アクセスランキング
スポンサー広告 > 【乃木坂46】西野七瀬って結構なブスなのによくここまでのし上がったよな 感心するわ
乃木坂46 > 【乃木坂46】西野七瀬って結構なブスなのによくここまでのし上がったよな 感心するわ



【乃木坂46】西野七瀬って結構なブスなのによくここまでのし上がったよな 感心するわ

1:2015/05/27(水) 23:53:48.05 ID:
えらいえらい
7:2015/05/28(木) 00:18:55.44 ID:
>>1はライブに行ったことも無い乞食在宅だろ
20:2015/05/28(木) 02:28:04.88 ID:
不人気雑魚メンヲタじゃないが、最近の過剰脚色はひどいと思う。
>>1じゃないけど。グラビアは補正ガッチガチ。乃木坂箱推しとしては正直ひきましたわ。
叩きやアンチに対して西野の人気を証明したつもりなんだろうけど手段があまりに必死なんであきれてる。
早く11th期間終わってほしい
52:2015/05/28(木) 22:53:33.89 ID:
>>1
世間にはお前みたいに目の悪い奴の比率が少ないだけだよ
乃木坂には殆どブスは居ない
勿論、白石とか橋本の様な美人じゃ無いけど
目が歪んでて可哀そうだな
65:2015/05/29(金) 11:43:26.43 ID:
>>52
乃木坂内でってことだろ、だったら中の下くらいのルックスで人気が上位なのは凄くね
AKBだと指原とか柏木とかと一緒で富豪ヲタが好むタイプなんだろうな
67:2015/05/29(金) 14:17:56.50 ID:
>>65
確かに顔単体で見ると、メンバー中上位とは言えないと思うが、全体のバランス(顔の大きさ・肩幅・ウエストからヒップへのライン)は白石よりも良いと思える。
だから、センターに入ってもバランス的に見劣りしない(生駒とは違う)
又、線の細さ言動から弱さ(実際は分からない)が見え、守りたい感が有るねでは、、、

以前の合宿パジャマトーク(8名?)の中で、もし自分が男だったとしたら参加メンバーの中で誰を彼女にしたいか?
というのが有ったが、」2人を除いて5人が西野を指名した、こんな部分にも西野が受けるヒントが有ると思う
2:2015/05/27(水) 23:55:45.48 ID:
秋元康に媚びた成果
番組では常にイメージアップのネタばかりで
他メンはこき降ろされる
他メンの特集の時でも西野の宣伝をする
仕事関係者に西野だけを褒めさせる

西野のイメージは全て台本で作られた虚像
6:2015/05/28(木) 00:17:12.57 ID:
自分からの視点でしか物事見れんのか
9:2015/05/28(木) 00:26:32.72 ID:
西野より秋元だな
運と努力と才能でのし上がった
6thまでの勢いは凄まじかったな
13:2015/05/28(木) 01:02:59.94 ID:
オドオド泣き虫というアニオタ大好きキャラはドルオタにも通じたというこっちゃな。
反目しあってるようでやっぱ両者は親和性は高かったと。
17:2015/05/28(木) 02:01:24.47 ID:
大多数にしたがっている人は多いと思う。
虚像だし。可愛い可愛い言ってるのはグラビアでガッチガチに固められた虚像を学生に見せて洗脳しておいて、
ここまで過剰に持ち上げて洗脳しておいて「大多数が可愛いと言っているは酷いな。」
名前付きの人に保証させているしな。
既に手法もバレているし見苦しい。
常に持ち上げていないと知名度維持できないだろ?
19:2015/05/28(木) 02:13:54.48 ID:
また不人気雑魚メンヲタが吠えてるのか(´・ω・`)
21:2015/05/28(木) 02:35:20.87 ID:
そしたら俺の中ではメンバー半分くらいブスになります(>_<)
23:2015/05/28(木) 02:41:04.98 ID:
アンチが度を越えて最近は見苦しくなってるな
乃木坂スレは持ち上げるメンバーと叩かれるメンバーが極端過ぎるんだよ
だから必死になっても意味がない
30:2015/05/28(木) 06:35:10.01 ID:
>>23
人気商売なんだから好き嫌いがあるのがふつうだろ。過度に持ち上げられれば嫌われ、相当な扱いならなにも言われないのが好き嫌い。
だから嫌われている事をはっきりさせる事は視聴者当然の権利。それを運営側がゴリ推しすれば白けて他に流れていく。
昔にファイナルファンタジーってビッグタイトルのゲームがあったけど緩やかに死んだろ?
乃木坂もああならないよう気を付けて欲しいね
25:2015/05/28(木) 03:15:39.48 ID:
嫌われてる現実を素直に受け入れられない盲目信者
衛藤の個人企画に西野の宣伝の台本を入れてもおかしいと思わない信者
26:2015/05/28(木) 03:25:09.71 ID:
多人数グループで嫌いなメンバーが出てくるのは仕方のないことではあれ
ブサイクで気まぐれで不器用で性悪なのがグループの顔みたいにゴリ押しされると
グループの足を引っ張るので迷惑なんだよね
27:2015/05/28(木) 04:04:52.90 ID:
以前はかなり可愛かったぞ
でもセンターやると過労とプレッシャーで劣化していく子多いよね
29:2015/05/28(木) 06:26:45.82 ID:
どこがブスなんだよ
乃木坂で一番かわいいだろ
31:2015/05/28(木) 06:45:32.84 ID:
やっぱりななせまるだね( v^-゜)♪
32:2015/05/28(木) 07:06:07.94 ID:
ルックスの評価は人によるからな
俺はなーちゃんドストライクだけど俺の知り合いのヲタは乃木坂の中で真ん中ぐらいだと言ってるし
35:2015/05/28(木) 14:23:50.20 ID:
金魚かわいそう、のエピソードはさすがにやり過ぎだと思った
36:2015/05/28(木) 15:39:04.58 ID:
でもMオンのお泊まりの時のメンバー人気は西野がTOPだったんだよな
其の辺にも1番人気となる片鱗はあったね 流石にあれは演出じゃないだろ
37:2015/05/28(木) 15:39:52.36 ID:
>>36
あの時ってまだ真夏復帰前だっけ?
38:2015/05/28(木) 15:40:53.42 ID:
>>37
そう 3rdあたりだった気がする
39:2015/05/28(木) 15:51:59.51 ID:
>>37
あれは3rdの福神でやった番組で
真夏復帰は4thだからまだ西野が本性現す前だな
45:2015/05/28(木) 18:30:31.94 ID:
白石、橋本、松村、生田、星野、若月、中元、衛藤の方が可愛いね
47:2015/05/28(木) 18:38:13.43 ID:
テレビと写真が違いすぎる
写真はドストライクだけどテレビでは中の下だわ
53:2015/05/28(木) 23:43:37.05 ID:
同郷だから贔屓目に見たいけどやっぱりビジュアルもキャラも厳しいわ
54:2015/05/28(木) 23:48:17.87 ID:
ビジュアルより問題なのは存在感だろうな

