アクセスランキング
スポンサー広告 > GACKT「今更“セレブ”なんて陳腐な言葉でボクを表現するのを辞めて貰いたい」 一部報道に不快感
男性芸能人 > GACKT「今更“セレブ”なんて陳腐な言葉でボクを表現するのを辞めて貰いたい」 一部報道に不快感



GACKT「今更“セレブ”なんて陳腐な言葉でボクを表現するのを辞めて貰いたい」 一部報道に不快感

1:2015/05/29(金) 15:16:59.41 ID:
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150529-00000022-nksports-ent 
歌手のGACKT(41)が、自身を“セレブ”と表現する一部報道に嫌悪感を示し、
「ハッキリと言わせて貰いたい。今更“セレブ”なんて陳腐な言葉でボクを表現するのを辞めて貰いたい」と苦言を呈した。

 28日にブログを更新したGACKTは、一部報道に対し「ボクの私生活がミステリアス過ぎる…とか、
収入源はどこからはいっているのか?…とか、挙げ句の果てには、セレブキャラに転向!…とか、
勘弁して貰いたい話だ」とゲンナリ。
自身について「ボクは、仲間の誕生日パーティーをサプライズで開いたりしてみんなの喜んでる姿に
ただ喜んでるだけの…、いわば、かなり単細胞な人間だ」と主張した。

 “謎が多い”とされることについては「謎なんて多くない。ただ、今までは生活スタイルを見せてこなかっただけに過ぎない」と説明。
また、高級外車を購入できる財力について「ボク自身の収入が多いことがそんなに駄目なことか? 
ボクの仕事は音楽や芸能だけじゃない。他にいくつもこの10年で組み上げた事業がたくさんある。
それをいちいち報告しなきゃ行けないのか?」とつづった。
59:2015/05/29(金) 15:31:17.12 ID:
>>1
あーだこーだ言われたくなかったら収入源とかはっきりさせたらいいんじゃないですかね
81:2015/05/29(金) 15:38:31.46 ID:
>>1 たしかにセレブリティはないよな!
セレブが嫌なら成金で
165:2015/05/29(金) 16:03:09.89 ID:
>>1
セレブという言葉がもったいない程、陳腐な歌手風タレントなのに
何言ってるんだろ。
174:2015/05/29(金) 16:04:50.31 ID:
>>1
GACKTと叶姉妹は同じジャンル
225:2015/05/29(金) 16:30:50.87 ID:
>>1
> また、高級外車を購入できる財力について「ボク自身の収入が多いことがそんなに駄目なことか? 
> ボクの仕事は音楽や芸能だけじゃない。他にいくつもこの10年で組み上げた事業がたくさんある。
> それをいちいち報告しなきゃ行けないのか?」とつづった。

募金詐欺www

GACKT(40)が3月27日の自身のブログで新車ランボルギーニを公開@2014


公開された車は50th Aniverisarioというランボルギーニ。
2年半前に注文していたが、オプションを付けたりしていたため、
やっと今になって現車確認にまでこぎつけたとのこと。
日本にはGACKTがもっているのを合わせて4台、世界にも100台しかないという超高級車。
GACKTは「色々顔張ってやってきた自分に対するちょっとしたご褒美だよ。」
「この車を見たら疲れが飛んだよ。」と述べ喜びを露わにしている。
レアな車を惜しげも無く披露したブログには、ファンから 「かっこいい!」
「GACKTさんにぴったりだ!」 などと絶賛の声が寄せられている。

あれ?当時の2年半前って2011年9月ごろだよね


アヴェンタドールで4200万、このアニバーサリーモデルは
GACKT曰くなんとか両手で収まった(1億円近い)らしい
震災義援金をどうしたかまだ公表してないよね?

それにGACKTて在日韓国人らしいな
①付き合った女性が全て韓国人。
93年に韓国人女性と結婚してすぐに離婚、その後ICONIQと交際
②流暢な韓国語
③震災募金に韓国会社の口座
震災義援金の横領疑惑が浮上→その後すぐランボルギーニを購入(資金はどこから?)
④その他
自宅に道場を作るほどのテコンドー好きだったり、
韓国人の知り合いがやたら多かったり、
韓国を批判したコメントに過剰反応したり
259:2015/05/29(金) 16:50:14.85 ID:
>>1

ボクの仕事は音楽や芸能だけじゃない。他にいくつもこの10年で組み上げた事業がたくさんある。
それをいちいち報告しなきゃ行けないのか?」とつづった。

義援金系の事かな?
11:2015/05/29(金) 15:20:21.31 ID:
いつも不快感示してんなこいつ


引用元:
関連記事
ブログパーツ


スポンサード リンク


管理者にだけ表示を許可する


