アクセスランキング
スポンサー広告 > 【乃木坂46】若月って目立たないけど優遇されてるよな
乃木坂46 > 【乃木坂46】若月って目立たないけど優遇されてるよな



【乃木坂46】若月って目立たないけど優遇されてるよな

1:2015/05/26(火) 21:03:29.23 ID:
美味しいポジション
2:2015/05/26(火) 21:04:42.36 ID:
乃木坂でいちばん美人かも
3:2015/05/26(火) 21:10:12.70 ID:
西野より全然可愛いし振られた時に活躍してる
4:2015/05/26(火) 21:13:31.76 ID:
2ndの時は深川柏衛藤と並んで干され四天王だった
5:2015/05/26(火) 21:20:51.96 ID:
最初にスキャンダル出した時も地味に優遇されてた
6:2015/05/26(火) 21:23:35.63 ID:
若月を美形とか美人とかほざく爺とは一生わかり合えないわ
乃木中の蛇のくだりで十数秒アップになってたけど普通にブスでしたと
7:2015/05/26(火) 21:24:12.12 ID:
女子っぽい格好しないからなんだが、
ちゃんとすれば相当可愛いと思う
8:2015/05/26(火) 21:26:07.99 ID:
BINGOのモデルオーディションの1位か最下位かって時の顎が凄かった
9:2015/05/26(火) 21:34:16.71 ID:
しゃくれの良さが分からんとは、まだまだケツが青いのう
11:2015/05/26(火) 21:43:45.88 ID:
なんかちょいちょいレギュラーもらってるし
カップリングでも優遇されてるしな
12:2015/05/26(火) 21:46:37.57 ID:
桜井が邪魔
13:2015/05/26(火) 21:47:33.59 ID:
美人だし、可愛くも成っている、垢抜けた1人
髪形も合っている
15:2015/05/26(火) 21:51:49.89 ID:
ゴールデンの外仕事にピンで送り出せる人材が
生駒と白石と若月しかいないからね
16:2015/05/26(火) 21:54:32.10 ID:
高山とか橋本とか
17:2015/05/26(火) 21:56:31.80 ID:
Rの法則出てた時は可愛かった
18:2015/05/26(火) 21:58:59.33 ID:
確かにバーターの桜井が邪魔
若月は演技力もあるし単品で勝負できる
19:2015/05/26(火) 22:13:06.51 ID:
髪型ちゃんとすればいいのに
自分で切ったのか?って思うくらいダサい
20:2015/05/26(火) 22:24:59.34 ID:
なんで、あの髪形の良さが分からない?
ロングの時より断然良い
22:2015/05/26(火) 22:36:03.54 ID:
>>20
前髪がどう考えてもおかしい
24:2015/05/26(火) 22:44:56.65 ID:
>>20
同意だわ
21:2015/05/26(火) 22:27:30.77 ID:
ananでもセンターだったしな
23:2015/05/26(火) 22:41:28.21 ID:
とりあえず昨日のBINGOの妄想は一番演技が下手だった
25:2015/05/26(火) 22:48:21.91 ID:
ロングだとその他大勢
ショートだと個性が出る
26:2015/05/26(火) 22:51:35.80 ID:
ショートだとロングのときより顔のゴツゴツさが気になるかな
27:2015/05/26(火) 22:51:42.22 ID:
一番美味しいのは桜井だろ
28:2015/05/26(火) 23:55:16.20 ID:
ロングのほうがかわいい
29:2015/05/27(水) 02:37:15.39 ID:
ロングは誤魔化しがきくがショートは顔立ちが良くないと似合わない。
若月は短くしてから、美人度が上がった、可愛くも有るし
堀も今の方が良い
西野なんか(好きだけど)想像が出来ないし、多分合わない
30:2015/05/27(水) 03:26:16.17 ID:
むしろあのベロチュー写真から
ここまで盛り返したのは確実に本人の頑張りでしょ
逆にあのベロチューの相手が今時の若いのじゃなくおっさんだったのが
逆に自分にも可能性があるとヲタに思わせたのもあるのかも

