚して子供が欲しい」

能年さんは絶対こんなこと言わないし思わないからね
恋愛に奥手なだけの志田と恋愛に興味がない天使
精神性が違いすぎる
396:2015/06/04(木) 09:08:25.10 ID:
「あ、でも好きになったりとかはしますけど、全然自分からも行けないですし、
アピールとかもできないので、たぶん向こうも気付かず終わるっていうことが...」

ほら男好きじゃん。ダメよダメダメ
志田未来って男好きそうな顔してるもの
能年さんにはまったくそういうオーラがない
399:2015/06/04(木) 09:17:26.02 ID:
今まで何度騙された?
彼氏?もちろんいますよーって女優見たことないだろ
401:2015/06/04(木) 09:21:41.13 ID:
>>399
まぁ志田未来は今まで一度も男と付き合ってた情報出たことないから言う権利はあるわな
25歳ぐらいまで粘れるといいな
427:2015/06/04(木) 10:17:49.45 ID:
>>399
未来ちゃんは別に今まで恋愛に対して否定的な発言をしてないからね
経験があるなら言うはず無いから素直に無いって言っただけ
438:2015/06/04(木) 10:32:34.87 ID:
>>427
それはあるんだよな
まっしろの宣伝で結婚観を語ってたがエグいこと言ってたからな
自分より収入が多い好みの男を探してるから見つかってないだけなのかもね
嘘ついてるとは思えない
403:2015/06/04(木) 09:25:04.87 ID:
こんな可愛い子が近くにいたら男がほっとくわけないだろ
564:2015/06/04(木) 18:14:52.03 ID:
完全一致




引用元:
関連記事
ブログパーツ


スポンサード リンク


管理者にだけ表示を許可する


