アクセスランキング
スポンサー広告 > 【芸能】熊切あさ美、声詰まらせ「別れていない」「信じて待っている」…愛之助からもらった指輪外せず、元通りの関係に収まることを願う
女性芸能人 > 【芸能】熊切あさ美、声詰まらせ「別れていない」「信じて待っている」…愛之助からもらった指輪外せず、元通りの関係に収まることを願う



【芸能】熊切あさ美、声詰まらせ「別れていない」「信じて待っている」…愛之助からもらった指輪外せず、元通りの関係に収まることを願う

1:2015/05/29(金) 19:35:02.10 ID:
 歌舞伎俳優の片岡愛之助(43)との交際について、日本テレビ系「情報ライブ ミヤネ屋」に出演し語ったタレントの熊切あさ美(34)。
右手薬指には愛之助からプレゼントされた指輪が光り、「別れたと(報道が)出ているけど別れていない」「信じて待っている」と涙ながらに悲痛な思いを口にした。

 28日発売の一部週刊誌に女優・藤原紀香(43)との熱愛が報じられ、宮根誠司キャスター(52)に「(熊切と)4月に別れた」と明かした愛之助。
熊切はその発言について
「宮根さんが言っているということは、本人がそういう風に言ったんだろうなと思うし。(宮根と愛之助の)仲が良いのは分かっているので」
と事実であることは認めつつ、「どうしてそんなこと言っちゃったのか分からなくて、すごくわけの分からない感じです」と声を詰まらせた。

 右手薬指の指輪を指摘されると「まだつけているんですけど、でもどうしていいか分からないです」と困惑。
「2人の中で終わりという話が出たわけじゃないからまだ信じていたい部分があってつけているんですけど」と
あくまで別れていないことを主張しながらも
「(報道が)出た以上は(先に)本当のことを知りたかったっていうのはあるけど、やっぱりまだ信じていたいです」
とまた元通りの関係に収まることを願った。

~続き・詳細 は以下ソースをご覧ください~

スポニチ Sponichi Annex [ 2015年5月29日 16:01 ]
http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2015/05/29/kiji/K20150529010440000.html
235:2015/05/29(金) 21:13:28.65 ID:
>>1
歌舞伎役者なんて河原乞食と馬鹿にされる職業
281:2015/05/29(金) 21:29:38.61 ID:
>>1
これも分かってやっているわけで、要するに人目を引くための演技。
5:2015/05/29(金) 19:37:51.59 ID:
破局否定 熊切あさ美 号泣 放送事故




藤原紀香 お宝

   、 。
21:2015/05/29(金) 19:45:58.14 ID:
>>5
34歳の崖っぷちの女捨てるなんて刺されても知らんぞレベル
48:2015/05/29(金) 20:02:29.53 ID:
>>5
付き合った男が悪かったね
熊切も重い女なんだろうけど愛之助はもっと悪いと思う
10:2015/05/29(金) 19:41:03.72 ID:
TV出てペラペラ喋ってる時点でもう復縁は無理ですわ
16:2015/05/29(金) 19:43:09.24 ID:
いかにも遊び人の男に捨てられても誰も同情しねえっつーのwww
20:2015/05/29(金) 19:44:50.08 ID:
梨園の妻は無理だと視聴者にもハッキリ分かったw
32:2015/05/29(金) 19:52:39.21 ID:
愛之助は熊切との交際は公にしてたが
同時に結婚願望は全くないって
どんなインタビューでも言ってた
傍目にもお察しではあったがなあ
言った言わないの話が一番やっかい

今夜あたりは熊切一人っきりにしちゃだめだ
アレは手首切るタイプ
87:2015/05/29(金) 20:16:51.13 ID:
前田敦子が彼女席で舞台見てたのに
熊切は一般席で見てたらしいね
もうそれだけでも扱いが違うって気づくはずでしょ
ずいぶんと鈍い女だな
108:2015/05/29(金) 20:26:20.24 ID:
でもこういう人はしたたかだから
別れる時は大騒ぎしても
1年後ぐらいさらっとでき婚してそうだけどね
168:2015/05/29(金) 20:48:45.46 ID:
この流れ
竹内結子とデキちゃってそれまで付き合ってた篠原ともえのことを
いきなり音信不通にして切ろうとした獅童と似ている
篠原はどうして連絡くれないのと泣きながら獅童に言いに来たとかなんとか・・
二股三股上等できちんと別れるということを知らない人種なんだな
見苦しいのでいちいちメディア通さずに当事者同士できちんと話し合えや
186:2015/05/29(金) 20:56:21.29 ID:
>>168
全然似てない
愛之助は熊切に電話とLINEで連絡を入れているが
熊切がそれを拒否している
207:2015/05/29(金) 21:02:27.79 ID:
>>168
しのらーも、うざいけどいい女だよなぁ。こういうはっちゃけた系に歌舞伎野労は
ちょっかい出すな、って思うんだよな
もっと、ホステスみたいなプロがいくらでもいるのにさ
177:2015/05/29(金) 20:53:23.99 ID:
やり逃げを許してはならない
184:2015/05/29(金) 20:55:28.79 ID:
女は芸の肥やしとかのたまうけど江戸時代の役者なんて女郎とトラぶって世間を騒がしてただけでしょ
女にしてみれば身を粉にしてるんだから殺されたり傷物にされたらたまらないよ
そう思うと熊切あさ美は良い扱い受けてたと思うよ
188:2015/05/29(金) 20:57:02.80 ID:
まあ仮に愛之助と結婚出来てたとしても周りが反対してるのなら
何かと小言言われて厳しく指導されての毎日だろうから
幸せにはなれんと思うわ
190:2015/05/29(金) 20:57:24.07 ID:
つーか電話で別れ話するようなセコい別れ方するなら
最初から同棲なんてしなきゃ良いのに…
捨てる気満々だったなら指輪も買っては駄目だと思うし
191:2015/05/29(金) 20:58:48.45 ID:
別に普通に結婚していないカップルも指輪プレゼントはあるだろ
192:2015/05/29(金) 20:58:52.09 ID:
あ、別れ話してたのか・・
熊切もうあきらめろ
時間がもったいないぞ


引用元:
関連記事
ブログパーツ


スポンサード リンク


管理者にだけ表示を許可する


