アクセスランキング
スポンサー広告 > 「芸能界にいて人を信じられなくなったから」 … 芸能界引退 元AKB・小野恵令奈が歌舞伎町“会員制バーの看板娘”になっている?
AKB48 > 「芸能界にいて人を信じられなくなったから」 … 芸能界引退 元AKB・小野恵令奈が歌舞伎町“会員制バーの看板娘”になっている?



「芸能界にいて人を信じられなくなったから」 … 芸能界引退 元AKB・小野恵令奈が歌舞伎町“会員制バーの看板娘”になっている?

1:2015/05/31(日) 11:39:56.31 ID:
国民的アイドルグループの元メンバー、小野恵令奈(21)がデビュー公演を飾ったのは06年4月。

「大島優子と同期で黎明期からグループを支えた。しかし、10年に突如グループからの卒業を発表。恒例の卒業公演が行われなかったことから、
私生活でのトラブルが原因ではないかとささやかれた」(芸能記者)

 その後、約1年間の休養期間を経て復帰。ソロ歌手として芸能活動を続けていたが、再デビューから2年目の昨年7月3日に自身のブログで引退を発表し、
表舞台から姿を消した。だが、小野が一般人になっても、周囲は放っておかなかった。出版関係者が語る。

「小野は引退後しばらく鳴りを潜めていたが、歌舞伎町にあるバー『X』で働き始めた。それを聞きつけたある業界の関係者が、熱心に通い詰めて、
その業界での“再々デビュー”を持ちかけているようです」

 事実、小野が勤務する姿はXがアカウントを持つ画像共有SNSですぐに確認できた。
そこには、小野の最近のスナップ写真とともに、こんな書き込みがあった。

〈元気でCUTEなエレナはXの一押しHAPPY GIRL〉

画像では、巻き髪ヘアでショートパンツの裾から太腿をさらす小野。アイドル時代に比べ、その色気はさらに増していた。

~続き・詳細 は以下ソースをご覧ください~

アサ芸プラス 2015年5月31日 9:57 AM
http://www.asagei.com/37147
91:2015/05/31(日) 12:10:55.90 ID:
>>1
芸能界を引退してもっと怪しいバーか
歌舞伎町なんてほとんどヤクザの稼ぎ場だろうに、そっちの世界に足踏み入れちゃったわけね
126:2015/05/31(日) 12:34:37.01 ID:
>>1
業界の油ぎったオヤジに枕を強要されて嫌気がさしたか。
5:2015/05/31(日) 11:42:07.55 ID:
元AKB 小野恵令奈 爆乳 おっぱい 放送事故 エロ 画像




AKBグループからMUTEKI AVデビュー
元SKE48 鬼頭桃菜 ( 三上悠亜 ) MUTEKI AVデビュー 「 Princess Peach 三上悠亜 」 画像 

15:2015/05/31(日) 11:45:35.32 ID:
ハグしてくれる
19:2015/05/31(日) 11:46:24.58 ID:
芸能界ってどんだけ殺伐としてんのよwww
AKBとかの上下関係ってレィースの世界さながらだしな
35:2015/05/31(日) 11:50:29.43 ID:
秋元とデートしないとAKBのセンターになれないのか
43:2015/05/31(日) 11:51:55.71 ID:
>>35
嫁がおニャン子の時点でお察し
193:2015/05/31(日) 13:10:32.66 ID:
>>43
それも人気トップクラスだった高井を喰ってたというクズ野郎の秋豚
ユニット組んでた岩井由紀子は当然そのことを知っていて嫌な気持ちだったって言ってるし
53:2015/05/31(日) 11:56:01.62 ID:
卒業の理由
ふむ
表向きは海外に語学留学の為だったはずだが
当時はメンバーも「一人で留学って凄いね。心配だね。」等口裏合わせてが
実際は駅前留学すらしてなかったようだが
後で嘘だったと言ってたしな
97:2015/05/31(日) 12:15:35.16 ID:
ヤクザの稼ぎ場は芸能界も一緒か、どっちにしろそっちの世界とは縁が切れないってことだな
特に48系はヤクザがなんとかして金にしようと目付けてるから
106:2015/05/31(日) 12:18:41.57 ID:
クズばかりというか、裏社会でしょ、まぁ同じか
番組スタッフがヤクの売人してるくらいだし、裏社会とがっちり繋がってるのが芸能界
154:2015/05/31(日) 12:48:23.13 ID:
能年ちゃんでお馴染みのレプロ所属で干されて終わった印象

能年ちゃんもこうなっちゃうのかな
160:2015/05/31(日) 12:50:39.95 ID:
>>154
使えん奴は光速で切るレプロが能年には執着しまくり
181:2015/05/31(日) 12:59:54.49 ID:
>>154
干されてない。
辞める直前までTMR西川口と番組やってたし
白ゆき姫殺人事件って映画にも出てた。
そもそもAKBもクビじゃなくて慰留されたのに振り切ってだから
レプロも自分から辞めて、ツイッターで芸能界ボロクソ言ってた
203:2015/05/31(日) 13:24:48.28 ID:
>>154
全然干されてなんてないどころかバーターで使われまくってたじゃねーかw
小野のファンでゴリ押しされてもチャンス掴めなかった現実を受け入れられない奴なのか、能年のファンでとにかくレプロ叩くネタ欲しくて必死なのか知らないが、偽造やめろカス
184:2015/05/31(日) 13:00:39.81 ID:
以前AKB板であまりに男遊びし過ぎて男性不信に陥って今は女の子専門と聞いたんだけど本当だろうか
208:2015/05/31(日) 13:34:59.06 ID:
オラえれぴょんとアフターできる可能性があったらかよっちまうかもしれねえだ!


引用元:
関連記事
ブログパーツ


スポンサード リンク


管理者にだけ表示を許可する


