アクセスランキング
スポンサー広告 > 乃木坂メンたちが松村をいない者として扱う
乃木坂46 > 乃木坂メンたちが松村をいない者として扱う



乃木坂メンたちが松村をいない者として扱う

1:2015/05/28(木) 13:54:32.04 ID:
5:2015/05/28(木) 14:02:54.07 ID:
>>1
あわわ...
53:2015/05/28(木) 17:21:29.82 ID:
>>1
未央奈はー?
117:2015/05/28(木) 20:50:53.00 ID:
>>1
意外と皆がひめたんに注目して話すのが意外だな
何話してるんだろー
175:2015/05/29(金) 08:06:27.27 ID:
>>1
うわあああ、堀ちゃんがぼっちだあああ
うすうす気づいてたけど、みなみが他に行くとこうなってしまうんだあああ
176:2015/05/29(金) 08:28:09.62 ID:
>>175
いやみなみは目の前にいるよ
2:2015/05/28(木) 13:55:48.34 ID:
たまたまこんな画像で普通にお姉メンといっしょにいるから
こないだもみさ先輩の家にいた
3:2015/05/28(木) 13:59:30.65 ID:
どの時期かにもよるな
発覚直後だったらさすがに話掛けづらいし
時間が経って薄らいで来ているのも事実だ
4:2015/05/28(木) 14:02:31.24 ID:
松村は理由があるからまだしもむしろ堀の方が…
120:2015/05/28(木) 21:12:29.85 ID:
それ>>4

やっぱり突然センターの恨みかな
6:2015/05/28(木) 14:05:07.85 ID:
衛藤美彩3日前
まいまいとさゆりんがお家に来て一緒に乃木中見てくれます
----------------------------------------------
白石麻衣(乃木坂46)4月14日
昨日仕事終わりにさゆりんと観てきたよー!!

チャンげん 4月14日
ソロモンの偽証・後編見たー??
-----------------------------------------------

普通に仲良いだろ
7:2015/05/28(木) 14:07:25.69 ID:
ドキュメンタリーの予告だけどここが流れるシーンでのコメントといい
演出の為に撮られてるワンカットなような気がしてならない
31:2015/05/28(木) 15:36:22.50 ID:
>>7
それなち
普段の収録の中でこのシーンだけポッと出てきたならガチかと思うけど
ドキュメンタリー映画にする題材をずっと撮ってて
松村の事件後に象徴的なシーンとして使うとなるとヤラセ臭さが一気に出てくる
12:2015/05/28(木) 14:28:08.75 ID:
さすがにちょっとあざとい演出
13:2015/05/28(木) 14:47:29.83 ID:
可哀想

もう許した
23:2015/05/28(木) 15:15:04.92 ID:
>>13
見本のような優良なお客さんですね
きっとあなたはこの映画を見て泣けることでしょう
14:2015/05/28(木) 14:49:17.40 ID:
松村スキャンダルで一番残念だったのはメンバーの関係が希薄だということだな
15:2015/05/28(木) 15:02:41.73 ID:
だんだん派閥化してくるんだろうな
巧妙にカモフラージュされてて見えない派閥に
そしてどの派閥にもソツなく所属してるメン、反対にどの派閥にも所属してないメン、それらが最後には生き残る
16:2015/05/28(木) 15:05:58.00 ID:
お判り頂けただろうか
画面中央、チヤホヤされる生活に味をしめ
何が何でもしがみつき世間のほとぼりが冷めるまで居座る強い怨霊の姿がハッキリと映っているのを・・・

真っ白な乃木坂を黒い道へと引きずり込もうとでいうのだろうか・・・
19:2015/05/28(木) 15:10:07.07 ID:
よくみるとちょろちょろぼっちな奴おるな
堀とか
20:2015/05/28(木) 15:12:26.63 ID:
集団て怖いねー 
24:2015/05/28(木) 15:21:52.81 ID:
よく見ると堀ちゃんと生駒も微妙だな
27:2015/05/28(木) 15:27:56.29 ID:
まっつん好きだったのになあ
バラエティ力あったしNOGIBINGOの黒髪のときとかすごい可愛かった

でもあんなことをしたなら自分からけじめをつけてほしかったな
少しでも乃木坂のためを思って行動してほしかった
29:2015/05/28(木) 15:32:53.31 ID:
>>27
勝手な想像だけど
辞めたくても辞めさせてくれなかったんじゃないかな この映画のために
夏ツアー辺りでどうなるかわからんよ 以前「もう少し・・・」って発言あったし
30:2015/05/28(木) 15:33:03.38 ID:
>>27
乃木ヲタはほとんど同じ気持ちでしょ
バラエティ力トップだしあれ以前は松村嫌いって奴ほとんどいなかったんじゃないの
28:2015/05/28(木) 15:31:54.01 ID:
こんな数秒のカットで人間関係やらに言及する気にはならんけど
このぼっちな構図に涙を重ねるのはいくらなんでも…松村成長物語に昇華させるのかね
あんな出来事を
32:2015/05/28(木) 15:38:06.87 ID:

これと同じ時期かな?
33:2015/05/28(木) 15:39:24.21 ID:
やらせだろ
この画を撮るために真ん中に置いた
本当の嫌われ者なら部屋の隅にいる
44:2015/05/28(木) 16:22:45.85 ID:
セットと並び順とかから収録時期割り出す超能力者はさすがに出て来ないか
45:2015/05/28(木) 16:26:23.73 ID:
>>44
他スレで161回放送分だって言ってた
47:2015/05/28(木) 16:54:31.82 ID:
>>45
おお、ありがとう

