アクセスランキング
スポンサー広告 > “過激写真”でお騒がせ 水原希子はモデル「一流」女優は「未知数」
女性芸能人 > “過激写真”でお騒がせ 水原希子はモデル「一流」女優は「未知数」



“過激写真”でお騒がせ 水原希子はモデル「一流」女優は「未知数」

1:2015/05/30(土) 10:12:48.60 ID:
 23日、インスタグラムに、ポチッと乳首が浮いた写真を公開し話題となったモデル・女優の水原希子(24)。
その3日後の26日には、背中が大きく開いた、スクール水着らしきものを身に着けた写真を公開し、またまた話題に。
どちらも数万件以上もの“いいね”が押され、「セクシー!」と称賛する声があがると同時に、「話題作りか?」と皮肉った見方もある。

 というのは、水原がヒロインのミカサを演じている、大ヒット漫画「進撃の巨人」の実写版映画の前編が8月に、後編が9月に公開されるのだ。
配給の東宝は「日本映画最大規模の製作費で原作の世界観を忠実に再現する」とブチ上げていて、失敗は許されない状況なのだ。

 水原としても、何としても成功させたいだろう。
10年に映画「ノルウェイの森」で女優デビューし、映画、ドラマで経験を積んできたが、
この4~6月放送のドラマ「心がポキッとね」(フジテレビ系)は視聴率が5%台にまで落ち込んでいる。

「モデルとしては評価の高い水原さんですが、女優としてはまだまだ、といわれています。
モデルから女優になり、成功している人はごく一部。厳しい道なのです。
水原さんはファッション雑誌『25ans』の表紙を務めるなど、
まだモデルとしてバリバリですが、モデルだけで生き残っていくのも厳しい。
女優やバラエティータレント、デザイナーなど、新しい引き出しも増やさなければいけません。『進撃の巨人』は、女優としてぜひとも成功させたい作品でしょう」(雑誌記者)

 結婚してミセスとなるのも、“新しい引き出し”のひとつ。もともと結婚願望が強く、
10年からは韓国の人気グループ「BIGBANG」のリーダー、G―DRAGONと交際中とみられているのだ。
2人は交際を否定しているが、写真誌「フライデー」や韓国のメディアなどでたびたび報じられている。

「水原さんは韓国語がペラペラで、言葉には支障がありません。一時は破局説もあった2人ですが、
水原さんは今年も何度も韓国へ渡り、同じパーティーに出席するなどしていますよ」(雑誌記者=前出)

 しかし、水原ファンの日本人はG―DRAGONがお相手、というのは気に入らないだろう。
G―DRAGONはミュージシャンとしては才能があるが、全身に入れ墨をし、11年には日本で大麻を吸引して、ソウル中央地検に麻薬類管理法違反容疑で摘発された。
毛髪検査で陽性反応が出ると、所属事務所が「日本人に勧められ、たばこと思って吸った」と釈明したのだ。

 15歳のとき、素行が問題視され、「Seventeen」(集英社)の専属モデル契約を打ち切られた過去がある水原。
芸能界で生き残るには、普段の行いも大事だゾ。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150530-00000012-nkgendai-ent
29:2015/05/30(土) 10:33:48.15 ID:
>>1
もともと韓国人だしな
39:2015/05/30(土) 10:39:48.59 ID:
この人って何か下品なんだよな
46:2015/05/30(土) 10:44:22.05 ID:
動いてなければ良いんだけどな
演技はわざとらしくて恥ずかしくて見てらんない
47:2015/05/30(土) 10:44:41.70 ID:
在日でも何でもいいけど、この人って過去の言動からして日本が嫌いな感じじゃん
こういう人がシレっと食っていける日本の芸能界って異常だと思うわ
52:2015/05/30(土) 10:50:01.70 ID:
アイコニックで懲りてないのか


引用元:
関連記事
ブログパーツ


スポンサード リンク


管理者にだけ表示を許可する