つか普通に綺麗だし、頭もいいし、演技も出来るし
何が問題なの?
31:2015/05/27(水) 03:43:19.01 ID:
島崎和歌子みたいに結婚できないオバサンになりそう
33:2015/05/27(水) 04:22:15.71 ID:
スタッフ受けが良さそう
34:2015/05/27(水) 04:33:59.62 ID:
目立たないって胸のことか
35:2015/05/27(水) 06:00:53.01 ID:
心理テストで好きな動物を書けと言われた時にありきたりな犬や猫じゃなく
ライオンをチョイスするセンスとサラサラっと上手く描ける画力を兼ね備えてるんだから重宝されるわな
36:2015/05/27(水) 15:33:42.75 ID:
若月はルックスもいいけど華奢なスタイルがたまらなく好きだわ
37:2015/05/27(水) 18:40:57.27 ID:
私感だが乃木坂で美人だと思うのは若月と衛藤
38:2015/05/27(水) 19:02:19.76 ID:
優遇というか男前とかレズのキャラを押しつけられてる見返りだろ
どうせ背低いしプリクラあるしで伸びしろがどこまであるか知らんけど
少々の出番増より男ヲタが付きにくいデメリットの方がでかそう
39:2015/05/27(水) 22:10:18.51 ID:
>>38
そんな細かいとこ見てるのは1部の乃木坂ヲタだけ、一般人は気にもしない
乃木坂以外単独でも舞台に良く出てるし、外で認められる可能性は充分
ビジュアル的にも、以前とは比べられない位良くなっている
41:2015/05/27(水) 22:16:42.54 ID:
若月が気になって検索するとあのスキャンダル画像に辿り着く
この最初の関門で脱落する人多そう
43:2015/05/27(水) 22:26:05.04 ID:
>>41
それはあるかもな、オレもショックだった
45:2015/05/27(水) 22:51:50.14 ID:
>>41
俺は最初にあれが出てきた時見たけど可愛いとしか思わなかったんだが
むしろ今までの若月の中で1番可愛いのがあの写真
やっぱり心を許した男に見せる表情は違うなと
今の松村には嫌悪感しか抱かないが若月にそういう感情は持ったことないな
48:2015/05/27(水) 23:03:36.06 ID:
>>41逆に、今いるファンは、その関門を突破してるって事だな。
処女がどうたら言ってる奴らとは違うって事だ。
42:2015/05/27(水) 22:24:55.04 ID:
頑張りが見えやすいメンバーではあるよ
44:2015/05/27(水) 22:32:53.27 ID:
学力はともかく地頭の良さなら乃木坂一番か二番
46:2015/05/27(水) 23:01:12.98 ID:
若月って本当に大した奴だよな

清純派乃木坂のイメージをぶっ壊した初代特A級戦犯で、本当なら永久追放者のくせに、
謹慎やアンダーに耐え、握手をコツコツ頑張って嫌な役回りも引き受けるし、完売も当たり前で
ついには福神にまで上り詰めてファンから勇気を貰ったって声も多い上に
最近なんか女の色気もすごい、そして特筆すべきこととして周知の熱い熱いポエムも書くことが出来る

オレは未だにこいつのことは全く許してないけど、本当に若月は大した奴だよどえらい奴だよ
49:2015/05/27(水) 23:07:09.47 ID:
若月はまあ平均的な推され方
実際の人気よりちょっとだけいいポジって感じ
明らかに分不相応な推され方してんのは生駒、生田、高山、桜井
52:2015/05/28(木) 02:45:13.03 ID:
役割こなそうと頑張りすぎ
どっからでも見てくれって度胸がついたら1列目いける
53:2015/05/28(木) 04:18:51.39 ID:
若月は着眼点が面白いからカットされないトークができてる
センターと端の違いトーク然り衛藤と相楽の絡みトーク然り
54:2015/05/28(木) 04:57:54.64 ID:
白石が少し老けた今、乃木坂で1番の美人だと思うが、、、充分目立っている
57:2015/05/28(木) 08:36:43.99 ID:
若月をフロントで見てみたいなとは思うけど、センターは何か違う
58:2015/05/28(木) 09:53:12.90 ID:
若月のトークはカットされてるイメージだわ
59:2015/05/28(木) 09:57:32.32 ID:
ショートにしたのは正解
60:2015/05/28(木) 10:03:41.17 ID:
若月は美人だがコメントとリアクション普通すぎてつまらないからなんとかしてほしい
弁当毎回録画したけど、ななみんとりんごは見たけど
正直若月だけ最後は早送りになった、もうちっと面白くなったら見るよ そのへんがんばってもらいたい
61:2015/05/28(木) 10:20:01.34 ID:
衛藤にドエロキャラ取られそうだな
よく考えると衛藤もコメントリアクションつまらんとこも被る
選抜としてみれば被った人がいてもいいかもしれんが
福神の一枠争いなら完全に競合してるな
62:2015/05/29(金) 13:04:32.42 ID:
衛藤はBBA枠だろ
福神にこれ以上要らないから上がり目はない
63:2015/05/29(金) 13:19:19.58 ID:
最近の俺的ヒットは乃木中のヘビ月とbingoのネコ月
66:2015/05/30(土) 04:09:01.28 ID:
盲目オタしかいないな


引用元:
関連記事
ブログパーツ


スポンサード リンク


管理者にだけ表示を許可する


