アクセスランキング
スポンサー広告 > エビちゃんこと蛯原友里、待望の第1子妊娠を報告「喜びと幸せな気持ちでいっぱい」
女性芸能人 > エビちゃんこと蛯原友里、待望の第1子妊娠を報告「喜びと幸せな気持ちでいっぱい」



エビちゃんこと蛯原友里、待望の第1子妊娠を報告「喜びと幸せな気持ちでいっぱい」

1:2015/06/04(木) 18:25:23.23 ID:
 「エビちゃん」の愛称で人気のモデル蛯原友里(35)が4日、自身のブログを更新し、
第1子妊娠を報告した。

 「私事ですが、皆様にご報告があります この度、新しい命を授かることができました 
今、こうして赤ちゃんと繋がっていられることに深く感動し、喜びと幸せな気持ちで
いっぱいです また、沢山の方々に支えられている環境で、お仕事をさせて頂き、
心より感謝致しております これからも温かく見守って下さると嬉しいです」

 蛯原は09年にヒップホップグループ「RIP SLYME」のILMARI(39)と結婚。
今年2月のイベント出演時には「赤ちゃん欲しいですね」と、第1子妊娠を待ち望む気持ちを
笑顔で語っていた。

 双子の妹で、チャイルドボディーセラピストの蛯原英里さん(35)も昨年8月6日に
第1子女児を出産している。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150604-00000117-spnannex-ent
モデル蛯原友里
2:2015/06/04(木) 18:26:44.86 ID:
もう32かぁ(´・ω・)
よかったね、おめでとう
7:2015/06/04(木) 18:27:50.54 ID:
いつも同じ顔してんな
17:2015/06/04(木) 18:31:07.27 ID:
ママタレどもは戦々恐々だな
36:2015/06/04(木) 18:34:28.18 ID:
人気の割りにテレビにはあんまり出なかったよな
大根なんだっけ
モデルでキャリア積んでたみたいだし
賢い選択だな
112:2015/06/04(木) 18:56:03.77 ID:
>>36
大根わかっててドラマにゴリ押ししなかった事務所は賢い
45:2015/06/04(木) 18:37:26.03 ID:
芸能人の妊娠には興味ない俺だが
エビちゃんの妊娠は素直におめでたいと思う
なんでだろ?


引用元:
関連記事
ブログパーツ


スポンサード リンク


管理者にだけ表示を許可する


