アクセスランキング
スポンサー広告 > 神田うの、ママタレ資質に疑問の声 窃盗被害で発覚「シッター4人体制」
女性芸能人 > 神田うの、ママタレ資質に疑問の声 窃盗被害で発覚「シッター4人体制」



神田うの、ママタレ資質に疑問の声 窃盗被害で発覚「シッター4人体制」

1:2015/06/03(水) 16:52:17.06 ID:
元ベビーシッター(60)にエルメスの「バーキン」など約3000万円相当を盗まれたと女性誌に報じられたタレント、神田うの(40)。
“被害者”のはずのうのだが、思わぬ方向に波紋が広がっている。シッターを4人も雇っていたことが明らかになり、ママタレの資質に疑問の声が上がったのだ。

「女性自身」によると、このベビーシッターは先月、東京地裁で懲役2年4月の実刑判決が言い渡された。
うのも被害を受けており、立件できなかったものも含めて約70点、時価3000万円にのぼるとされる。
裁判では、信頼していたシッターに裏切られショックを受けたという、うのの陳述書も読み上げられたという。

2日、会見でシッターへの怒りと失望をあらわにしたうのだが、疑問を投げかける声も。
「このシッターは長女のために雇った人で、合計4人もシッターがいるという。ママタレ代表のようでいて、
実は子育てをしていないのではと疑問の声が噴出しています」(芸能ライター)

ネット上でも「4人もシッターいたら母親の出番ないでしょ」「シッターが4人って、もう子育てしてないやろ」
「それでママタレ代表みたいな顔しないでほしい」と書き込みが相次いでいる。

手がけるブランドで年商100億円ともいわれる実業家のうの。ママタレとしては庶民感覚とは少しずれがあったようだが、とんだとばっちりだ。

http://www.zakzak.co.jp/entertainment/ent-news/news/20150603/enn1506031527018-n1.htm
2015.06.03

http://www.zakzak.co.jp/entertainment/ent-news/photos/20150603/enn1506031527018-p1.htm
ベビーシッターへの怒りをあらわにする神田うの
205:2015/06/03(水) 18:08:15.23 ID:
>>1
もともとこの女嘘つきじゃん
今さらだよ
神田うそ
325:2015/06/03(水) 18:44:22.54 ID:
>>1
うのにあこがれてる層ってなんでいるんだ?
昔からウザキャラでしかないのに。
442:2015/06/03(水) 19:42:26.28 ID:
>>1
こいつはただのバカタレだろ(´・ω・`)
20:2015/06/03(水) 17:06:19.62 ID:
男に捨てられたりバッグを盗まれたりで、
ワイドショーで泣いて見せるのがこの人の芸だね
57:2015/06/03(水) 17:20:43.78 ID:
うのを批判すると、底辺だとか嫉妬だとか言うけどさそんな問題じゃないだろww
むしろ、そんなところばかり気にしてる奴こそ嫉妬に狂ってる

少なくとも子育てを普通のママよりしてないと思える人が
子育てグッズを売ってることがおかしいから、叩かれるわけだろ・・・
63:2015/06/03(水) 17:22:18.63 ID:
>>57
買わなきゃいいだけじゃんw
こういうどうでもいいことに難癖つけるから嫉妬といわれるんだよ
70:2015/06/03(水) 17:26:44.68 ID:
>>63
よくわかんねーなー
一体うのの何に嫉妬するんだよ・・・・
64:2015/06/03(水) 17:22:27.72 ID:
バラエティー出て、デザイナーやって、ショーやったりして
ジュエリーとのコラボ?もやってたりしてたら育児してる暇なんてないよね

それは別にいいと思うけど、良妻賢母ズラしてウンチク垂れるのがうっとおしい
ちょくちょく子供のためにー、子供がーとか出してくるしね
シッターと家政婦と実母にかなり頼ってますって言った方が好感度高いのに
やけに最近は取り繕うよね
71:2015/06/03(水) 17:27:14.06 ID:
見るたびに金に汚い成り上がりセレブって印象しか受けない
ママタレだと思ったことは一度もないし
子育てしてなかったの見てもやっぱりなって感じ
77:2015/06/03(水) 17:28:24.65 ID:
>>71
ほんとそれ
でもって、ベネッセ辺りが「神田うのさんの子育てのこだわりが満載!」なんて売り方
してると、こだわり方違うだろって言いたくなるよなww
123:2015/06/03(水) 17:40:18.64 ID:
娘は現場を見ていたのでは?
昔、サッチーに平手打ちされた女、神田うの。
こんなことくらいで泣くなよ。
石井選手はうのと別れて大正解!
127:2015/06/03(水) 17:42:21.78 ID:
ブログには娘の弁当を作ったのを載せて
母親ズラしているが、シッターに頼んでいたんだな。
ていうか、気づかないってバカなのか、神田うのは。
203:2015/06/03(水) 18:07:43.18 ID:
出てきたらチャンネル替えられるタレント№1
震災の死傷者?で賭けをしてたってネットで見たけど本当なの?
216:2015/06/03(水) 18:10:27.42 ID:
>>203
ネットで調べたらいかが?
219:2015/06/03(水) 18:11:29.81 ID:
>>203
他スレでみつけたやつだけど、コラじゃなけりゃ本当なんだと思うよ
299:2015/06/03(水) 18:34:34.05 ID:
シッタ―だけじゃなくて、弁当を作らされたり時間外勤務させられたりで
バッグでも盗まないとやってられねーと思われたんだろうな
ワイドショーで泣くネタができてよかったね、ウノちゃんw
306:2015/06/03(水) 18:37:25.81 ID:
これじゃ育児放棄と変わらんよな
321:2015/06/03(水) 18:43:03.25 ID:
>>306
ほんとこれ
483:2015/06/03(水) 20:11:20.22 ID:
この人の代表作は

石井と付き合うものの、サッチーに結婚はダメと言われ別れさせられる
階段で転んだといい、顔面崩壊
神戸地震で賭け
シッター4人 そのうち一人に裏切られる


引用元:
関連記事
ブログパーツ


スポンサード リンク


管理者にだけ表示を許可する