生駒と松村の喧嘩も文春騒動も、
我関せずとしか思ってなさそう
55:2015/05/28(木) 23:57:31.19 ID:
西野が乃木坂にいなかったらこんな陰湿なグループになってなかった
西野が独占してたスポットライトも他の人に分散して当たってた
乃木坂の戦犯は西野
57:2015/05/29(金) 04:52:04.83 ID:
結成から西野の初センターまでの2年ちょっとの間は西野より御三家や生駒生田の方がスポットライト浴びてたけどな
58:2015/05/29(金) 06:06:20.72 ID:
>>57
それと、みなみ・高山・井上
59:2015/05/29(金) 06:09:35.51 ID:
井上は1年間位
63:2015/05/29(金) 10:27:32.59 ID:
西野って最初の1年くらいは存在消えてたよな
ほっといたら勝手に握人気上がってったけど
運営の誤算は生駒だけでなく市來が人気でなかったことと若月が早々にやらかしたこと
66:2015/05/29(金) 14:07:50.38 ID:
西野はよく言われる貧弱さと
守ってあげたいような存在感
チワワみたいな
そういった感じがヲタ心を掴んでる
上手くイメチェン出来た

逆に白石は初期はヘタレまいやんであの美貌
今の西野と同じように守ってあげたい存在で乃木坂ナンバー1へのし上がったが
最近はモデル業で自信が付きすぎてしまって嘗てのヘタレが無くなってしまって近寄りがたい存在に
オーラが出過ぎてる
そしてヲタが西野へ流れた
68:2015/05/29(金) 14:26:40.69 ID:
守りたい感 ってのがわからない奴には西野の良さって判らないんだろうな
正直俺も判らない 嫌いじゃないんだけどね
70:2015/05/29(金) 15:18:09.05 ID:
西野可愛いじゃん
ブスではないだろが
76:2015/05/29(金) 18:20:14.47 ID:
とりあえず、一般人を見て西野を見たらめっちゃカワイイはずだ。
テレビ等で女優なんか見過ぎてるからだよ…

て言うか、西野を好きなのは顔だけじゃないから…

自分の推しメンを腐されてメッチャ腹立つけど、
曲がった性格のアンチばかりの2chだから諦めるしかないけどな…

まぁブスかどうかは、好みの問題。
橋本環奈をみんなが推している訳ではないし
79:2015/05/29(金) 23:44:36.50 ID:
なーちゃんは性格が一般人の底辺レベルだからなあ
しかも最近では性格の悪さが顔ににじみ出てきてしまってるから辛い
82:2015/05/30(土) 01:23:02.63 ID:
>>79
性格悪い訳ないだろ
80:2015/05/30(土) 00:17:09.71 ID:
この間の乃木中、普通に可愛かったけど、、、
目がおかしいじゃない
81:2015/05/30(土) 00:35:28.72 ID:
西野は最初は運営からもまったく期待されて無かったしな。
初期の頃のオシャレ番長企画とかイラストの上手さでお試し的に三列目左端から
出発でよくぞここまで登りつめたと思うなぁ。

最初は能條とか川村とかと同じポジだったんだぜ。


引用元:
関連記事
ブログパーツ


スポンサード リンク


管理者にだけ表示を許可する


