アクセスランキング
スポンサー広告 > 【乃木坂46】松村って乃木坂で一番かわいかったんだな
乃木坂46 > 【乃木坂46】松村って乃木坂で一番かわいかったんだな



【乃木坂46】松村って乃木坂で一番かわいかったんだな

1:2015/05/25(月) 03:42:51.43 ID:
昔の画像見たらどう見てもセンターじゃん
7:2015/05/25(月) 03:53:23.96 ID:
>>1
橋本www
26:2015/05/25(月) 15:53:43.38 ID:
>>1
酷いなw
橋本は整形したなw
白石と真夏は歯が汚すぎるw
いくちゃんだけまとも
32:2015/05/25(月) 16:13:56.28 ID:
>>1
みんな今は美人になったなー
やっぱり男を知ったせいか?
46:2015/05/26(火) 01:57:54.81 ID:
>>1
生駒と高山は元々良かったのに成長して劣化しちゃったんだな
生駒は顎を削ればまた広末路線に戻れそうだが
51:2015/05/26(火) 10:50:32.04 ID:
>>46
生駒ちゃんはまずちびまる子ヘアーをやめたほうがいいと思う
66:2015/05/30(土) 10:13:15.56 ID:
>>1
一番というか他の娘が霞んで見えるほど松村は飛び抜けていた
4:2015/05/25(月) 03:47:57.89 ID:
ああ確かに松村はかわいかったよ
ただやつはしてはいけないことをしたからな
8:2015/05/25(月) 03:56:04.32 ID:
まあ生ちゃんも乃木坂加入当初は松村のことをセンターだと思ってたらしいし
9:2015/05/25(月) 04:23:57.96 ID:
みんな野暮ったい
11:2015/05/25(月) 04:55:49.95 ID:
中田と星野の間にいるのブス過ぎだろ
12:2015/05/25(月) 05:25:34.81 ID:
飛鳥か
13:2015/05/25(月) 09:38:57.95 ID:
白石より序列上だったのか
14:2015/05/25(月) 09:51:48.71 ID:
一列目の真ん中は誰ですか?
15:2015/05/25(月) 09:55:17.21 ID:
幻のセンター、活動辞退の吉本
18:2015/05/25(月) 12:11:12.65 ID:
結成初期はみなみの次位に可愛いと思った
時間経過と共に(事件関係なく)うざくなった
綺麗だったのは、白石・橋本
24:2015/05/25(月) 15:39:57.16 ID:
真夏さんはこの頃の方が垢抜けてるな
みんなと逆にだんだんドン臭くなった
28:2015/05/25(月) 16:03:40.90 ID:
橋本が一番垢抜けたな

高山はほとんど変わってない
38:2015/05/25(月) 19:21:37.98 ID:
>>28
高山はデビュー当時の方が可愛かった
ここでは写りが悪いが、中田も同じ
31:2015/05/25(月) 16:10:55.65 ID:
せいたんは昔からかわいいのにな
運営がこの頃から真夏が推してたのは納得
34:2015/05/25(月) 16:34:33.71 ID:
>>31
辞退した吉本の代役候補は生駒とせいたんの一騎打ちだったろう
4年後の今は天国と地獄
39:2015/05/25(月) 19:41:26.48 ID:
畠中は頭がアレじゃなきゃ天下とってた
43:2015/05/25(月) 23:31:16.85 ID:
この初期橋本が乃木坂の入り口No.1までになるんだから、ホント垢抜けたよな
44:2015/05/26(火) 01:39:51.65 ID:
ぶっちゃけ松村が年上メンバーの中で1番劣化してなくて可愛い
47:2015/05/26(火) 03:20:02.75 ID:
>>44
それだけに残念だよな
49:2015/05/26(火) 09:25:52.75 ID:
ちょっと時系列忘れ気味なんだけど富士山登山の収録の時には既にカラオケも不倫路チューも済味だったんだよな?
52:2015/05/26(火) 11:17:10.00 ID:
>>49
正確に言えば「松村の人生は富士登山放映で終わった」かな
あの放映で得意の絶頂をきわめたが、その翌週、文春砲が炸裂した
53:2015/05/26(火) 15:28:45.23 ID:
体がでかくてガニ股な欠点はその写真じゃわからないから
55:2015/05/26(火) 21:23:50.03 ID:
当時から白石が一番際立ってた
橋本はこの頃のイメージが強くていまいち今も美人だと思えない
60:2015/05/27(水) 00:34:07.97 ID:
真夏のギャル感
61:2015/05/27(水) 00:49:51.55 ID:
この時の真夏は休業前?
64:2015/05/29(金) 17:29:41.82 ID:
まっちゅん輝いてる
67:2015/05/30(土) 10:24:18.58 ID:
おいシャンからバイシクルのりんごは絶頂期だったな。


引用元:
関連記事
ブログパーツ


スポンサード リンク


管理者にだけ表示を許可する


