アクセスランキング
スポンサー広告 > フジ「朝の顔」高見侑里とイケメンベーシストが真剣交際
女子アナ > フジ「朝の顔」高見侑里とイケメンベーシストが真剣交際



フジ「朝の顔」高見侑里とイケメンベーシストが真剣交際

1:2015/06/02(火) 06:17:45.74 ID:
フジテレビ「めざましテレビ」などで活躍するキャスターでタレントの高見侑里(27)と、
4人組ロックバンドflumpool(フランプール)のベーシスト尼川元気(30)が真剣交際していることが1日、分かった。

複数の関係者によると、2人は共通の知人を介して知り合い、高見がフランプールのライブを訪れるなどしていたという。
遅くとも昨年の時点で、交際に発展していたとみられる。
最近、尼川が高見の自宅マンションを訪れ、そのまま一緒に外出したなどの、親密な関係をうかがわせる目撃情報もある。

高見は、フジテレビ系朝の情報番組「めざましテレビ」で、主にエンタメ担当のキャスターとして活躍中。
爽やかな笑顔と清楚(そ)な雰囲気で人気だ。学生時代には、ミス立教大学に選出。
さらに、ミスキャンパスの中のミスを決める「ミスオブミスキャンパスクイーンコンテスト」の08年度グランプリに輝いた美女だ。

尼川は、大阪出身で、07年に地元のメンバーらとフランプールを結成。
08年10月、配信限定シングル「花になれ」でメジャーデビューして以降、「星に願いを」などヒット曲を立て続けに世に送り出し、
09年10月にはデビュー1年で日本武道館ライブを開催。同年末から3年連続でNHK紅白歌合戦に出場した。
「Answer」カップリング曲の「君をつれて」は、12年4月から9月まで、高見も出演している同局「めざましどようび」のテーマ曲に使われていた。

関係者によると、2人の間で結婚に関する具体的な話はまだ出ていない模様という。ただ、忙しい合間を縫って、都内などでデートを重ねており、交際は順調な様子。
朝の情報番組で、多くの視聴者を癒やしている高見と、若い世代を中心に絶大な人気を誇る尼川の真剣交際は、幅広い層からの注目を集めそうだ。

http://www.nikkansports.com/entertainment/news/1485951.html
[2015年6月2日6時1分]


http://www.nikkansports.com/entertainment/photonews/photonews_nsInc_1485951-0.html
フジ「朝の顔」とイケメンベーシストが真剣交際
323:2015/06/02(火) 19:39:23.88 ID:
>>1
アイドルバンドの、作曲にすら関わっていないベーシストか
2:2015/06/02(火) 06:19:51.78 ID:
大学の頃の彼氏は?
9:2015/06/02(火) 06:26:19.53 ID:
侑里ちゃんも秋でめざましファミリー卒業かな
18:2015/06/02(火) 06:32:03.33 ID:
完全に牧野さんの時代だなこりゃ
34:2015/06/02(火) 06:49:55.33 ID:
このこはストライクど真ん中すぎてめざまし土曜日が楽しみだったのに
土曜日のにゃんこはなくなり、ゆりちゃんまで…
48:2015/06/02(火) 07:07:52.31 ID:
あの侑里ちゃんがベッドで横たわり洋服を脱がされ下着姿になりディープキスを交わし
パンティの上から陰部を撫でられブラジャーを剥ぎ取られて乳房をもみしだかりれ乳首を甘噛みされつつ吸われ
パンティを脱がされ陰毛を撫でられ秘部を指で開かれクリトリスを剥かれ吸われ弦を弾くようにクリも弾かれ
愛液で溢れた蜜壺を舌先でペロペロされベーシストのイチモツをしゃぶり咥え玉金に吸い付き
ペニスを膣に挿入され激しいピストン運動に幸悦のアエギ声をだし膣内に射精されていると思うと死にたくなるな
55:2015/06/02(火) 07:14:01.35 ID:
数年前吉高、本仮屋、生田斗真、高岡、森カンナと一緒にFRIDAYされた奴じゃん
彼にだけは目線入ってた気がするがw
192:2015/06/02(火) 09:53:40.77 ID:
>>55
目に黒線は事務所の力だろうね
吉高と一緒にいるのを誤魔化したかったんだろうけど余計に目立ってたw
おまけに歩き煙草という常識の無さで
202:2015/06/02(火) 10:16:21.75 ID:
>>192
当時まだあまりにも無名だから一般人だと週刊誌に判断されて、だと解釈してた・・・
97:2015/06/02(火) 07:49:18.61 ID:
ミタパンは


