アクセスランキング
スポンサー広告 > 【芸能】愛之助「ずっと彼女が怖かった…」危惧していた熊切あさ美の暴走
女性芸能人 > 【芸能】愛之助「ずっと彼女が怖かった…」危惧していた熊切あさ美の暴走



【芸能】愛之助「ずっと彼女が怖かった…」危惧していた熊切あさ美の暴走

1:2015/06/04(木) 12:30:37.58 ID:
「(破局報道に)びっくりしました。(彼と)別れ話になったことはありません……」

5月29日放送の『情報ライブ ミヤネ屋』(日本テレビ系)で、片岡愛之助(43)との関係をこう涙ながらに語ったのは、熊切あさ美(34)だった。

「女性週刊誌が、愛之助と藤原紀香(43)との同棲愛を報じたことで、愛之助と熊切の破局が明らかになりました。
しかし熊切は、“交際は続いているはず”と徹底抗戦の構えを見せているのです」(芸能関係者)

だが、愛之助をよく知る芸能関係者は言う。

「愛之助と熊切さんは昨年末以来、ほとんど会わなくなっていました。
そして愛之助は今年4月に、熊切さんに『(2人の)距離をおきたい』ということを話したそうです。
彼としてははっきり別れを告げたつもりだったようですが、熊切さんは受け入れようとはしませんでした。
熊切さんの思わぬ抵抗に『どうしてこんなことに……』と頭を抱えています」

なぜ愛之助は明確な言葉で別れを切り出さなかったのか?前出の芸能関係者が続ける。

「彼は『ずっと彼女が怖かった』と言っていました。
熊切さんは恋愛にのめり込んでしまうタイプなので
『もし関係をこじらせてしまったら彼女が何をするか予想もできない』と考え、言葉を選んだつもりだったようです。
まさに危惧していた通りになったわけです」

愛之助の心が熊切から離れていったのは、彼女の度重なる“暴走”のためだったという。

「熊切さんは記者会見やブログでことあるごとに交際をアピールしていましたが、『何もあそこまでやらなくても……』と愛之助さん当人は顔をしかめていました。
特に熊切さんがネイルに2人のイニシャルを入れ、ブログで公開していたときには凍りついていました」

熊切の行動について、雑食系恋愛ジャーナリストのおおしまりえさんが解説する。

「いわゆる『ラブリンネイル』からは、彼女の恋愛相手への依存度の高さを感じました。
一般的に彼氏のことをSNSで紹介したがったり、お揃いのモノを持って周囲に自慢したりする行為には、
相手への強い執着心と2人の関係性に対する不安が介在しています。
また熊切さんの『ミヤネ屋』出演も残念でした。振舞い方によっては“甲斐甲斐しい女性”というイメージを見せるチャンスであったにも関わらず、
感情的に号泣するばかりで、芸能人としては致命的に戦略に欠けています」

ミヤネ屋では「信じて待っていたい」と語っていた熊切だが、復縁はかなり難しそうだ。

http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20150602-00010002-jisin-ent
女性自身 6月2日(火)10時0分配信

1が立った時間:6月4日 7時9分
※前スレ
http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1433369366/
9:2015/06/04(木) 12:34:02.63 ID:
>>1
こいつは本当に狡賢い顔してるな
セックスしか頭に無いような顔つきだ
20:2015/06/04(木) 12:40:06.01 ID:
>>1
こんなコメント残して何の得があるのか
30:2015/06/04(木) 12:45:58.88 ID:
>>1 「ずっと彼女が怖かった…」

タイトルそのままで映画化決定!!
21:2015/06/04(木) 12:41:51.08 ID:
山田孝之・・・2006年、以前交際していた女性との間に男児がいることが発覚
GACK・・・T10年ほど前にTBS深夜番組「ワンダフル」に出ていたアシスタントガールのE子と付き合うようになり、彼女は妊娠
志村けん・・・アラフォーの隠し子がいることが発覚
石井竜也・・・2003年、バックダンサーの外国人女性との間に1歳女児がいることが発覚
市川染五郎・・・1997年、認知済みの男児がいることが発覚
市川海老蔵・・・2003年、元歌手との間に認知済みの1歳の女児がいることが発覚
松方弘樹・・・87年、歌手・千葉マリアとの間に男児の存在が発覚
ビートたけし・・・91年、愛人とされる女性との間に1歳になる女児の存在が発覚
石田純一・・・91年、学生結婚していた女性との間に16歳になる息子がいたことが発覚
デーモン小暮・・・93年、かつて交際していた女性に女児が誕生していたことが発覚
56:2015/06/04(木) 12:54:09.03 ID:
>>21
どいつもこいつも…!!
204:2015/06/04(木) 14:04:54.11 ID:
>>21
情報が不確かなのは何か意図的なの?
それともコピペ?

