アクセスランキング
スポンサー広告 > 女子アナは接待要員なのか…「田中みな実と飲める会」参加費200万円のトホホな評判
女子アナ > 女子アナは接待要員なのか…「田中みな実と飲める会」参加費200万円のトホホな評判



女子アナは接待要員なのか…「田中みな実と飲める会」参加費200万円のトホホな評判

1:2015/05/31(日) 12:49:14.93 ID:
 女子アナは接待要員なのか。

「田中みな実がまだTBS局員の頃、広告を取るために、“みな実と飲む会”が夜な夜な催されていました。でも……」

 こう切り出したのは、TBS関係者だ。


当日に「行けなくなりました」


 田中みな実(28)はといえば、昨年9月にTBSを退社して、現在は『ニュースな晩餐会』や特番でMCを務めるなど、活躍の場を広げている。

 そんな田中も、局員時代のしがらみが嫌だったようだと関係者は話す。

「ある時、小さいスポンサー相手の飲み会が計画されていたんです。会が始まる10分前にも田中と連絡がつかず、とりあえず会がスタート。
しばらくすると、上司の携帯がなったんです。『すみません~、行けなくなりました~』と一方的に伝えてきた。
ドタキャンで、“みな実と飲む会”に肝心の“みな実”がいないんです。その後のさんざんたる状況や……しかもそのスポンサーは地方の会社の人で、
わざわざそのために上京してきていた。もちろんCMは早々に打ち切るという話にまで発展してしまったそうです」

実はTBSには独特の“接待”営業があり、それが田中のドタキャン騒動を生み出したのではないか──前出の関係者はそう分析している。


~続き・詳細 は以下ソースをご覧ください~

DMM NEWS 2015.05.31 11:50
http://dmm-news.com/article/972213/
6:2015/05/31(日) 12:52:22.61 ID:
TBSにそんなものがあるのか
そりゃみんな若いうちに辞めていくわけだ
7:2015/05/31(日) 12:52:23.71 ID:
田中みな実 放送事故 エロ 画像









18:2015/05/31(日) 12:59:07.14 ID:
スポンサーならやりたい放題か
19:2015/05/31(日) 12:59:12.05 ID:
誘われとかはあったかもだが枕はなかったんちゃうん?
25:2015/05/31(日) 13:01:44.99 ID:
テレビ局の男の社員には大学のヤリサー出身が結構いるだろうから、
当然こういう企画はあるだろうな。
28:2015/05/31(日) 13:02:49.20 ID:
飲み会に女子アナがよく駆り出されるというのは聞いたことあるな
まあタレントや女優もあるみたいだけど
35:2015/05/31(日) 13:05:42.18 ID:
川田亜子アナの自殺もこれ絡みだったんだろうか…
42:2015/05/31(日) 13:08:17.14 ID:
女子アナとの飲み会に200万
普通の企業だったら、こんなの経理が通さない。
46:2015/05/31(日) 13:13:22.34 ID:
女子アナって給料もいいし行くメリットなくね?
56:2015/05/31(日) 13:20:26.06 ID:
残業代出さなかったからもめたんだよ。
TBSもオッサンたちは青天井残業ウハウハの時代だけど
みな実はTBSテレビになってからの採用で給料も上の社員ほど
良くない。だからなんで時間外に会社に貢献しなきゃいけないんだよ?
ってのは当然。接待ランチにすりゃ問題なかったのに。
69:2015/05/31(日) 13:38:38.41 ID:
おまいら、もう忘れたのか?
みのもんたがCM中に隣のTBSの正社員である女子アナのケツをまさぐって
手を払われた疑惑があっただろ?

それで大した調査報告もなく、うやむやに。
81:2015/05/31(日) 13:51:22.75 ID:
みなみたんもし藤森級チャラ男限定飲み会ならタダでもオケなんかな?
100:2015/05/31(日) 14:45:42.47 ID:
これ嘘でも本当でもマスゴミのレベルの低さを実感する記事だよなあ


引用元:
関連記事
ブログパーツ


スポンサード リンク


管理者にだけ表示を許可する