14/11/24放送だから11月上旬くらい収録かあ
まさに揺れに揺れてた時期だな
46:2015/05/28(木) 16:48:08.68 ID:
文春報道直後の個別握手会で今野さんが
松村のレーンで頭を下げていた時にカメラが入ってたけど
これも最初から映画用の素材として使う気でやってるだけ。
カメラを置けば暴言抑止にもなるし一石二鳥。
現場にいてなおかつ騙される連中ってまさに盲目的信者だな。
65:2015/05/28(木) 18:36:14.35 ID:
事件直後にニコ生控室とかでこういうの流出すると話題になったけど
結局あとになって確実にはぶられてるわけではないことがわかったあとも
松村はこういうシーンがよくある

西野も雑誌でいってたけど、松村はもともと1人でぼーっとすることが多いだけなんだよな

まじでなんてことない映像だわ
135:2015/05/28(木) 23:11:31.25 ID:
>>65
>西野も雑誌でいってたけど、松村はもともと1人でぼーっとすることが多いだけなんだよな

それ何の雑誌?西野が松村について何か言ってたってこと?
68:2015/05/28(木) 18:39:55.47 ID:
松村よりみなみとみおなが話してないのが気になったな
たまたま話してなかっただけかね
仲いいイメージだから違和感だよ
72:2015/05/28(木) 18:43:46.31 ID:
>>68
星野堀真夏はバナナマンと喋ってるんじゃないか
76:2015/05/28(木) 18:48:31.46 ID:
>>72
バナナマン忘れてたよ
多分話してるんだろな

>>73
この頃はもう仲いいよ
73:2015/05/28(木) 18:44:25.50 ID:
>>68
この頃はまだピリピリ期なんじゃね?
77:2015/05/28(木) 18:51:18.22 ID:
乃木坂が仲良いグループだとか本気で思ってる馬鹿が未だにいるのに驚き
まなったん堀ちゃん松村等見てきてるのに都合の悪いことは忘れるのかな
98:2015/05/28(木) 19:25:56.47 ID:
西野が真夏を1年半以上無視し続けたり
とにかく乃木坂ってグループは異常
女の嫌な部分を凝縮させた秋元グループの典型
乃木坂解散しろ
99:2015/05/28(木) 19:27:28.94 ID:
西野が真夏イジメしてから陰湿なグループになった
113:2015/05/28(木) 20:16:08.44 ID:
1万回は言われてるだろうけど
松村が被害者ぶってるのが意味不明すぎるw
被害者は佐井の奥さんがであってオマエと佐井は加害者だろうとw
119:2015/05/28(木) 21:11:03.12 ID:
ざっとこんな感じ
秋元・星野

中田・中元・樋口・ちはる・生駒・飛鳥
能條・川後
松村
白石・生田
永島・和田・井上・畠中
146:2015/05/29(金) 00:08:18.35 ID:
>>119
キャプとみさみさが舞台出てた頃だな
122:2015/05/28(木) 21:22:12.20 ID:
まっつんはハブられてない
メンバーからもファンからも好かれてますってどんどんアピールすれば済む話
123:2015/05/28(木) 21:25:19.90 ID:
>>122
アピールするから胡散臭くなるだよ
168:2015/05/29(金) 02:21:33.19 ID:
松村が落ち目になった途端に真夏に乗り換えた白石の人間性がひどい
169:2015/05/29(金) 02:45:45.97 ID:
まいやんが真夏と急に仲良くなったのはそのずっと前
キッカケは間違いなく2ndBDの西野と真夏の和解
それまでは西野に気を遣って近づけなかったが
あの二人が和解したから真夏に近づけるようになった
172:2015/05/29(金) 03:17:03.79 ID:
>>169
多分白石が気を使ってたのは西野じゃなくて永島にだと思う
170:2015/05/29(金) 02:49:23.72 ID:
別に今でもまっちゅんとまいやん仲いいしね
番組の使い方として真夏vsまいやんが多いってだけで
171:2015/05/29(金) 03:08:44.49 ID:
ああ・・真夏の発言で黒石さんになるパターンかw
211:2015/05/29(金) 14:47:52.73 ID:
生駒ちゃん、なあちゃん、生ちゃん
白石、橋本、さゆりんご
キャプテン
この7人あっての乃木坂
1人でもいなくなったら終わり
213:2015/05/29(金) 15:08:18.78 ID:
>>211
お前の中では他のメンは乃木坂と認めてないの?
212:2015/05/29(金) 14:59:30.64 ID:
西野は要らんな
生駒、生田と並んで完成するのは星野
生生星は5thまでの乃木坂の象徴で外せない
214:2015/05/29(金) 15:29:44.60 ID:
予告編の灰色を白にってのは松村一人で頑張れって意味だろ
はよ辞めてソロで足掻け
215:2015/05/29(金) 16:09:57.33 ID:
松村…不倫…辞めろ
白石橋本…年齢…辞めろ
生駒西野…ごり押し…辞めろ
衛藤…飲酒…辞めろ
アンダー…見込みなし…辞めろ

アンチの言うこと聞いてたら誰もいなくなるわ
216:2015/05/29(金) 16:24:18.84 ID:
>>215
やらかした松村とただの言いがかりを一緒にすんなよw
他メンに責められる理由なんて一切ないわ
224:2015/05/29(金) 18:47:55.16 ID:
まっちゅんには乃木坂が必要だし、乃木坂にもまっちゅんが必要ってことでしょ
228:2015/05/29(金) 19:28:36.20 ID:
>>224
松村には乃木坂が必要だが、乃木坂に松村は必要ってわけでもない。
236:2015/05/29(金) 20:42:30.09 ID:
結論は出てる


引用元:
関連記事
ブログパーツ


スポンサード リンク


管理者にだけ表示を許可する