石井竜也は不倫相手のバックダンサーとの間に子供ができその子が生まれて1歳になる頃に、
これ以上隠しておけないと当時の妻に打ち明けて離婚
そしてバックダンサーと再婚してちゃんと親子で暮らしてる

染五郎の隠し子は女児
女児だから認知できた

片岡の隠し子は男児だから認知はできなかったが、養育費などの面倒は見ていて
母子は片岡の生家の姓を名乗って生活している
214:2015/06/04(木) 14:10:17.82 ID:
>>204
染五郎本人には問題はあるけど幸四郎は歌舞伎にしては真面目で
認知しないなんていうことはないと思う
ただ息子には甘い
隠し子も染がしのぶと別れて違う人と結婚する時も尻拭いをしたのは幸四郎
286:2015/06/04(木) 14:53:29.15 ID:
>>214
真面目だから認知っておかしい
それを言うなら子供できた時点で結婚させてるだろ

お家の問題だから幸四郎がOK出したって後援会の問題もあるし、
だいたい寺島しのぶを捨てたことで吉右衛門と尾上家のタッグが強力になったと言われてるのだから
後継ぎになりかねない婚外子の男児の認知なんて通るわけないよ
将来の自分の孫子の平安に影響するんだから

香川照之が自分の子に名前や家が来るようにと、
次期猿之助の座を右近と自分が争っても自分じゃ勝てないので、裏で動いて従兄弟に襲名させたじゃん
手元にあれば自分の子に次のチャンスは来るけど、
違う血筋に持って行かれたら手が届かなくなる

こぶ平の家の正蔵名跡の問題みたいなのを避けたいから
血筋血筋ってなるんだよね
293:2015/06/04(木) 14:58:48.09 ID:
>>286
あそこは息子に超甘い家で結局言いなり
今はそれが裏目に出て家存続が大変な状況
染五郎の母に問題があったとかいう噂もあるよ
しのぶを気に入らなかったらしいのだが、こうなるとは予想してなかったんだろうな
28:2015/06/04(木) 12:44:03.76 ID:
40男が何被害者面してるんだよw
自分が蒔いた種だろ
55:2015/06/04(木) 12:53:46.74 ID:
若い頃に男女の関係で不明瞭な期間があるとか、熊切の場合事務所にだまって仙台でキャバ嬢してたとか
自分でいうぐらいぶっ飛んでるからねえ

まあグラビアタレントが履歴で真っさらな分けがないし、何をしてるのかもわからないし
そんなのが後援会の理解とか周囲にみとめらるわけがないじゃん
あんなのに手を出したのも失敗だし、すぐ分かれるべきだったのと
熊切は幻想を持ちすぎ、梨園なんて入れるわけがない
57:2015/06/04(木) 12:54:47.74 ID:
女の面って二つあるんじゃん
愛人顔と家庭的な顔ってさ
そのまんまだよ、梨園に入るのは後者だけなのさ
201:2015/06/04(木) 14:03:11.90 ID:
>>57
小林麻央は完全に愛人顔してると思うが
205:2015/06/04(木) 14:05:39.15 ID:
>>201
TV局に入れるのはある程度の家柄以上
近藤サトですら贔屓すじの親戚とわかってヤソが嫁と離婚して籍を入れたくらい
66:2015/06/04(木) 12:59:38.30 ID:
熊切の場合はもう同情の余地がない
男女の関係では双方に落ち度があるけど
それをTVでメシのたねにして、愛の助とは連絡取らないって、これはだめ
モラルの欠如で、今後仕事にも影響があるレベルだよ
91:2015/06/04(木) 13:09:32.35 ID:
てか、こいつ梨園のぼんぼんじゃなくて養子で梨園に入ったんだろ?
ドラマ抜擢だって梨園の力で箔つけるためだろうし
女関係素行不良で離縁されたらただのキモイ系のオッサンだろ
95:2015/06/04(木) 13:11:14.45 ID:
30過ぎの女性と付き合うとどんな恐怖の結末が待っているかが示された
歌舞伎の男と付き合うとどんな悲惨な最期が待ってるかが示された
125:2015/06/04(木) 13:30:22.25 ID:
色々言い訳こいて正当化してるけど要するに
別れる時に自分が悪者にはなりたくないし
面倒な思いもしたくなく、
ババアになって飽きたから捨てたけど
34歳で別れてやったのは俺の優しさで
上手く別れられなかったのは相手が粘着質な女だからで
俺は良い男、ってことだよね(笑)
129:2015/06/04(木) 13:33:31.74 ID:
>>125
普通やんそれw
186:2015/06/04(木) 13:55:45.13 ID:
菅野美穂は堺に結婚を前提にしないと付き合わない
とかいって、先に堺はプロポーズしたんだっけ

やっぱり賢くないと頭つかわないと結婚できないのさ
192:2015/06/04(木) 13:58:14.99 ID:
>>186
それを知って菅野って賢くていい女だなと思った
それであんな人気俳優のしっかりした感じの男と結婚し子供もできた
仕事もちゃんとしてて綺麗で感じいいしな
仕事をちゃんとしてて男の金に依存したがりな感じがしないのもいいわ
194:2015/06/04(木) 14:00:04.58 ID:
>>186
堺がプロポーズしたのは半年くらい付き合ってからだと思う。まあ常識的だな
菅野は何回も誘われたが最初は慎重で交際に乗り気じゃなかった
遊ばれると嫌だと思ったんだろう
映画のスタッフは二人の交際を知っていたし宣伝に使おうと思ったが
堺が本気なのでやめたと週刊誌に書いてあった
結婚まで堺が主導して慎重に進めた感じだ
198:2015/06/04(木) 14:02:17.93 ID:
>>186
前の男で学習したんだろう。
334:2015/06/04(木) 15:53:43.67 ID:
>>186
既出ですが、
前の男で懲りたんだろうw
282:2015/06/04(木) 14:52:05.14 ID:
クマキリを擁護する気持ちはサラサラないが、男の方が情けなさ過ぎる
自分の尻もぬぐえないんなら遊ぶなと
余計なことを言わなければ男を上げたかも知れないのに「ずっと怖かった」とかないわ
352:2015/06/04(木) 16:09:48.96 ID:
怖かったて、、はじめからわかるだろ…


引用元:
関連記事
ブログパーツ


スポンサード リンク


管理者にだけ表示を許可する


