アクセスランキング
スポンサー広告 > この桜井玲香より美形な乃木坂メンバーいないでしょ
乃木坂46 > この桜井玲香より美形な乃木坂メンバーいないでしょ



この桜井玲香より美形な乃木坂メンバーいないでしょ

1:2015/05/25(月) 22:16:11.85 ID:
しかも処女だし
17:2015/05/25(月) 22:33:02.48 ID:
>>1
やっぱこの2人は処女感が分かりやすいな
そら、基地外と変態が寄ってくるわ
2:2015/05/25(月) 22:16:56.97 ID:
処女丸出しだな
4:2015/05/25(月) 22:18:46.94 ID:
いくちゃんかわええ
5:2015/05/25(月) 22:19:06.48 ID:
いくちゃん可愛すぎワロタ
6:2015/05/25(月) 22:19:28.91 ID:
乳でか過ぎやろ
7:2015/05/25(月) 22:20:04.18 ID:
この桜井やばいな
アイドル史上最強
10:2015/05/25(月) 22:20:28.64 ID:
いくちゃんくっそ可愛い
11:2015/05/25(月) 22:21:18.15 ID:
俺もメンバーになって肩組むフリしていくちゃんの乳揉みたいなあ
12:2015/05/25(月) 22:22:32.69 ID:
生ちゃんいつ出るの?
13:2015/05/25(月) 22:23:17.87 ID:
いくちゃん処女丸出しでワロタ
14:2015/05/25(月) 22:23:38.96 ID:
いくちゃんお乳デカイ
15:2015/05/25(月) 22:24:03.55 ID:
乳房揉みたいなあ
16:2015/05/25(月) 22:24:24.61 ID:
いくちゃんかわいいなあ
18:2015/05/25(月) 22:41:44.28 ID:
なんか撮影会スレでよく見たような画像ですな
ピン甘手ぶれで
19:2015/05/25(月) 22:42:36.54 ID:
生田ヲタうぜぇ。
20:2015/05/25(月) 22:53:35.96 ID:
なんの画像だろうと思って開いたら
とっくに携帯に保存してる画像だった
21:2015/05/25(月) 22:57:26.70 ID:
これで身長160後半あったら最強だったと思うわ
顔はまじで美形
22:2015/05/25(月) 23:05:04.90 ID:
きゃぷそんなやばい?
23:2015/05/25(月) 23:05:43.92 ID:
いくちゃんクッソかわええなぁ
26:2015/05/25(月) 23:13:03.38 ID:
さすがミス・ユニバースの審査員がべた褒めしてただけあるわ
27:2015/05/25(月) 23:29:25.62 ID:
れかたんかわゆす
28:2015/05/25(月) 23:39:08.90 ID:
両方可愛いけど推しが右なんで…
29:2015/05/25(月) 23:53:53.75 ID:
れかたんは可愛いけどもっと良い画像あったやろ
これがれかたんの本気だと思われたくないわ、貼りなおせ
31:2015/05/26(火) 07:41:03.60 ID:
桜井はむしろ変な顔してるときこそ美形だと実感する

32:2015/05/26(火) 07:47:29.00 ID:
美人しかとりえがねーし
34:2015/05/26(火) 15:46:04.59 ID:
桜井を美形って言ってる奴ってほんとセンス無いと思う。
あれはパーツが濃いだけで造形美ってものがないし。
35:2015/05/26(火) 16:56:58.82 ID:
いや美形だろ
好みかどうかは置いといて
36:2015/05/26(火) 16:59:04.06 ID:
桜井は本当に分かれるな
オレは普通にかなり美形だとおもうが
センスないまで言われるのか
37:2015/05/26(火) 17:18:06.83 ID:
玲香ちゃん可愛いーよ。あんな女の子に産まれたかった。
38:2015/05/26(火) 17:30:30.46 ID:
パーツが大ぶりなだけでディテールも配置も雑やん。
トーテムポールにしか見えない。
39:2015/05/26(火) 17:33:48.72 ID:
生田可愛いな
40:2015/05/26(火) 17:49:37.38 ID:
各パーツがデカいというのは、確かにクセではありそうだが

でもまあ綺麗な子なんでないの?
41:2015/05/26(火) 17:49:43.88 ID:
俺は美形だと思うぜぇ
乃木メンの誰か一人になれるなら絶対玲香を選ぶ
そしてメンバーを喰いまくるんだ!玲香の顔になったら推しを絶対落とせる自信がある
42:2015/05/26(火) 18:01:46.47 ID:
整ってるとは思うが濃すぎて万人受けタイプではない
白石橋本衛藤飛鳥琴子あたりの正統派連中には勝てない
43:2015/05/26(火) 18:09:12.85 ID:
まあ多くが認めそうなメンツだな

かつてルックススレでも評価高いメンや

そこにれいかも入り6人の名が多かった
44:2015/05/26(火) 18:09:48.29 ID:
はっ?星野みなみが一番だろ!
45:2015/05/26(火) 18:14:50.16 ID:
残念ながら、みなみはんは、入っとらんのや…

この6人なんや!
46:2015/05/26(火) 22:23:03.18 ID:
美人だよな
47:2015/05/26(火) 22:34:42.69 ID:
良いと思うけど、俺的に桜井より美人だと思うのは
白石・橋本・若月・飛鳥・琴子
48:2015/05/26(火) 23:16:26.22 ID:
アホヅラダッチワイフみてえな顔が美人ねー
49:2015/05/27(水) 01:30:42.04 ID:
カラコン取って黒目が小さくなるとどれだけ印象が変わるかだな
50:2015/05/27(水) 02:50:11.64 ID:
桜井も好きだけど、俺は斎藤ちはるが一番
斎藤ち>桜井>橋本>若月
それ以下はかなり差がある、白石受け付けないし
要するに乃木坂って決して美人揃いじゃない
51:2015/05/27(水) 07:02:35.09 ID:
>>50
なんでてめえ基準で美人かどうか判断できんだよ
52:2015/05/27(水) 09:36:16.55 ID:
>>50
偉そうに言ってるけどさ
白石受け付けない時点で自分の基準が一般からズレてることに気付けよ
斎藤ちはるが一番の美人なら選抜常連でフロントに名を連ねてる
53:2015/05/27(水) 09:55:14.26 ID:
れかたそってあんまり言われないけど実は乃木坂でも上位のルックスメンだよね
美形より先にキャプテンのイメージが出てくるのかな
54:2015/05/27(水) 10:02:18.30 ID:
いやこういう話題の時は普通に言われてるけど
55:2015/05/27(水) 10:14:37.66 ID:
乃木中の白石の仏頂面と桜井の顔面比較してみ
白石の仏頂面はそのままルーブル美術館で飾って眺めるのが丁度良い
桜井は無愛想に見えないし表情が豊か
59:2015/05/27(水) 15:12:30.72 ID:
>>55
白石は無表情ではないのになぜ仏頂面限定で桜井との比較なのかw
君かなり頭悪いでしょ?
60:2015/05/27(水) 19:41:59.25 ID:
>>59
白石は仏頂面フェイスがお似合いってこと言いたいんだよ。
言ってる意味わかる?
57:2015/05/27(水) 10:19:40.92 ID:
AKB48SHOWで高橋みなみが、

『乃木坂で最初に名前と顔を覚えたのが桜井ちゃん、顔がめっちゃ好み』

と言ってた事を思い出した。


引用元:
関連記事
ブログパーツ


スポンサード リンク


管理者にだけ表示を許可する


