アクセスランキング
スポンサー広告 > キスマイ藤ケ谷&瀧本美織 交際報道から一夜…双方事務所「お答えしません」
女性芸能人 > キスマイ藤ケ谷&瀧本美織 交際報道から一夜…双方事務所「お答えしません」



キスマイ藤ケ谷&瀧本美織 交際報道から一夜…双方事務所「お答えしません」

 
1:2015/06/04(木) 15:06:04.93 ID:
 交際が明らかになったKis―My―Ft2の藤ケ谷太輔(27)と瀧本美織(23)の双方の
所属事務所が3日、「プライベートについてはお答えしてません」とコメントした。

 関係者によると、2人は2011年夏のTBSドラマ「美男ですね」で共演して知り合い、
その後、交際に発展。交際期間は約2年という。神奈川・江の島での音楽イベントを一緒に
訪れたり、同じデザインの指輪を着けているなどしたため、親密な関係が噂されてきた。
2人の交際は4日発売の週刊文春でも報じられている。

http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2015/06/04/kiji/K20150604010475380.html
瀧本美織 Photo By スポニチ
15:2015/06/04(木) 15:13:10.80 ID:
>>1
お答えしませんって新しいな
肯定だと友人の一人と伺っております、とかプライベートは本人に任せておりますとかだろ

まあ否定じゃないから事実上の肯定なんだろうけど
33:2015/06/04(木) 15:24:39.85 ID:
>>1
>「お答えしません」

意表突かれたわw
80:2015/06/04(木) 15:57:03.73 ID:
>>1
こんなの事実上の交際宣言じゃんw

今さら別れさせられない「深い仲」と言ってるようなもの
151:2015/06/04(木) 16:41:13.70 ID:
>>1
認めたも同然じゃねーか
34:2015/06/04(木) 15:24:45.37 ID:
瀧本美織は考えた!

あのCMで数年前から全国区の顔になってるのに
数年経っても本業の女優業や歌手業はまったくブレイクしないことを
37:2015/06/04(木) 15:26:01.38 ID:
まあ確かに答える義務はないわなw

けど、人気商売だから否定にしろ肯定にしろコメント出した方が得だよ

否定→付き合ってないんだ。よかったぁ
肯定→ちゃんと宣言するなんて偉い!

答えない→答えないってことは突き合ってんだろコラ。ちゃんとファンに報告しろや

個人的にはスルーでもいいと思うけど、ヲタなんて理不尽なもんだから。
43:2015/06/04(木) 15:29:14.33 ID:
なんかもう色々不思議なことになってる交際報道だな
46:2015/06/04(木) 15:31:57.66 ID:
ソニー損保とジャニーちんぽ入ってたのか


引用元:
関連記事
ブログパーツ


スポンサード リンク


管理者にだけ表示を許可する