99:2015/06/02(火) 07:51:33.28 ID:
インターネットで調べてみたら、本当に侑里ちゃんの熱愛報道が出ていたので、身体が震えました。
でも、『「ドロドロした嫉妬」がスーッと消える本』をちょうど昨日読み終わったところなので大丈夫でした。

侑里ちゃんが最近お料理をがんばっていたのは、ベーシストと付き合っていたからなのか、と合点がいきました。
薄々そんな気はしていました。侑里ちゃんの影響を受けて僕もお料理を始めたけど、
僕のお料理熱はいったいどこに向かえばいいのでしょうか。コックさんを目指します。

ひとしきり、失恋した乙女のようにさめざめと泣きましたが(おっさんです)、侑里ちゃんを大好きな気持ちは全く変わりませんでした。
それでも好きだよ、という歌がありますが、「それでも」も「だから」もなく、僕はただ侑里ちゃんのことが大好きです。

強い酒を飲みたい、ということを、禁酒中なのに思いましたが、酒は飲みません。酒を飲んでも、ものごとは何も改善されず、
むしろ悪化するだけであることは経験からよくわかっているからです。ここで状態が更に悪化したら、あるいは死んでしまうかもしれません。
クリームソーダをピッチャーで飲みます。

いつか侑里ちゃんにだって熱愛報道は来るだろう、と予測して、精神を強くするためにいろいろ頑張っていたことが功を奏したかもしれません。
思ったよりショッキングを受けてない自分がいます。熱愛報道への強い恐怖から、精神を強く鍛え上げすぎてしまったのかもしれません。でも食欲はありません。

少しでも想像すると、胸がおしつぶされるように苦しくなってしまうから、ひとまず心のシャッターを下ろして、そのことを考えないようにする。
猫のことを考えたり、日常のことに集中したりする、ことにします。これは『「ドロドロした嫉妬」がスッーっと消える本』から学びました。
283:2015/06/02(火) 13:48:04.40 ID:
>>99
コックさんを目指しますの下りで
笑ったw
102:2015/06/02(火) 07:57:39.53 ID:
学生時代から、既に洗練されてた。
103:2015/06/02(火) 07:59:09.34 ID:
>>102
やばい
超可愛い
こんな可愛い人見たことないわ
115:2015/06/02(火) 08:10:00.79 ID:




イケメンか?
117:2015/06/02(火) 08:17:24.02 ID:
>>115
固いもの食べられなさそう
120:2015/06/02(火) 08:19:49.53 ID:
>>115
鼻とか口とか綺麗に整ってるし小顔だからお前らより遥かにイケメンだろ
122:2015/06/02(火) 08:24:09.03 ID:
>>115
決してブサイクではない
134:2015/06/02(火) 08:31:32.33 ID:
>>115
マシななすびだな
184:2015/06/02(火) 09:32:40.09 ID:
高見侑里って可愛いのに特別人気があるわけじゃないのが不思議
204:2015/06/02(火) 10:19:04.59 ID:
>>184
抜群に可愛いけど、あまり見かけないから知名度がいまいちなんだよね。
208:2015/06/02(火) 10:23:36.10 ID:
ロケしてる時の顔はこれでもかってくらい可愛いんだよな
でもスタジオの中だと笑顔もひきつっててイマイチ
他の女アナプレッシャーかな?
209:2015/06/02(火) 10:24:35.24 ID:
>>208
お前も微笑み補正にまんまと騙されてるw
231:2015/06/02(火) 11:41:09.25 ID:
234:2015/06/02(火) 11:47:28.00 ID:
>>231
壮観だなぁ・・・
266:2015/06/02(火) 13:06:11.95 ID:
今朝の高見侑里アナ




268:2015/06/02(火) 13:10:45.96 ID:
ヤリマンでしょ

284:2015/06/02(火) 13:56:03.18 ID:

左2
318:2015/06/02(火) 18:29:26.06 ID:
結構いい年だし、やることやってるだろ


引用元:
関連記事
ブログパーツ


スポンサード リンク


管理者にだけ表示を許可する


