アクセスランキング
スポンサー広告 > 【乃木坂46】井上小百合って何で伸び悩んでるの?
乃木坂46 > 【乃木坂46】井上小百合って何で伸び悩んでるの?



【乃木坂46】井上小百合って何で伸び悩んでるの?

1:2015/05/29(金) 21:47:20.60 ID:
選抜回数多めなのになんかパッとしないよね
19:2015/05/30(土) 00:14:44.07 ID:
>>1
脱がないから

守りばかりに入っていてセクシーアピールが足りない
2:2015/05/29(金) 21:51:00.70 ID:
ケガ多く不安定
3:2015/05/29(金) 21:57:17.72 ID:
むしろ
初期が過大評価されてたっぽい
5:2015/05/29(金) 22:00:04.80 ID:
さゆヽ(。・ω・。)正義!




6:2015/05/29(金) 22:00:35.15 ID:
井上小百合 乃木坂の前


7:2015/05/29(金) 22:08:41.65 ID:
(初期)1~5th選抜
(中期)6th選抜ガルル
9th選抜フリイジ
12th選抜~新曲
3連続夏曲

7・8th
10・11th
アンダー時代


これからだあ
8:2015/05/29(金) 22:23:05.95 ID:
アイドル顔だと思うけど
乃木坂っていうよりハロプロ顔だと思う
9:2015/05/29(金) 22:32:36.27 ID:
顔の作り物感が凄いよな
10:2015/05/29(金) 23:00:15.78 ID:
ここまで年数があると見た目に加え人間味にもひかれてくものだけど
さゆにゃんはそこが薄いからな
なにを思ってるのかが謎になりつつある
だから応援しようとまで思えない
11:2015/05/29(金) 23:03:14.95 ID:
お前ら井上の顔かわいいかわいい言うけどそんなに可愛いか?といつも思ってた
あと中身に関しては>>10に同意
12:2015/05/29(金) 23:08:47.93 ID:
この作り物感がどう動くかが重要
確変起きるかもしれない
14:2015/05/29(金) 23:12:23.27 ID:
整形ではないだろ
アイプチとか自分で出来る類のやつ手当たり次第やってる感じ
15:2015/05/29(金) 23:17:39.32 ID:
一時代前の美人という感じ、今一般に受ける顔じゃないと思う。
26:2015/05/30(土) 03:08:28.94 ID:
>>15
そんな感じだな
昭和30年代だったら大スターで何本も映画主演してたかも、って顔立ち
16:2015/05/29(金) 23:21:03.54 ID:
アンダーに落ちてからの井上中田の化粧の濃さ
これが選抜常連に返り咲けない要因
17:2015/05/29(金) 23:34:47.58 ID:
・基本的に頭が悪いのか客観的に物事や自分を見れない
・我が強い
・その割に何を考えているか分かりにくい
・昭和美人顔から老婆顔になった


一応言っておくがダメだと思うところを挙げただけでアンチではない
良いところもいっぱいあるし
18:2015/05/30(土) 00:10:19.54 ID:
あんなにムキになったり泣いたり笑ったりしてるのに何故か人間味を感じられない
21:2015/05/30(土) 00:55:44.61 ID:
アイドルの穴で卑猥なことやらされてたから
22:2015/05/30(土) 01:02:19.02 ID:
目に表情がない
だから人間味を感じない
23:2015/05/30(土) 01:58:57.14 ID:
初期段階で結構押されてたのに活かしきれなかったのが痛い
28:2015/05/30(土) 07:15:15.88 ID:
>>23
逆パターンが衛藤だな
25:2015/05/30(土) 02:43:30.07 ID:
キャラが薄い
オタは乃木坂トップクラスの美女みたいに言うがそこまで可愛くない
27:2015/05/30(土) 03:38:38.75 ID:
ラジオはすごい面白いのにね

まだトップギアじゃないんじゃない?
29:2015/05/30(土) 08:09:18.87 ID:
なんか立場がはっきりしないんだよな
何の戦略もなく活動してる感じ
30:2015/05/30(土) 08:11:52.15 ID:
他のメンバーってキャラがハッキリしてるからな
さゆは確かに漠然と活動してるように感じる
33:2015/05/30(土) 11:54:14.94 ID:
わざとらしく口が悪いし、それが他ヲタにもウケてると思ってることが悪い
34:2015/05/30(土) 11:54:43.86 ID:
中田とかにも言えるが選抜に返り咲いた後もアンダーに落ちる前と変わってない感じが駄目なんじゃね?
みなみは成功例
35:2015/05/30(土) 11:55:42.41 ID:
良くも悪くも方向性が見えてこない


引用元:
関連記事
ブログパーツ


スポンサード リンク


管理者にだけ表示を許可する


